++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

L

サイト更新は2か月止まってるわ、日記の更新は3月で止まってるわの、相変わらずな停滞サイトですみません……。

仕事がちょっと忙しくなると、作品に費やす時間がとれないですねー。
とはいえ、ゲームする時間とニコニコ動画の時間は削れませんが(ぇ


前回の日記に書いた通り、すっかり車内BGMがボーカロイド・カイトと生カイトと言われるあにまさんになりました(笑)
会社への行き帰り、車内で大熱唱中。朝からテンション↑↑。
うっかり朝から喉を潰しかけそうになりました(こら

でも、会社へのストレスが発散されてるので良し!
最近のカラオケは、ニコニコ動画のメドレーや組曲の影響が色濃く出てる状態です(笑)


ゲームは無双OROCHI再臨をプレイ中です。
戦国シナリオを4ステージ残す以外、すべてクリアしました。
今回は魏のシナリオに萌えどころ発見(笑)

浅井長政がっ!

長政様がっ!!

浅井夫婦がっ!!!


あの姜維救出の登場場面は、いろいろ反則だと思います。
しっかりがっちりハートを掻っ攫われましたヨ。
思わず「きた――――――!!!!!」と叫んでしまいました。隣にいた友人はビクッとしてました(笑)

史実では悲恋だったカップルも、OROCHIの世界では仲良くしてて嬉しい限りです。
劉備と尚香も幸せそうで何よりだ。うん。

新キャラでは太公望と義経がお気に入りです。
もっぱらフリーで使ってるのは長政と凌統と幸村ですが(使い易さ重視(笑))


そして、このところのとんでもなくマイブームなのが。
今さら感が満載ですが、デスノートのLです(笑)

ふとしたきっかけで読んだ小説で、ごろんと堕ちました。
何あれ!!! 何あの可愛さ!!!!!!

椅子の上に膝抱えて座るとか、指噛んじゃう癖とか、とんでもない甘党とか、もう可愛くて可愛くて仕方ないんですけど――――!!!!

あの顔と口調で、有無を言わせず迫ってくるのがイイと思う。
何だかんだ言いながら、ヒロインにベタ惚れだとイイと思う。
恋愛に関しては、月より常に一歩リードしてればイイと思う。
ヘタれも鬼畜も鈍感も攻気質も受気質もとにかくイイと思う。

そんなわけで、Lが愛しくて愛しくて仕方がありません。
ベタ甘も切なさも暗いのもエ●もなんだっていけます(笑)

おかしいなぁ、連載中はこんなに好きじゃなかったのに(笑)


2008年04月25日(金)