管理日誌...七倉

 

 

臨時幹部って偉いんですか? - 2007年05月30日(水)

生業やAFOでヘロヘロです。
今の生業で思う所がありますが、時間が経てば立ち直れるでしょうか?
明日から休み…なんですが、片付ける事がいっぱいあります。
目の前のクエストとか外来受診とかetc

という訳で、手が回らない所は回りません。
ジャパンの方も動かなきゃいけませんし。

>エジプト
ようやっとリプレイが届きました。
その後、別のクロストークが2通届きました。
リプレイに目を通した後、今日〆切のクロストークを片付けました。

次の〆切は6月1日10:00です。
次回も暗躍称号に見合った行動がしたいのですが、相談・プレイングに割く時間が足りません。
そうでなくてもクエスト締切前はせわしないので。
もう勘弁シテOTL


-

「負けないで」は名曲ですね - 2007年05月29日(火)

昨日の話の続きなど。

ZARDの坂井 泉水がお亡くなりになりました。
詳しい事はいい年こいた兄ちゃん姉ちゃんに聞いて下さい。
どんな人か知らないけど歌だけは聞いた事がある、って方がが多いのではないでしょうか?
ZARD含めビーイング系アーティスト(大黒 摩季、WANDS、T−BOLANなど)が話題になったのは、自分がTRPG&PBM初心者の頃だったり(ぁ

今回の件について、気になる点は2点あります。
1点目は、病院側が「医療事故」として扱うかどうかです。
訴えられる事はないと思いますが、転落事故が起こると医療従事者はビビりますので。
2点目は去年の夏にオペした疾患についてです。
某漫画家がオペ入院する事になったのが、ZARDの方と同系列の疾患(病名が同じかどうかはわからない)だと知ったので。
全摘は精神的負担が大きいので、どのような心境で闘病されたか気になります。
同系列疾患の女性も増えてるので、病巣が広がらない様診てもらった方がいいと思います。
不謹慎だと感じた方がいらっしゃったらごめんなさい。

ちなみに昨夜のアレは誤配だったそうです。
相変わらず遅れてますけど。


-

身体が資本なのですよ - 2007年05月28日(月)

眠いです。
今日は休みのはずなのに仕事が入りました。
春どさOMC&クロストークの一通目、今日〆切だったんで。
明日も仕事です。
稼げる時に稼がなきゃいけないんですがね。

あるニュースを見て、健康管理について考えさせられました。
某漫画家が手術入院するとか、某アーティストが入院中に転落死するとかetc
早期発見して早めに治療できれば、病巣は広がらなかったかもしれません。
身体が資本、って事ですかね?

察しが付くとは思いますが、あえて書きます。
いい加減にしてクレと。
疲れてる原因の一つがコレだったりします。
返事寄越す前にとっとと上げろと小一時間。

今夜届いた2通は、誤配なのですか?





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home