お寺さんが棚行に来られました。 去年は、確か、仏壇の上に、はなちゃんがスタンバってたので 今年は気をつけてたつもりだったんだけど、 お経が始まった途端、どすん、と凄い音がして…猫が降ってきました。 タンスの上に、ベッサメが寝てたみたいで 私の顔を見るなり、『うにゃー?うにゃぁあ?』と 甘えてゴロゴロ…^^;

マメフク『ふかふかニャー♪』←お坊さん用のお座布団なのにー(>_<)
レースのカーテンが、びりびりに破れてた…。 犯人は猫達…(>_<) 明日、お寺さんが棚行に来られるってのに、 よりにもよって、仏壇横のカーテンを(;_;)
女子サッカーを観たあと、ちくちく縫ってたんだけど きがつけば23時だった…。 不器用だと自覚していたけど、ここまで酷いとは(苦笑) なんだか、目がしばしばして疲れちゃったよ。

マメフク『眠いのニャー』
昨日、お友達の家へ、子猫を見にいってきました! アビシニアンの女の子で、人懐っこくて、すっごく可愛かったです〜(*^-^*) 遊ぶのに夢中で、写真撮ってくるの忘れました(;_;)
 上手く描けないけど…^^; こーんな風に、目がくりくり大きくて、将来美人さん間違いなし!でした(^-^)
家に帰って、うちの猫たちを見ると、なんて、大きいんだろーーーと思いました。 あんなに小さい時もあったんだよねぇ〜。
今日は、もうすぐお寺さんが棚行に来られるので、大掃除をしました。 毎度のことながら、襖張替は、大変でした〜。 なんだか、腰が痛い(>_<)

ミミー『落ち着かないニャ』
| 2005年07月29日(金) |
怖い映画〜(>_<) |
さっき、TVで『着信アリ』観ました〜。 怖かったよーーー。
久しぶりに、圧力鍋でカレーを作ったんだけど あまりにも久しぶりすぎて、水を200cc入れるのを 忘れて圧力かけてしまったことに、 できあがってから気が付きました。 でも、玉ねぎやら、にんじんやらの水分で そんなに煮詰まってなかったので良かった〜^^ 加熱一分で出来ちゃうなんて、ほんと便利だなぁ。

マメフク『今日は、ちょびっと涼しいニャ』
時が経つのは、早いものだね!

ベッサメ『おめでとニャン♪』
|