|
2006年03月04日(土)
発熱の女
久しぶりに何の用事もない連休。 そろそろ冬鳥も帰っちゃうし カメラを持って出かける予定だったのに 身体が外に出たがらない。 熱を測ったら37度5分。 やっぱり風邪かこれ。 仕方ないので夕飯まで寝る。
2006年03月03日(金)
疑惑
 | 梅のつぼみが虫にかじられた。 1年の間、待って待って やっともうすぐ咲くところなのに。 |
なんだかくしゃみがよく出て 鼻水が止まらない。
ついに私も花粉症になったかもしれない。 どうしよう。
でもノドも痛いし、こないだから咳も出るし 頭まで痛くなってきたよ。 風邪かもしれん。
でもただの鼻水鼻づまりとは違うような この鼻のムズムズ感はあやしいんじゃないの。 風邪をきっかけに発症するって聞いたこともあるし 来たんじゃないのついになったんじゃないの どうしよう。なんとかせねば。なんでもやるぜ。 とりあえずK・Iちゃんにすすめられた 鼻うがいというやつをやってみる。 ずび。げへ。ごほ。 ほとんど飲んじゃった。
2006年03月02日(木)
1年
♪Time After Time/Everything But The Girl
 | リフォームされても やっぱり顔に見えるのだった。 (参考→リフォーム前) |
先週の金曜日の話。
フルートのレッスンのために 以前の職場のある高架下の建物に入った時 聴こえてきた有線は ちょうど私が退職を控えた頃に よくかかっていた曲だった。 ちょうど1年が経つんだなあ。 こういう気持ちは 自分ひとりにしかわからないけど きっと誰もが感じたことがある気持ち。
2006年03月01日(水)
春の匂い
ずっと座りっぱなしで チマチマと細かいマウス操作の仕事ばかりが続く時、 どうしようもなくイライラが抑えきれなくなることが たまにある。 そんな時は「走ってくる!」と言い放って 上履きのまま町内を一周して戻ってくる。
外の空気は 春の匂いだった。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|