管理日誌...七倉

 

 

ありがたいプレゼント達(とくてん) - 2002年12月25日(水)

今年の戦利品ぢゃなくて今月いただいたモノ一覧とか
●コミケのサークルチケット(当日お願いします)
●時計(そのうちお返し)
●東京ディズニーリゾートのワンデーパスポート(職場のビンゴでゲッチュー)
●クリスマスeカード(お返し済み)
●肉(ン倍にしてお返し)
●ディズニーのマグカップ(今の職場のビンゴ賞品。妹に贈る予定)
●くつ下(職場の相方から)
●あずの戦巫女装束&お守り(何かのカタチでお返しする予定)
●涼ちゃんのイラスト(頼んだワケぢゃないケド、密かに念じてたので嬉しいらしい)
●アズの怨念(いらねーよ)
●誰かの恨み(んなモンソッコーで返す)

2月14日に自慢してヒンシュク買うのとどっちがマシかと思ったり。
こんな自分にもまだ人望が残ってるって事で、ありがたく頂戴いたします。

アズのバストアップが出来ました。
感想を一言「こえ〜」
確かに雰囲気的にこんなカンジやけど、、、何か思い詰めてませんか?
握りしめたロザリオがわら人形に見えて恐いです。

涼ちゃんのアクションはこれから送信するところです。
PL的には念願のタッグが組めそうな予感。
アレを使うと士気が向上するどころか熱くなりすぎて逆にヤヴァイんづあないの的な指摘を某所でいただいたり。
一応代表らしくみんなの行動をまとめてるつもりなんで、みんながそれなりに動けばいいなぁと思ったり。

「クリスマスeカード」っちゅーシャレたモノを頂いたのでレスを送る事に。
登録して送るのはいいんですがね、開けるの重いし、向こうから「送りました」「見ました」的なメールが送らなくてもいいんぢゃんと思ったり。


-

「脱出術」使いてェ〜(とくてん) - 2002年12月23日(月)

注:コレを打ったのは24日です。
ふぃ〜昨日日記書くの忘れたダスよ〜
世間はクリスマスだっちゅーのに、アクション調整に追われてケーキを買うのを忘れた七倉でございます。

早く門に潜りたいよぉ〜、秘伝書かき集めたいよぉ〜、昇段したいよぉ〜
里長選挙も延期になりましたし、サムキンの方はおあずけになるかと。
(イベント里の方はどーなるよ?)
陰陽師を連れってたら「治癒符」ってのをとったので、使ってみたい所なんですがね。(その前に戦巫女連れ回して武神力極めろってゆー意見もございますが)

昨日も遅くまでチャットをしてて遅寝遅起きをしました。
いいねぇチャットってのは、イイ息抜きになりましたよ。

思うところあってヨソのチームの方にちょいと相談してみたり。
コッチの心配より自分とこの心配を、、、とゆーお言葉を頂きました。
端からみて「大変なご様子」なのは確かなんですがね〜
(「被害者友の会」密かに会員募集中、入会希望者は国防校衛生科三年高瀬までドーゾ♪はっDr.何スかそのメスはッ!!!)
「当方が何か無礼を〜」とおっしゃる様な方が悪くないのは確かなのです、ハイ。

医療研の作戦案を上げるときに各所でポカをカマす事に。
ちょっと待ってくれコノ人数ぢゃあ治療要員足りねェぢゃんかよ〜ってな状況になってる事が発覚。
とゆーワケで戦力を調整してる所でございます。
それでも周りのPLさんのおかげで助けていただいてる部分もあるんですがね。

さて、そろそろアクション固めねばな。


-

「雪景色」が「雪風景」に - 2002年12月22日(日)

「わくわく★忍尾王国」の投票日は昨日です。
「雪景色」の方々に投票してもらう事になってるんですが、「雪景色」がいきなり解散してしまったので投票に来れません。
「雪風景」から行ければいいのですが。

あゆの曲を聞いきながらアクションを考えていました。
人形市に出す人形を化粧にする事にしたんですが、アズがどーゆー心境で化粧をするか想像するだけでも恐ろしいのです。
(「狂うた剣士」さん、お気持ちはわかります)
時期的にクリスマスってカンジなんですが、仏教臭い学校でクリスマス会を兼ねた人形市が出来るかどうかが謎。

みんなもちゃあんとプライベ行ってるんだなぁと感心する今日この頃。
昨日は自分なりに仕事した方(ただし不調もイイとこな先月比)だったんですがね。
少しづーつ作戦指令書を書き足すです。

そうそう高瀬外科部長先生から医療研の皆様におことづけがあるんだそーで。
『無線機を渡しておく。何かあったらすぐ報告しろ』
あの〜Dr、最近眉間のシワが深くなったんでけど何かあったんですか?

とりあえづコッチは24日web送信出来るようにしとくです。
紙の方はいつごろ送るんですがね〜?
相手からの連絡が来ないとアクションが掛けないとゆー方々がいらっしゃいます。
ギリギリなのはいつものこと?土曜日の時点で来なかったってのは一体ドユコト?
向こうもソレが原因でイタイ目に遭ったのに学習能力ないよね。
今日か明日来なかったらマジでしーらない♪ってな状況でありますが(乾笑を浮かべながらため息をフカす)
自分的には、コレって貴重な時間をムダにするって事だからんなモン放っておいてとっとと上げろいと言いたいところなんですがね。(自分から命令して相手が動くんであればとっくの昔にそーしてるのですが、本人がソレを望んでるのであれば無理くさいかと)
キャンギャン言うとね、高瀬外科部長先生からお叱りを受けますからね、その位にしときますが。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home