++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

弟萌え。。。。。。

いつのまにやら師走になっておりました。
バタバタしつつも生きてる管理人です。元気です。

うっかりゲームを買いあさり、未開封のまま放置してるものが2本もあります。大変です。こんなこと初めてです(笑)
ようやく昨日の晩、先輩から借りていたゲームは終わらせました。

ゲームは「月ノ光 太陽ノ影」で、公式サイトはコチラ(入室の際は注意書きをよくお読み下さい)
よく行く攻略サイトさまで星5つ評価を受けてたので、すんごい気になってたんですけど、なかなか手が出ずにいたんですよね〜。
そしたら先輩が手に入れていて、即効でお借りしました(笑)
そして、友人含めた全員とのEDを迎えたのが昨日の晩。

とりあえず、、、弟萌え〜〜〜〜!!!!(笑)
血の繋がってない弟で一輝って子がいるんですけど、もうこの子が可愛くて可愛くて仕方ないんですってば!
私、基本的に年上で引っ張っていってくれる人がこういうゲームの場合好きなんですけど、、、この子だけは別。一から教えるって辺りで萌え。
ちょっぴり、自分にSっ気を垣間見た瞬間(笑)

あと遊佐も好きです。言動の端々にひどく自分の彼氏を思い出しましたけど。何だかねぇ(苦笑)
でも、あのEDのプロポーズ(←ちょぴりネタバレ)はある意味反則だよねぇ。。。くそぅ。

先輩の好きな甲斐先輩は、その腹黒さが堪能できたのは、全員攻略出来たときに見れる「真実の愛」というおまけシナリオでしたね。
何だか、同人誌とかで蔓延してる、テニプリの黒不二を思わせるかの真っ黒さでした。腹抱えて笑いました。あの黒さはいいと思う。ビバ腹黒(笑)

他のキャラも萌えました。とりあえず外れキャラがいなくてすっごく楽しめましたね!こういうゲームが大丈夫な人にはオススメかも。


さて、次はテイルズのデスティニーをクリアして、WA5に手を出しつつ、またパソゲーのUnder The Moonに手を出します(笑)
そんな時間はあるかは微妙ですけど。。。クリスマスは下手するとゲーム三昧かも?(汗)


2006年12月20日(水)