こもれび。

2009年08月12日(水) わらびもち。


外から「わらびもち」の車売りの声が聞こえます。
「やきいも」とテンションは変わらないのに、
コトバひとつ変わるだけで、暑苦しさがなくなる不思議。

ちなみに、あたしが以前食べたものはなかなか美味でした。
おごりで食べたからってのは差し引いても
ちゃんと冷えてたし、スーパーの安売りより良かったですよ。


なんて、話は置いといて。
仕事はまだもうちょっとありますが、用事と帰省があるので、
あまり休めはしませんよう。
リフレッシュにはなるから良いのですが。

色々ありました、色々と。
前より荒んではないのですが、やっぱりちょっと疲れ気味。
今週は、かなりやばい時間に目が覚めて血の気が引きましたよ。
ちなみに今までの中でも記録更新。
人間やればできるものだとはいえ、
ああいう経験はもう要りません……


今から掃除や洗濯再開して、仕事なんとか片付けて、
とりあえず「癒し」を求めてこようと思います。
みなさまも良いお休みをー。



2009年08月01日(土) 気付けば8月ですか。


おひさしぶりです。
早いものでもう夏本番ですか。
この地域、梅雨明けしてるのか知らないのですけど(汗)
晴れた日は完全に夏の日差しですよねえ。
バテないように、しっかり食べなくては。


仕事は改善されるかと見せかけて、かなりギリギリの状況になってます。
今月は毎日が山場になりそうな予感。
退散するタイミングを逃してしまってるので、腹くくって向ってきます。
挑みつつも、ちょっとあれこれ考えるべきかもしれませんね。はい。



発表会の練習してたら体力がついてきたのは幸いです。
軽いストレッチとかを再開するようにしてますよ。
そんなところに気づいてくれる人がいると、嬉しくなって調子に乗れるので
3日坊主にならずに続けられそうです。
思ったように動かせない事に気づくと悔しくなったりもしますが、
少しずつ努力していきます。はい。

そんな習い事の、大きな発表会は終わりました。
個人的には楽しめたのと悔しいのと、両方あったんですけども、
今の自分がこんなものと認識するには良い機会。
来てくれた人が少しでも楽しんでくれたなら、さらに良しとします。

衣装考えるのは、悩みつつもものすごく楽しんでましたよ。
1着が何万単位の衣装なんて簡単には買えませんから、
貸し借りしたり、あれこれ頭ひねったりしてました。
で、ちょっと挑戦した衣装の評判が良かった時とか嬉しくなりますし。
なんか久々にこういう楽しみ方をした気がします……

最近はちょっと習い事のテンションが高いかもしれません。
これで食べていくつもりもないのに、まだ練習したいとか思うのよ。
現在はレベル上げようとしてるから全然追いつけてないのに、
なんだか楽しくてワクワクしてます。挑戦者気分なのかなー。

もちろんフラメンコだけじゃなく、サッカーも行ける時は観に行くし、
こないだはマツダスタジアムへオールスター観に行ってきましたよ!
楽しい球場です。雰囲気もお祭りっぽくて楽しめました。
更に遠目とはいえ、玉木氏を見られて幸せ。
スタイル良かったです。品がありました。かっこいいー。


私生活がこんななので、気分はウツっぽさから脱出してきてます。
仕事だけの生活だったら間違いなくやばかったろうなー。
周りの人達に感謝するばかりです。ほんまにありがたいことです。

この週末、予定もあることだし楽しんで英気を養ってきまーす。




<先月投票してくださった方へ>
 その票が心底励みになります。糧になります。
 今月頑張って乗りきれそうな気がしてきました。
 本当にどうもありがとうございました!







 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加