管理日誌...七倉

 

 

この時期になると4月病?が増えるらしいです - 2006年04月23日(日)

最近寒いせいか凹む事が多いです。
凹む理由は大した事ない事ばかりですが。
電話に苦手意識を持ってるせいか、気力が沸かない時に電話が来ると凹む事が多いです。
家族からなのであまり気を遣う事はないんですがね

気力が湧かないので更新やAFOの発言等が滞ってます。
数日後には動ける様になると思います。

明日からリアイベが始まりますね。
京都メインで活動してますので、顔出せる時に顔を出そうと思います。




-

北の国から何かが起こるようです - 2006年04月20日(木)

生業が一段落しました。
少しずつ活動を再開しています。

AFOでロシアが実装される様です。
いろいろな意見が飛び交ってるますが、AFOが機能する為と自分は解釈しております。
運営上の都合で、とくくられたら納得行かないでしょうな

具体的なコメントは控えさせていただきますが、以下の理由が考えられます。
1)アトランティスの運営に響かない様にする為。
2)登録PCを増やし、OMCを発注させる為。
3)ハーフエルフ至上主義の国なので。
コレはあくまでも邪推ですので、真に受けないで下さいね

今自分に出来る事は、ジャパンでアクティブに動く位ですがね。
現在ジャパンで手一杯なので、ロシアで活動するかどうかはその時になったら考えてみます。

頼みたいOMCがあるのにまだ頼めません。
★が確保出来ても絵師さんの窓が開いても、発注できないのはつらいです
この様子だとだいぶ待たせてしまうのですが、よろしいでしょうか?


-

猫もデカくなりました - 2006年04月10日(月)

最近気力が沸きません。
再び寝起きが悪くなってます。
明後日から仕事が始まるですが、動ける時に動こうと思います。

24日から京都でリアイベが始まるそうです。
その頃になれば(生業的に)落ち着くと思いますので、マトモに動けたらいいなぁと思ってます。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home