++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

不良騎士と王子に萌え

9月は書きたかったネタがいっぱいあったのです。
誕生日のディズニーとかサーファー映画の話とか。
結局、気づけば10月ですよ。あれれ?


最近、幻想水滸伝5を始めました。
今は本拠地手に入れて、偽王子やっつけたよってところまで話が進みました。
元々始める前から、王子はビジュアル的にだな〜〜と思ってたんですけど(こら)、やっぱり私的に受ツボを抑えてました。
可愛い。とにかく可愛い。王子だなんてウソだろ、お前、ってくらい可愛い。

んで、何となくゲオルグ相手に萌えるのかな、私、とか思ってました。
ゲオルグさん好みなので。むしろラブ。

そんな横から掻っ攫ってくれたのがカイルでした。
不良騎士。タラシ。若干ヘタレ気味。でも決めるときは決める。
ぁれれ。私の攻ツボ抑えまくりじゃない?この人ってば、という転がり様(笑)

人物相関図では一人だけ「主従」とかじゃなくて「友」だし?
危ないところに颯爽と駆けつけて助けてくれちゃったりするし?
なんか犬属性っぽいし?スキンシップ激しそうだし?

むしろ、王子が小さい頃に王子の護衛役なんかしてて。昔はやっかい者扱いされててあんまり人に慣れなかった王子が、屈託ないカイルに懐いて。んでカイルもカイルで懐かれるのが嬉しくて構い倒してて。んで、王子はいつのまにかカイルを好きになってて。でも言えないまま、今でも残ってて。そいでクーデターの日に離れ離れになって。再会した日に「あぁ、王子ってば、いつのまにかこんなに成長したのか……(ちくり)」みたいな感情をカイルが抱いちゃって。そいでついに自分の本当の気持ちに気づいたカイルが、理性ぶち切らして「他の人にあんまり優しくしないで下さい」って言って、王子を襲っちゃうのがイイと思います(こらっ)

むしろ、小さい頃に自分に懐くように仕向けて、自分しか考えられないようにしちゃう黒カイルでも全然問題ないですがっ!!(待て)

ネット上ではそんなカイル×王子(かいねぎとも言う)が溢れてて嬉しい限りです(笑)
そんな二人ラブ。愛。むしろ虜。
そのまま二人で、ED後旅立つといいよ。許す!!


そんな勢いのまま、しばらくは幻水にハマろうと思います。
カイル×王子仲間募集中(笑)


2007年10月09日(火)