管理日誌...七倉

 

 

秋再来? - 2003年09月20日(土)

関東は雨降ってて寒いです。
震度4の地震が来ました。
今週末はゆっくりできるので何かしようと思うのですが、何も手を付けてません。

気が向いたら挨拶回りとか更新とかをしないとな〜

BIGLOBEからメールが来たので、忘れないウチに書いておきます。
9/25に5bサーバーのメンテナンスがあります。
3:00 〜 17:00の14時間、HPが覗けないという意味です。
PBM総合掲示板以外の掲示板と日記は閲覧可能です。
来週の木曜日は、直リンで日記や掲示板を覗く事をお勧めします。







-

気付いたら埋まるモンで - 2003年09月19日(金)

また日記をサボってしまいました。
実は依頼とかOMCとかアトリエのページをチェックしてたんですが、なかなか取りたいモノが見つかりません。
時間を見つけて何かを頼もうと思います。

最近血圧がおちっぱで、貧血でもないのに意識朦朧としてる様子。
ついでに言うと、皮膚が相変わらず痒くて無意識に腕とか足とかボリボリ掻いております。
蚊に食われた所はそれなりに引くのに、そーでない所の炎症がなかなか引かないってどーよって状況でありますが。

涼ちゃんの依頼を取りました。
同じ依頼の方やリンクシナリオをとってらっしゃる方、もしいらっしゃいましたらお手柔らかにお願い致します。
(あまり背後をいじめないで下さいという意味です)

キャンペーンは物理的に取れないので諦めました。
知らない人もいらっしゃると思うので書いておきますが、キャンペーンシナリオ(リプレイ)が上がってから3日間はそのキャンペーンに参加したPLさん以外、とれない事になってるのです。
あー空いてるー♪と思ってプレイングをガシガシ打っても送信しても、「フライングはダメー!(アンタは前回参加しとらんでしょ?でも可)」と蹴られるというヲチが待ってる訳で、、、。
ハイ、数日前に時間を浪費した要因はソレでした。
背後のヴァカっぷりを露呈したような、、、。

逢魔の方は追いといて、魔皇様の白衣で顔を拭うようなマネはしたくないので。
(この間は別件でもう1人の魔皇様に恥をかかせてしまいましたが)


-

休み明けも低血圧に - 2003年09月17日(水)

珠ちゃんの依頼は取りましたが涼ちゃんの依頼は取れません。
背後がアホやって時間を浪費させたというのは、抜群に秘密です。
(何をやったのかは無事に依頼が取れたらバラします)

相変わらず日記のネタがあるのにヨユーがなくて書けない状態。
パソコンに向かってる時間が長いのに、里とか基地とか旅団の発言を怠る始末。
無限の方、早く星入れてバストアップでも頼まんとな〜
今週はいつもより早く起きなきゃいけないので、早く寝なきゃアカンのです。
おやすみなさい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home