++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

リハビリ

長いこと放置プレイですみません……管理人何とか生きてます。
今は、お兄ちゃんから借りたNintendoDSのわんこにありったけの愛情を注いでます(笑)
ちなみに犬種はシェットランド・シープドッグで、名前は「いだ」(笑)
お兄ちゃんの前で呼ぶと、いろんな意味で恥ずかしさ倍増です(笑)
ぐりぐり頭をなでると気持ちよさげにしてくれます。何とも愛くるしい。むしろ握りつぶしたくなる可愛さです(え)
早く自分でもDS買って、ポケモンしたいんですけどねェ(笑)

そういえば、友人の月ちゃんから「コタツから出て来い」と拍手でメッセージをもらいました(笑)
出てますヨ?日中だけ(笑)
夜中は課題があるとき以外出ません。出る理由がない限り、意地でも離れません。冬の私はコタツムリですヨ?(笑)


とりあえず、1月は大事な大事なお兄ちゃんの誕生日がありましたので、その日の日記……つか、去年と同じような詩だけはアップしてます。
んが、その日の詳細は書いておりませぬ〜〜〜。あはは。
まぁ、何せ24時間分も書いたらとんでもない量になりそうなのと、書いてる私も照れ照れになるのと、そんな甘い話などいらんわ――――!!と身内の多方面からツッコミをもらいそうなんで(笑)
まぁ、詩だけでも十分甘いとは思うのですがね。うむうむ。


う〜〜ん、しばらく書いてないと、感覚つかめませんねぇ。
これから文章のリハビリも兼ねて、ゆったりまったり日記も更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします〜〜。


2006年01月31日(火)

一年で一番

貴方は知っているだろうか


貴方が傍にいることは 涙が出るくらいに幸せで

貴方と笑いあうことは 時を忘れるほど楽しくて

貴方が告げる言の葉は その一つ一つが愛おしい



願わくば この貴方といられる日々が

ずっと ずっと いつまでも続きますように

来年のこの日も 変わらず 一緒に祝えますように



一年で一番大切な 貴方の誕生日

ありったけの想いをこめて おめでとうを送ります


2006年01月20日(金)