ぴんぐーのつぶやき

2004年11月26日(金) 人手不足

朝、とってもいい夢をみて、目が覚めたと思ったら、
なんと、風邪をひいていた。
体がとてもだるくて、熱も少しある。
今日は、社長と一緒のシフトの日だったのだけど、
休ませてもらおうと、会社に電話したら、
どうしても代わりの人がみつからず、
社長も午後からでかけてしまうというので、
休めなかった。
仕方ないよね・・・。
こういう時、人数が少ないと、大変だなぁ・・・。



2004年11月23日(火) 3周年

今日は、おっ君と付き合いはじめて、
丁度3年。
ん〜、3年も一緒に時間を過ごしてると、
最初の頃とは、話し方とかも全然違うな。
確かに、付き合い初めの頃のような、初々しさはないけれども、
でも、今の感じも、悪くない。
ま、しばらくは、こんな感じで〜〜。



2004年11月16日(火) TDL

今日は、1年半ぶりに、ディズニーランドへ行きました!
ディズニーシーへは、今年に入ってから行ったけど、
ランドの方は久しぶりだったので、とっても楽しみにしてたんだ。
で、私もおっ君も、平日に連休を貰えたので、
「平日なら、多分空いてるよ〜」と言っていたのだけども、
それは、大間違い。
結構混んでたよ〜〜。
特に、小さなお子さんを連れた家族連れと、
制服を着た、高校生or中学生がとても多くて、ビックリ。
どのアトラクションも、1時間位待つのは、普通だったよ。
でも、ファストパスを使ったり、空いてる所から乗ったりして、
かなりのアトラクションを楽しめた。
中には、今回初めて乗った物もあったし、満足、満足。
やがて夕方になると、人も少しずつ減ってきて、
乗り物も、乗りやすくなってきた。
最初から、閉園時間までいるつもりで、ゆっくり昼に来たのだけど、
夜のディズニーランドも、雰囲気があって、いいね〜。
大きなクリスマスツリーや、
シンデレラ城のライトアップも綺麗だったし。
また、しばらくしたら、
もう一度ディズニーランド(シーも)に、行きたいな〜〜。



2004年11月10日(水) ちゃ〜親子とご対面!

今日はなんと、初めて、祖母の家の、ちゃ〜親子に会ってきた!
今まで、せっせと食事を買ってきたりしていたけれど、
実は、ちゃ〜に直接会ったことはなかったのだ(汗)
ちゃ〜は、知らない人が来ると、逃げてしまうと聞いていたので、
仲良くなれることは、期待しないで行ったのだけど、
車から降りると、スグに近寄ってきてくれて、
私の足に、すりすりしてきた♪
なんだか、歓迎されたみたいで、とっても嬉しかったよ。
その時間は、あいにく祖母が留守にしていたので、
ちゃ〜達に、ご飯をあげたんだけど、
それまで、少し離れた所で見ていた、ちゃ〜の子供達も、
近寄って来て、美味しそうにご飯を食べてた♪
ちゃ〜の子供は、2匹いて、
丸々と太っているのが「まる」、白くて、人見知りするのが「しろ」。
名付け親は、母なのだけど、あまりにも、単純すぎ(^_^;
まるも、しろも、私の想像よりも、大きく成長していて、
少し、安心したよ。
それに、ちゃ〜は賢くて、
犬や、知らない猫が庭に入ってくると、
必死に威嚇して、子供達を守っているみたいだし。
本当に、ちゃ〜は、良い母親だと思う。
私も、明日からまた頑張って働いて、
ちゃ〜達に、美味しいご飯を買ってあげなくっちゃ!



2004年11月05日(金) 誰もが通る道なのか??

今日は、おっ君に、最近の私の気持ちを話した。
どう話せばいいのか、わからなくて、滅茶苦茶だったけども。
話しながら、
もう、以前のような仲の良い二人には戻れないのかもしれない、
と思ったら、とても悲しかった。
そして、おっ君の気持ちを、改めて聞いてみた。
というよりも、ちゃんと聞いたことって、
今までほとんど無かったかもしれない。
そして、とりあえず、
今まで通りでいくことにした。
私自身、自分の気持ちを、ちゃんと見つめなきゃな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴんぐーゆきこ [HOMEPAGE]