sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2012年08月26日(日)  夏の覚書。

 沖縄を直撃している最大級台風が気になる。。
 被害が大きくなりませんように。

 近況というか、夏のおぼえがき。

 ・いつまでたっても、何故か仕事が忙しい。
  夏には落ち着くはずじゃなかったのか?
  定時で上がれる日々、カムバック!!!
  (だから、♪なーばすぶれいくだうんの「9 to 5」なんて
   歌詞に八つ当たってしまう。)

 ・でも、ライブには行った!(この夏のライブごとはこの一回のみ)
  7月末に3人組イベントで、さいたまスーパーアリーナへ。
  久しぶりの飛行機もクリアできて、嬉しさ倍増の参加。
  もう大丈夫な気がする。(多少乗る直前はブルーになっても:笑)

  Si:以来のさいたまスーパーアリーナは、T嬢と参加。
  とっても楽しく過ごしたけど、特筆すべきはやはり
  初めてライブで聴けた「SUNSET− SUNRISE KISS」と
  本当に久しぶりに聞いた「Funky Dog!」の2曲。
  あと、ソロ曲それぞれのNo.1リクエスト曲が大納得で妥当だった。
  (でも、S&Tはソロ曲という意識無かったわー)

 ・個人的大反省点は、ライブ最後立ってられなくなっちゃったことと、
  帰りの電車でも立ってられなくなって、席を譲ってもらってしまった
  こと。本当に体力落ちたことで、周囲に迷惑かけるなんてダメダメ
  すぎて、申し訳なかったです。。(@_@)

 ・T嬢宅のかわいい子供たちに会った。
  宮崎のおばちゃん、もうメロメロになったわー(笑)
  くまもんグッズ、喜んでくれて良かった。
  (やー、「みやざき犬」より「くまもん」の方がキャラクターとして
   断然かわいかったから、つい:笑)

 ・ブルレイでキンキさんKコン、つよさん平安結祈をゲット。
  まだどちらもちゃんと観ていない。。

 ・しかし、緊急コンのMC編DVDはちょこちょこ見返している。
  米花くんの笑顔がいっぱいあって、ちょっと切なくなるけど。
  第2の人生というか、第3、第4…と続いていく人生、どうぞ幸せに。

 ・shipに行けなくて、相当落ち込んだ夏。
  もう終わってしまったのに未練があって、平安神宮、こぎりに
  気持ちが向かえず…(/_;)
  きっと今は、タイミングがあっていないのだと、時期ではないのだと
  思うよう努力している。

 ・現在のチケ申し込み状況。
  ・こーちゃん横浜(1公演:えびちゃんバースデイ)
  ・3人組福岡(秋ツアー、母孝行兼ねて)
  ・新感線正月公演。(うまくいけば、キンキコンと連チャン参加…!)

 ・熱闘甲子園が今年も毎日楽しみでした…!!

 ・オリンピックも今までで一番、見た。家族と一緒にいると
  観るなあ。

 ではでは、おやすみなさいー。


 < 前の日。  もくじ  


Atsu [MAIL] [HOME]