管理日誌...七倉

 

 

あかりをつけましょバクダンに〜 - 2004年03月03日(水)

ひなまつりと聞くとソッチ方面の物を想像するのですが?

今日はずっとWT3のプレイングとかを考えてました。
WT4とかメールとかやりたい事もあったのですが、ソッチの方は後回しとつー事で。

今回殲騎戦です。舞台は琵琶湖です。

プレイングで個人的な事を書こうと思ったのですが、時間と文字数がないので見送る事に。
魔皇に覚醒する前の涼ちゃんの事を燐ちゃんが知りたがってるとかそーゆー話なんですけどね。
高校時代訪れた事のある沖島に釣りに行くなんか(反応する人は反応するかもしれませんね)とか、寒いし汗くさいから風呂に入らせろとか、何でタダイ(今回の敵)が瑠璃にこだわるんだとかそーゆー話なんですけどね。
作戦が成功してくれりゃあそこら辺の描写はどうでもいいんですけど、まぁ背後的には見えない部分をいろいろと想像するワケですよ。
ホントはその妄想をカタチに出来ればいいんですがね。

殲騎戦は意外と好きです。
敵を殴るとゆー目的がハッキリしてる上に、段位のハンデを補う事が出来ますしね。
野郎2人がコクピット内でタンデムと書くとウゲッと思われる方がいらっしゃると思いますが、アレはアレで萌えだったり。
チョット涼ちゃんに女の逢魔が付くのは想像できないなと思ったんで。
そーゆー意味で燐ちゃんは野郎的な感覚を持ち合わせてるので、どーせくっつくならナオンの方がいいと思うかもしれないんですけどねぇ。
読参の方もそうだと思いますが、魔皇と逢魔が殲騎の中でどんな事を考えてるか想像と自分なりの戦い方ってのが見えてくるかもしれません。





-

「スクローチング・ブルー」ってゆー酒を飲まされたのですが - 2004年03月02日(火)

背後がぢゃなくてリディアンがね。

忘れた頃にWT4のリプレイが上がってました。
あのメールは個別が来たら送られてくる事になってるので、実は共通が先に上がってたなんて事もあるのです。
イベント限定ピンにしろWT4の共通にしろ、来たらメール送ってほしいなぁと思ったり
(思い出したかの様に作業に取りかかる自分)

気になる基地が数カ所ありますので時間があったらゲート申請したいと思います。

今受けてる依頼は4日の昼出発なんで明日は取り込み中になる予定です。


-

めでたい事があると雪が降るとゆーが - 2004年03月01日(月)

よく珍しい事が起こると雪が降ると言いますが、ぱっと見おめでたい事があると雪が降るモンなんですかね?

依頼やら勉強やらでフヤけたオツムをひっさげながら出勤しました。
スクールの方がお見えになったのでちょいと就職関係の話が沸いてきましたが、コレは来月の試験が終わってからの話なんで仕事辞めたら(ぇ勉強に専念しようと思ったり。

自分は今日気付いたのですが、OMCの寒イベピンが上がってました。
コッソリウプしてますのでOMCのページをガッと開いてご覧になって下さい。
OMCマガジン広げて自分で探しに行ってもいいですよ。

今は本館しかウプしてませんが、WFカンケーも時間を見つけてウプするかもしれません。
あんだけ頼んだらどれをウプしようか悩みますって。

シチュの概要は以下の通りです。(PBM総合掲示板とかで改めて書くかもしれないが)

「にばとり狩り」
発注者:桂木 珠希 絵師:展心 三文先生
 寒イベの時にコッソリ考えてたネタ。
 展心先生にミリタリー(とゆーよりイロモノ)を描いてもらいたいと思って知人に同意許可もらって発注したモノ。
 どちらかとゆーと間抜けなツラしたにばとりより、さーや先輩より姐御っぽいたまちゃんに萌えを感じたり。

「褌TPAS対策会議in男湯」
発注者:七倉 亜澄 絵師:えまる・じょん先生
とくてんPCオンリーによる念願のグルピンです。
コミケで会った「筋肉三兄弟」の話を知人にコッソリ振ってみたら、混ざりたい方が意外と多くてビックリしたモノです。
野郎PCによる褌ピン、、、またかと言われそうですが。

「瑠璃の戦乙女の疑惑の光景」
発注者:高瀬 涼哉 絵師:浅島 ヨシユキ先生
 柚様のコスプレをしてる涼ちゃんを浅島先生に描いてもらうとゆー野望を無理矢理実現させたモノ。
 ケン兄ィはついで、燐ちゃんはおまけです。
 確か高石MS本人と相談しながら発注した様な、、、。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home