|
2005年07月08日(金)
初蝉
♪Souvenirs D'Enfance〜愛しのクリスチーヌ /Richard Clayderman
 | 職場から 山がとても近いです。 |
出勤途中、今年初の セミの声を聞きました。
待て待て。 気が早くはないかい。 まだ梅雨明けしてないのに。 せっかく7年も土の中で 今年の夏を待っていたのに 明日からまた雨が降るかもしれんのに。 命を大切にして下さい。
それとももう夏なのか。
待って待って。 そんなに早く進まないで。
2005年07月07日(木)
傷癒える
♪Always/Real Life

自分に割り当てられた仕事をしただけで 「ありがとうございます。」 と笑顔で言われる。
今の職場の人たちにとってそれは 当たり前の習慣なのかもしれないけど それが 当たり前の習慣になっている人たちから 仕事を渡されることが私は 嬉しくてありがたくて 時々泣きそうになる。
まだ少し戸惑っている私の言動が そんな暖かい人たちの目に ぶっきらぼうに映りませんように。
2005年07月05日(火)
raindrops 2
♪Piano Song/Erasure



黒背景で まとめてみました。
2005年07月04日(月)
raindrops 1
♪Raindrops Keep Falling on My Head〜雨にぬれても /B.J.Thomas
 | 青い花はうちの花。 赤い花は |
 | となりの花。 |
雨粒はとても絵になりますが 撮るのは意外と難しいです。 作品はクールですが 撮っている姿は なりふりかまわぬガニマタ中腰で とてもお見せできません。 写真の雨粒をよ〜く見ると その姿が 映っています。
うっそだぴょーん。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|