管理日誌...七倉

 

 

演習前に遠征をしてみるとか(WT3) - 2003年08月12日(火)

※この日記は8/13に上げました。

何が起こったのかはWT3の基地(ウチのWFか神奈月)を見てクレ!
と言いたい所なんですが、WT3参加してない人(WFの直通ゲートに通れない人)にはわからんちんなので一応ココでは背後サイドで近況を書きつらねる事にします。

ちなみに、名古屋に逝ったのは背後ではなく涼ちゃんと燐ちゃんです。
依頼の出発日だったんで下の階にイスを並べて仮眠したりーの出勤前に清書(らしきモノ)をあげたりーのをしてました。
WT3の依頼って、パスワード手動だからめんどいんですよね。
そいで、家に帰ったら同じMSの依頼を取りました。

涼ちゃんが低血圧でブッ倒れた原因ですか?
ソレはどっかの基地司令が同背後別PCを取り違えたからです。
いくら背後が同じだからって、そりゃないよセニョールみたいな?
実際にWF側の叩き案考えたのは背後だから、そーゆー意味で珠希センセー(の背後)が考えたって事にするのは間違いじゃないと思うんですがね。
あのセンセーは一隊員に過ぎないし自分から表に出ようとしないので、自分で案を立ち上げる位だったら直属の指揮官に作戦立案とか交渉とかを押しつけますよ。(実際涼ちゃんに対してやってるし)
どちらかと言うと直属の指揮官に対して意見を言うのが得意っぽいのですが、、、。

読参の方、オンラインプレイングは20日の8時30分なんだそーで。
ソッチの方は書き直しがラクなのでなんとかなると信じたいのですが。
珠希センセーの方は葉書なので、もしかしたら一日目に郵便局に出すかもしれませんが。
WF(てゆーか涼ちゃん)は作戦2
神奈月の方は作戦1か作戦5か作戦6で行くようです。

両鬼のオフ会どーなるんやろか?



-

もうすぐ演習ですよ - 2003年08月11日(月)

昨日チロっと更新してきました。

イラストは相変わらずまっさら、WT3関係(依頼とか読参とか)で動いてるので寝かせてくれーてな状況っだったりするのですが。

読参の話。
すでに葉書を出した人や、ぎゃざを買いに行く人やこれからたたき台を上げる人などいろんな方がいらっしゃるやうです。
コッチは自分でたたき台を上げて共同作戦っぽいことができたらいいなぁと思ってる程度なんで、結果の方はあんまし期待してないんですがね。
今回は派手に暴れまくれるらしいので、皆さん好きな作戦を選んでプレイングかけてみて下さいなと。

明日出発の依頼の推敲に入りたいんですが、パスワードが保存できないわ推敲するたびにメールが届くわでWT3」に比べて面倒くさい仕様になっとる様です。
とゆー訳で涼ちゃんと燐ちゃんは明日名古屋に行ってきて、金曜日からの3日間帝都の演習に参加するやうです。


-

暑くなると人間はダレるんですか? - 2003年08月10日(日)

やることがいろいろとあるのに、ずっとパソコンの前に座ってるのに、時間だけが過ぎていくという罠。
書くとホザいてるイラストがなかなか描けない(描こうとしない)ので、演習でペーパーばら撒く気あんのかオラァってな状況。
ちなみに一日目午前は買い出しを頼まれてるので西館の方に行く予定です、ハイ。

読参の作戦案らしきモノを基地に上げてみました。
火曜日〆切の依頼のプレイングをまとめてみたいと思うのですが、控えの間がなかなか進まないので半ば放置状態だったり。

ん〜何から手を出したらいいんだろ〜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home