管理日誌...七倉

 

 

熊鍋、おいしいよ?(えー - 2004年11月08日(月)

風邪で寝込みながらも、パソコンをつけて読参の作戦とかを考えてました。

 ジュディちゃんの方で参加した「踊る猫耳巫女2」の依頼が上がってました。
 釣りの道具を持って行ったら、ホントに熊を一本釣りして食ってる事になってますね。
 釣りに関するスキルは持ってないんですが、今度依頼に参加するときに趣味を一本釣りにしようかと思ったり。

 読参は誰かと組んで相談して行動とかを考えると、成功する確率が高くなるようです。
 アクスの時はWT3のPCをコンバートする事が出来たので、基地で話し合って作戦とかを決めましたね。
 WT3の時に一回Vノベもらった事があります。その時は組んだ仲間が何人かVノベルをもらってましたね。
 フツーのハガキで来た回も、組んだ仲間がVノベルをもらったりしてたのでよかったと思ってます。
 読参の相談はしなくても大丈夫だとは思いますが、やった方が有利だという話です。

 今回の読参の場合、つるみたい人がいたから混ざってみたとゆー感じなんですけどね。

 春さんの方で依頼の予約を取ることにします。


-

秋手犬に出向っぽく - 2004年11月06日(土)

どうやら風邪を引いたみたいです。
寒くないからと言って半袖で寝てたのがいけなかったのだろうか。
市販の風邪薬だと効いてるのか効かないのかがよくわからないんで、風邪用の漢方薬を飲んでます。
本来漢方は体質を見てから選ぶらしいのですが、複数の症状に効くらしいので、成分と症状を見て選んだ方がよさげらしいです。

ジャパンの方で交流させていただいてる方はご存じなのかもしれませんが、読参に参加するに致しました。
勢力は、ジャパン出身の女侍がやりたいという理由でアキテーヌになります。
今のところジャパンの春さんの知り合いの所に混ぜてもらってます。

読参PCは春さんやジュディちゃんのご先祖様ではありません。
血が繋がってなくても遺産相続が出来るという話を耳にしたのですが、遺産がどうなるかは...まだ考え中とゆー事で。

明日はディズニーランドです。
当日えらい人数が来るらしいのでどーなるか気になる所であります。



-

メンテが終わっても不安定っぽい - 2004年11月05日(金)

今日は家におりました。
たまに外に出て仕事をすると気分転換になるのでイイと思うんですけどね。

マイぺージとかを開こうと思ったのですが、データが飛んで来なくて表示されませんでした。
メンテが終わっても鯖が不安定っぽいので、退席して別の事をしてました。

AFO本を演習の目玉商品をして出したいと思ってます。
一冊は東イベの時に配布したPC紹介本の改訂版(最近のデータを見ながら手直しすれば印刷できる状態になると思います)、もう一冊は若葉屋本にしようと思ってます。
AFOでジャパンにログインしないとわからないような話ばかりなので、AFOに参加してない人にもジャパンにいない人にもわかる様な内容にしたいと思います。
あとは余裕があればとくてんのPR集ですかね?

演習出展参加の当落通知はまだ届いておりません。
今回は出したい本があるので受かればいいのですが、もし落ちたら委託先を見つけようと思ってます。

なんとなく話したい事があったので昔の友達にメールを送りました。
やはりみんな将来に不安を感じてるんだろうかとふと考える今日この頃。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home