sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2010年04月10日(土)  244ハッピー☆バースデイ

 剛くん、誕生日おめでとう!!!
 大好き、いつもいつもありがとう。素敵な誕生日を。
 さ、今からお祝いイチゴジャム作るぜ!(笑) 
 …ほんっとうに大好きだー!!(叫)


 と、今から23時間前についったで呟き叫んでおりました、
 お久しぶりのあつです(笑)

 改めまして、つよさん、ハッピーハッピーバースデイ!!
 あと10分ぐらいで今日は終わっちゃうけど、楽しい一日を過ごすことが
 できたかなあ?優しく穏やかな一日を過ごせたのであれば、
 私も嬉しいです^^

 おかげ様で、私もつよさんハピバロールケーキを作るぜ!という
 使命に燃えて(笑)一日楽しく過ごせたよ。
 耳鼻科も今日ラストだったし!(関係ない)

 1.イチゴジャムを作って、
 2.ロール生地を焼いてジャムをクリームと一緒に巻きこみ、
 3.冷蔵庫でしばし冷やした後で、粉砂糖と桜の塩漬けを飾る。

 美我空をエンドレスリピートしながら、超真剣にやりました。
 結果、今までで一番美味しく出来たような気がします。
 (カロリーも一番高いの間違いないけど:笑)

 お休みとfutari、三人組の誕生日が重なると、こんな楽しい
 過ごし方ができるんだ…!と新発見。(ただ、こーちゃんの時は
 コン旅に出ていて難しいのだな…。前後にやったほうがいいのか)

 て、来週も早速高見沢先生の誕生日=土曜日じゃん!?
 …よし。

 そんなわけで元気です。ようやっと年度初めの仕事も落ち着いたので
 月記(←)もまた週記ぐらいに戻せればいいなあと思ってます。

 (あ、ついったー、HPネームでやってます。まだ手探りですが、
  今まで触ってみたツールで一番使いやすいかも…。
  もし、ついったされてる方がいらっしゃいましたら、お気軽に
  フォローくださいませ。私もフォローしたいです^^)

 あ。日を越えてしまった。日付詐称でアップします^_^;
 ではでは、おやすみなさーい。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]