sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2002年01月30日(水)  

続・定期訪問。シイバ、モロツカ。

 シイバ滞在時間3時間。
 モロツカ滞在時間10分。 …だからさ★(怒)
 行き帰りにいっぱい時間があるので、考えた。
 光ちゃん「SHOCK」6月再演中に、相方剛さんは何をしようか?
 「休む」「遊ぶ」は置いといて…^_^;

 「バンド」!!

  …バンドしよーよ、剛さん!(>_<) ね?ね??
 ほら今‘コラボレーション’とかっていう何か使いやすい単語があるし!
 できれば、同世代の子達と4,5人でさっ、…今のバンドって
 どんなのがあるのか思いつかなかったんだけど、
 昔の「バービーボーイズ」みたいなちょと斜めっぽいやつvv
 (↑トシが…:笑)
 あ、女の子と一緒にって訳じゃなく、曲調とかがバービーみたいなのが
 いいなあと思って^^

  期間限定バンド!!って感じでもいいから、やってくんないかなあvv

 今日はヘビィやったけど、こんなん考えてる時は楽しかった。

「ロング・ラブレター 漂流教室#4」

 なんか…違った意味で面白くなってきた^_^;
 うさんくさい3人組と頭突きのコギャル2人組が気に入った。
 とりあえず。もっとお腹空いてませんか?^_^; >LLLの皆さん。

 ほなおやすみなさいー(@_@)



2002年01月29日(火)  目イタイ。

定期訪問でスキとノジリ。

 スキ滞在時間30分。
 ノジリ滞在時間5時間(爆)

 どないやのコレ。どーして均等になんないかな(泣)
 帰社18:30。目疲れた。イタイ(;_;)
 明日はシイバ&モロツカ。最強遠方タッグ★
 「E」を何度も何度も何度も歌いながら行こ!!
 (↑ホントに遠いからリピート何度するかわかんない^_^;)
 明日は絶対ATクルマ譲んないぞ!(>_<) >K氏。

 寝ます〜。おやすみなさい〜(@_@)

追>与えられるより、掴み取る人だと思うのです。
  それも執着したものは嬉々として。
  うん、すっきりした。(必殺☆自己完結^_^;)



2002年01月28日(月)  遠恋不可。

出社すると、うちの部署は風邪ひき人間がまさにピーク状態。
休みは多いわ、咳き込む苦しげな声は絶えないわ…★
 しかも、うちは部屋と廊下の温度差が激しすぎ(T_T)
 こんなん絶対風邪引くわー!! 明日から外回りばっかりって
 かえって良かったかもしんない。

 今年の風邪、熱もすごく出るみたいです。
 どうぞ皆様、お気をつけて(>_<)

ヤフートピックに「kinki光一 ラスベガス進出も」の文字。
記事も読んだけど…切なくなったり、なにか、何かしっくりこなかったり。

 どこがそんなにしっくりいかないんだろ?
 帝劇での6月再演、には驚いたものの…彼の身体の心配はありつつ
 わからなくもなく。

 「SHOCK」を地で行く「ラスベガス」の呼び声。
 どーもなあ…。受ける、とは思う。それこそ和洋折衷な部分とか。
 でも、「向こうの観客」とこっちで帝劇に殺到する観客のニーズは
 違うんじゃない…? 舞台上のレベルは本場をみたことないし、
 なんとも言えないけど。

 そして。光ちゃんは「コウイチ」とは別人なわけで。

 いろいろ書きたいけどまとまんないなあ(-_-;) そして、
 今日はサーバーがもう使えなくなる時間。ちょ、間にあわないかも★
 ほな、おやすみなさい〜!!
 



2002年01月27日(日)  祝 「SHOCK」千秋楽!

光ちゃん、カンパニーの皆様、スタッフの皆々様…
千秋楽おめでとうございます。
2ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!(>_<)

 …が、おめでとうを言ったのも束の間、
 「6月再演」ですって!!!

 は、はやいじゃないですか(@_@) ←動揺。

 止まったままだった覚え書きをせめて千秋楽にあわせてUPしようと
 ひたすらページを作成していた時にこの速報。驚きますって(@_@)(@_@)

 動揺しつつ、えびちゃんとTAKAにメル。
 …驚いてた、2人とも。そりゃそうやって。
 (ほぼ同時刻にレスが戻ってきて面白かった^^)

 と、とりあえず「SHOCK覚え書き」UPしました。
 お時間のある方、ご興味のある方はどうぞー♪ →コチラ。

  ではー…寝ます、落ち着く為に(笑) おやすみなさい。

追>Mさん、メル待っててくださーい(汗)すみません〜
  あ、えびちゃんも…ごめんよー。

追2>市長選があったので投票してきた。どっちが当選したのかな?
   テレビ付けてなかったし、わかんないや★



2002年01月26日(土)  「天保」チケ、ゲット!

安心したらアタマ痛くなってきた。
 (しかもさっきから途切れ途切れで聴こえてくるキンキラ…なんで
 一人のリスナーと延々喋ってんの?(怒)…あーいいトシしてヤキモチは
 止めよう(-_-;)>私)←結局30分丸々使ってた模様。


えー、本当に嬉しい事に
「天保十二年のシェイクスピア」公演チケ、ローソン先行予約にて
 無事ゲットできました(;_;) 嬉しいです。舞台の上川さん初めて見る!!

