管理日誌...七倉

 

 

花の匂いをかいで思う事 - 2004年03月13日(土)

花屋の人大丈夫なのかと。
花はあると綺麗だと思うけど、花粉が飛び散ってゲホゴホとなったりせんかと思うのです。

どーも最近日記の内容がお粗末になってる様な、、、。
土曜日はヒマなんだか忙しいんだかよくわからんちんな状況なんでご容赦の程を。

前々から気になる基地があったのでゲート申請をさせていただきました。
ゲート申請はある意味隊長の特権なのかなと思ったり。

花粉症の話題をチロッと基地に載せたら、花粉症に悩まされてる人が意外と多い事に気付いてみたり。
背後的にってゆー意味も含まれてると思いますが、こーゆー時魔皇になってよかったと思うんですよね。

最近基地に入り浸り状態ですが立場的に話題についていけない方の方が多いと思いますので、背後的な話題はコッチの方に書いてみようと思います。
背後的に混ざって見たい方はウチの掲示板とかを利用してみて下さい。

背後(七倉)の場合、花粉症と聞いて思い出すのは、ハクション大魔王だったりします。
アレグラ(病院で出る眠くならない花粉症の薬)のマスコットキャラがハクション大魔王になってるのです。http://www.aventis.co.jp/saiyo/sinsotsu/frontline/ff02.html
むかーし受診したときパンフもらったんですけど、どっか行っちゃったみたいですね。
どーでもいいけどコレ、そのうち「プロジェクトX」とかに出るんぢゃねーのか?

来週時間があったらアレグラもらわんとな。


-

卒業文集をもらった気分 - 2004年03月12日(金)

チョット職場でTシャツと文集みたいなモノをいただきました。
Tシャツのデザイン自体はチャチイのですが、文集の方はココまでカネかけていいのかよ?と言いたくなる様な仕上がりなのです。

どーも自分含めて全体的な写真映りがよろしくないのですが、、、
そーいえば集合写真とったモノの、何に使うんだ?とゆー感じがしないでもないのですが。

そう言えば国防校の卒業文集ってどんな感じなんですかねぇ?



-

春うららってこーゆー気温の事を言うんですかね? - 2004年03月11日(木)

WT4のプレイング、迷いながらもなんとか上げました。
ちいとばっかし眠いときはコーシー飲むといいかもしれませんねぇ。

やっと春らしい気温になって参りました。
風とか風邪とか花粉がなけりゃあもっといいのになぁと思ったり。

涼ちゃんの発言とかを見てビビった方もいらっしゃるかと存じますが、アレはロールだとゆー事を付け加えておきます。
相手は頭にキが付くほど真面目なにーちゃんです。
なのでお堅いレスが飛んでくるかと存じますが、背後が受けて悪ノリしたりしてる事が多いんですよ。
ホラよく言うじゃあありませんか
ロールにはロールをと(イワネェヨ

最近同じ講座を受けてる方と連絡をとってみたり。
この先どーなるかわからんから不安に思うのは確かです。
そーゆー時だからこそ同じような立場の人をアテにしたがるんでしょうねぇ。
一人でオロオロしてる事の方が多いのですが、何かあったら聞ける人がいるからいいやとなんとなく気楽に構えてみたり。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home