sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2011年02月08日(火)  失態。

 あまりにもあまりにも、間抜けであほすぎて超失礼な失態を
 していたことに気付きました。しかも何年も。

 本気の土下座が必要なレベル。
 (土下寝なんて可愛らしいことは言えん…)

 本当にごめんなさい。反省します。

追>こんな日記になってしまったし、今年もかなり遅ればせましたが、

  今年もSHOCK開演、おめでとうございます。
  どうぞ最後まで、
  座長はじめ帝劇組の皆様が元気で駆け抜けられますように。

  (今年は留守番組です。ついった他で流れてくる風の便りを
   楽しみにしています)



2011年02月02日(水)  2月ですね。

 ヒストリア、面白かったー。

 (でも、最近一番のお気に入りはNHK教育の「0655」と
  「シャキーン」なのです♪)

 いろいろ。

 ・空振はドン!とかバン!という音で、窓に体当たりしてくる
  感じです。昨日の明け方のは、寝ていても目が覚めた。
  ここ、霧島からすっごく離れた宮崎市内なのに…!!

 ・今日、また少し灰が降った。週末洗車する。

 ・彼女の恋人が超良かった!(兄弟のマッキー回を今週見た)
  本当にいい曲ばかり(>_<) また宮崎に来てくれればいいのになあ。
  かなり昔は毎年来てくれてたのだけど。

  あ、ちょっと流れるかどうか心配していた「5秒のエビフライ」も
  ちゃんと流れたので、大満足でしたv 2人ほんとかわいいな!

 さ、寝なければ!おやすみなさーい。

 (目標起床時間6時15分。
  ちゃんと起きて「忘れ物撲滅委員会 by0655」を歌うの!:笑)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]