管理日誌...七倉

 

 

怒気放出の似合う漢(サムキン) - 2003年05月09日(金)

ここ数日間日記サボってましたが、一応生きてます。
まぁっ、中つ国の方に亡命したとゆーコトにしたって下さい。
いろいろと、日記のネタを拾ってきてるんですがね〜

水曜日はサムキンのプレイングを上げながら里で暴走&控えの間のチェック、図々しくチャットに乱入いたしました。
ウチのPCが怒気放出させて熱暴走しちまったみたいですが、背後は怒り狂うどころかそーゆー状況を楽しんでましたのでご安心を。
チャットに参加してたのが背後が知ってる人達ばっかだったってのが、暴走の要因の1つだったのかもしれませんが。
とりあえづ、みなさんお疲れさまでした。

木曜日は疲れが抜けんかったんで爆睡してました。

今日は、、、下で横になってたら「ブラックジャック」を見逃しちまいました。
仮眠しようとしたら熟睡しちまったみたいですな。
原作揃えてるから話の続きがどーなったか知っとるケド、赤城 カオリは見ときたかったなぁ。
これから両鬼のサポートで柚様を捕獲しに参ります。

ウチはPBMサイトだからサムキンで知り合った方も(多分)閲覧してると思うので、固有名詞をどこまで出せばいいか悩んでみたり。
分かる人にしか分からないネタばっかし振って、逆切れさえるもの申し訳ないと思いますし。

気を失いながら血圧測ってビックらこいた事。
血圧が相変わらず2ケタなのはいつもの事ですが、、、
心拍数が48なのですよ!
確か昨日は50いくつだったよな〜
心拍数の平常値がいくつくらいなのわかる人は教えて下さい。
心拍数はいつも変動してるのでいつも低いって事はないのですが、そゆ数値が出ると自分でも大丈夫かい?と思ったり。


-

サポート待機要員のまざりたがり屋です(サムキン) - 2003年05月06日(火)

 疲れが抜けなくてダルいな〜と思って出勤してました。
 
 家に帰るとどさまわり中に出発した依頼が上がってました。
 ヘタレなプレイングだったにもかかわらずそこそこ出番があるってのは、MSに性格を理解されてると解釈してもよろしいのでしょうか?
 OMCも依頼も何回かかいてもらった人の方が安心できますなぁ。

 両鬼のキャンペーンがいろんな意味で気になります。
 何故か知人が散らばってるんですよ、アノ依頼には。
 あと2回参加したら称号くれるとMSが言ってたんで、やることが決まったら(サポートで)呼んでくれんかなーと思ったり。
 サポートでしか参加してないんで、メインで両鬼の依頼がいいんですがね。
(サポートの分際で称号をもらうってのはどーよと思われても仕方がない状況ですが、とくてんのアクション期間とかぶると依頼が取れなくなってしまうんで)
 両鬼の姫巫女様の誕生日イベントに参加するのですが、コレもサポートにカウントされるんでしょうか?

 先日幾つかの里に仲良しになりました。
 うー後でちまちまとあいさつ周りしないとな〜

 キャンペーン里ではいろんな作戦案が展開されてるやうですが、サポート要員なんで仕事が決まるまでおとなしく待機させていただきます。
 キャンペーンって面白そうなんですが、メインで参加出来ないんで指をくわえてうらやましがってみたり。
 頭を使おうとしないまざりたがり屋ですいまそん。
(脳に余裕があってそーゆー立場にいるのなら、作戦立案して発言できるのですがね〜)

 そいでは今日は寝ますおやすみなさいまし。

 明日までにアクション拝見本の投稿をしとかんとな〜


-

背後どさまわり中につき(サムキン) - 2003年05月05日(月)

うーすみません、どさイベに参加しとってなかなか日記が上げられませんでした。
ネット環境は(借り物だけど一応)あるんでメールチェックは出来たんですが、電波状況がよろしくなかったんで、書きかけのプレイングを上げるハメになっちまいました。
自分がサムキンで上げてる様なプレイングは、とくてんで言うところのC評価(可)になっちまうので手本にしないほうがよさげです。

ふー後で別の依頼上げて、御前試合の作戦を決めんとな〜

とりあえづ、皆さんお疲れさまでした〜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home