sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2010年10月11日(月)  つらつらと隔月記。

 お久しぶりです。生きてます。

 前の日記、いつ書いたかなーと日付を確認したら「8/16」でした。
 その前が「6/27」。

 …。

 立派な「隔月記」です(-_-;)
 なんせ、ついったも週1ペースの呟き。
 なんとぐうたらな女…!!

 (ライブ直後とかは、また小まめに日記更新しよ!って
  思うんですけどねえ、、更新しない日々に慣れすぎたな…。)

 では、隔月つれづれ(←開き直った!)

 ・ラーメン丸のCMは、まさかの放映スタート日ゲット。
  あまりに好みなシチュエーションに野生の勘が働いたようです。

 ・ゲゲゲの女房が終わってしまった…(/_;) 面白かったなあ。

 ・龍馬伝熱がつい昨日、戻ってきました。(ええ!?)
  ものすごく入れ込んでいたのに、
  ニセ侍!と詰られた饅頭屋長次郎@大泉氏が、悲しい最期を
  遂げてから、めっきり気落ちしてしまい。

  たぶん、かなりの見せ場だった寺田屋騒動もスルーして
  龍馬伝ファン的にうつうつとしていましたが、昨日ふとチャンネルを
  合わせると高杉さん@伊勢谷氏が…!!(涙)
  これはもう最後まで見届けないと、と気持ちが戻りました。
  今週も、ちゃんと見ます。

 ・福岡こーちゃんライブ2days、行ってきました。
  目くるめく「ザ☆堂本光一ショウ」を堪能。
  SHOCKを経ての和洋折衷な独自スタイルは、確立されてるなあ、、と
  キラキラな世界に目を奪われたまま思いましたです。

 ・と、今は冷静に書きつつ、比較的近い位置から見た(珍しいことに
  両日アリーナだったのです…!)「Bad Desire」の光一さん黒衣装に
  目を剥いた私。“はあああ?ええええええ!!!!!???
  ……ええええええええ!!!????”と口が開いたままに。

  だ、だってPVも見てなかったし、知らなかったんだもん!!(>_<)
  なんか、なんか、見てていいのかな、これ…!!と激しく動揺
  しました。

 ・そしてライブ後グッズ売り場に走り、黒衣装の写真を購入する女2人。
  (先にパンフ買ったときは、表紙を見て「まるで二次元のヒトみたい
   たねえ。」とのん気にえびちゃんと話していたのに。)

 ・「空欲」は、とってもとっても遠いです。つよさん。。

 ・そしてそして、ものすごく今回実感したこと。
  私は「光一さんが、家臣(←)を引き連れて、先頭を歩いていく」
  という隊列が本当に好きです。もうワナワナと興奮するぐらい(笑)
  どう考えても、旧fallingの時の影響だと思いますが、
  今回はこの隊列を何度も目にすることが出来て大興奮!でした。

 ・あ、でも真正面で見ることができなかったのがちょっこし残念。
  真横かちょい斜めの席だったので。

 ・そういえば、歌声高音の曲が多かったなあ。(書いてると思い出すね)

 ・あと、MADのメンバー名と顔が一致するように
  MCのときは一生懸命彼らの顔も見た。あんなに陽気に喋る子達
  だったっけ?とちょっとビックリしたけど、いい子達だったなあ。
  (↑たぶん、私の中でThey武道とMADが混同していた)

 ・SHOCK裏話が面白すぎた。(一日目MC)
  「お前らなんか、素手で充分だあっ!」が一番のお気に入りv

 ・パンダとハゲヅラ、どっちも可愛かったvv ←連敗ありがとう!

 ・今回もN様、O様に会場内でお会いできました!(嬉)
  無事ご挨拶できて嬉しかったです、ありがとうございました♪

 ・今回は体調を急に壊すことも無く、(夏のSHOCK→シェリーと
  続けざまによろしくなかったので、ちょっと自信なくしてた)
  最後まで楽しく過ごすことができたのも、本当に嬉しかった。
  ありがとう、こーちゃん!

 あ、久々に書いたら長くなってしまった。
 (これ、こーちゃん部分だけ、楽園にコピペしようかなあ)
 ではでは、おやすみなさーい。
 


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]