|
2004年10月25日(月)
ありがち
♪ダンシング・オールナイト/もんた&ブラザーズ

朝食の準備をして茶の間の戸を開けたら 窓の外、庭に初ジョウビタキがいました。が カメラを用意するまでもなく あっという間にいなくなりました。 まあまあ、慌てなくても これからこれから。
自分の部屋に戻って窓を開けたら 窓の外、線路に珍しい電車がいました。 カメラを持って外に出て歩いていく途中 ガタンゴトンって音がしたので もしやとは思いましたが 線路に着くと、いなくなってました。 まあまあ、がっかりしなくても またいつか。
今日の選曲は・・・ 朝起きたら声がこんな感じ。
2004年10月24日(日)
悪化か
♪伝説の男〜ビバ・ガッツ〜/はなわ
風邪、治ってきたかと思いきや 勤務中に・・・

発熱。
でも明日から連休。 なんとか持ちこたえた。
2004年10月23日(土)
痛い < 怖い
♪モンブランケーキ/大槻ケンヂ
 | コラコラコラコラコラコラ |
昨日に引き続き、ノドが痛いので 昨日に引き続き、おやつはアイスクリーム。 腫れたノドを冷やし、栄養を補給する。 本当に効果があるかどうかは知らないけど 身体が欲しがるので。 風邪をひくと、太っちゃうなあ。
実は99円ショップより キヨスクの方が安かったりする。 税込み100円だからして。 しかも、あんまり売れていないのか ガンガチゴンに凍ってます。素敵。 品揃えも意外とユニーク。 本日選んだのは 雪印の「モンブラン柔らかソースつき」。 というわけで今日の1曲は「モンブランケーキ」。
その後、痛みは少し治まってきました。 アイス本当に効くのかも。 ピークを過ぎただけかも。 というか 地震のニュース見てたら 少しずつ実態が明らかになるのが 怖くて泣きそうで 風邪どころじゃなくなった。
2004年10月22日(金)
バカがひく
♪Mary's Prayer/Danny Wilson
 | 柊の実も少しずつ 色づいてきました。 |
ノドが焼けるように痛いっす。
床でうたた寝なんかしたら風邪ひくって わかっていながら寝ちゃうから悪いんです。 バカです。 「バカは風邪をひかない」が嘘であることを 証明しました。 いい大人がすることとは思えないので 台風でずぶ濡れになったせい、ということで お願いします。 (何を?誰に?)
風邪薬の副作用でねむねむです。 今すぐここで眠りたい。 ここ? 床ですよ。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|