++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

お絵描き

サイト内、あちこちマイナーチェンジしてみました。
それと同時に、リンクもCGIごと変更してみたり。
昔のリンクには、あちこちリンク切れのサイトさんもあったので、整理がてら……といったところです。まだまだ登録してないサイトがあるので、随時登録していきます☆

そしてこの際、バナーも一新しちゃえと思い立ち。
久々に、バナー用にとイラストを描き下ろしました。
(単にバナーに使えそうなイラストが無かっただけとも言う)
まぁ、夢小説メインのサイトらしく、連載夢書いてるリオンにしてみました。
シリウス→レゴラス→リオンなんていう動画も作ろうかと思いつつ、どんだけバナーに絵を描き下ろすのさ、とセルフツッコミ。
そもそもそんな重いバナー、誰も使わないだろう(笑)

久々にコピック引っ張り出しての色塗りは楽しかったです。
ただ、描くこと自体は時間はかかりませんでしたが、スキャンするのにかなりの時間が。。。
スキャナを出すのがめんどくさく(通常押入れにしまっているので)、なんとか携帯かデジカメの写真で代用できないかとチャレンジ!(この時点でかなり間違ってる)
が、画像が綺麗に映えず、スキャナを出すか出さないかで葛藤している最中、ふと繋がっているプリンタを見てみる。

「……ぁれ、これ、スキャナ兼用じゃん?」(爆)

プリントしかしてなかったので、すっかり忘れてました(笑)
そうそう、コピーも出来るし〜とか思って買ったんだった。
いやぁ、買った時の考えなんて風化しちゃうものですネ☆☆


2008年になってから、更新頻度も去年より多くなりました。
ていうか、この時点でトータル数越してる気がする(笑)
サーチエンジンにも新しく登録させて頂いたので、これからもう少し作品を増やしていけるように頑張ります〜。


拍手を下さっている皆様>>
いつもありがとうございます!拙いサイトではありますが、これからもよろしくお願いします♪

リオン夢の続きをご希望された方>>
拍手、どうもありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいですvv
続きがお気に召せばよいのですが……(どきどき)
続きも少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します♪



2008年02月05日(火)