 今日が東京公演分、明日が大阪公演チケの予約、ということで、
 取れればどっちでもえーねん!!(>_<)の気合で、今日の予約から
 参戦しました。朝から気合い入れすぎてフライング^_^;したりしたけど
 (↑10:00からの予約と思い込んで電話をかけはじめたら、
  10分で繋がり‘おおー!!’と喜んだのも束の間、レボレボの予約電話
  でした^_^; しかも既に売り切れてた。すごい、レボレボ。:@_@)

 良かった…vv (ということで、よろしく♪えびちゃん:笑)

 上川さんはあの「青の時代」の榛名弁護士役で初めて知りました。
 (「大地の子」見てなかったからなあ…)私的には「悪の榛名氏」が
 かなり好きだったです(笑)←図書館でのリュウとのシーンは激ツボ(>_<)

 で、最近「風光る(新選組モノ)」の裏話で、上川さんが過去に舞台上で
 何度も土方さん役を演じてらっしゃった、と知り。
 「うあー観たい、観たい!観たい!!」と、‘舞台の上川さん観たい熱’が
 上がっておりました^_^; あー良かった(笑)

 小耳に挟んだところによると、
 上川さん悪役のようですvv ナイス!!(>_<)
 そしてそして、シェイクスピアと言うからには、シェイクスピア物が
 幾つか元ネタとして出てくるらしく…代表的なのだけでも公演前に
 さらっと流しとこうかなあ、と思っとります。
  後はもうネタバレ嫌だから、情報は入れないでおこうと思うけど。

 ウレシさの余り、上川さんのことばっかり書いたけど^_^;
 もちろん、古田さんや成志さんなどなどの豪華共演者もとっても
 楽しみなのです(^^) あーまた全くお金の余裕はなくなるけど★
 頑張ろうっと!

「堂本兄弟」ゲスト:郷ひろみ
 んー…。特に何も(爆) あ‘うさぎにく(byポール)’が面白かった。
 そして、まだ仙ちゃんな剛さんでした。

「PJ」
 セックスマシンガンズの歌まで見て、消しちゃいました★
 やって、今日も光ちゃんのSSないし、他のゲスト知らへんし…(-_-;)
 ごめん、光ちゃん。

 今日のSHOCK、剛くんが2Fで観劇していたそうで…(^^)
 あの昇天してくる光一様をどう見てたんだろうなあvv
 (結構、目をキラキラさせてみてたかも:笑)
 飛んでくる光一様も満面の笑みかもしれないなあ(笑)

 そんな笑顔至近距離で見せられたら、
 剛君以外の2F客全員失神するかも。いいなあ、今日のお客さん♪
 …明日がいよいよ千秋楽です。光ちゃん、あと一公演頑張って!!

 ほな、おやすみなさい〜(^^)



2002年01月25日(金)  あなたにここにいて欲しい。

ああー!!(>_<)
日にち逆になっちゃうけど、1/26昼公演(剛君観劇回)のレポを
見たら、ちょっと…いや、かなりグッと来てしまいました(;_;)

 いや…やはりというか予想通り(^^)笑顔笑顔の光ちゃんと
 時々スポット当てられてリアクションを返す剛くんが見られたようで。
 (翼君のバック転を見て「もう電話してやらへん!」って
  剛さんカワイすぎ!:>_<)

 でもでも、何よりその場で聞いたら泣けちゃうだろうなあと思ったのが
 光ちゃんの最後の挨拶の言葉。

 「明日が終わったら、またkinkikidsに戻ります。」

 なんというか…「聞いたか、コラー!!!(>_<)」って感じ。←誰に^_^;
 光ちゃん…男前。(大泣)
 今回のSHOCKでまたすごくすごくパワーアップして「kinkikids」に
 戻ってくるんだよね。 帰ってくる場所は、剛君の隣り。
  …あーもう、kinkiくん大好き!!!

 と、なんだかのぼせてしまったまま(←バカ)キャッツアイにGO!

「木更津キャッツアイ#2」
 だから、面白いってば!!!(>_<) もう〜最高です、豪華ですっ(笑)
 なんで「風の谷のナウシカ」なんだよ〜(笑)なんでミニモニテレフォン
 なんだよーvv(この歌、実は好き:笑) ひろこ様にもまた惚れそうです。
 かわいー。そしてそして!オジー古田氏と犯人きたろう氏が一対一で
 向かい合ってるvvv 私の中で超豪華!(>_<)

 ブッサンと仲間達の「死」を受け入れる準備の仕方もなんか…リアルで
 所々でとても切なくなります。
 (「なんか…メンドクサイな」「…ウッチーさすが(-_-;)」という
  アニやマスターの言葉も正直、本音だろうなあ、と。けしてブッサンを
  疎んじたいわけじゃなくて…)

 ブッサン岡田君、二話目でますますカッコよくなってきました。
 なんかブッサンも身体に馴染んできた感じ(^^) 表情もとてもいいですわ。
 ロシアンルーレットのシーンではかなり長く彼の表情を映してたけど
 全く目がそらせなかったです。緊迫したし、ホッとした。
 (あんまりカッコいいから、思わず
 ‘やばいー惚れるかもー!!剛くーん’と心の中で叫んでしまった^_^;)

 …死なないで欲しいな>ブッサン。あんまり楽しいから最終回が
 今から怖いや。来週も楽しみです。

追>そういや、オジーも元球児だったのね(笑)オヅセンパイだったんだ。

追2>外周り一応一段落。でも来週も外出多そう(-_-;)

さらに追>タイトル…新井素子氏の本の題名より拝借♪



2002年01月23日(水)  これがホントの鏡割り。

「ロング・ラブレター 漂流教室#3」

 …ん? 
 なんか変な違和感。先週までは結構スムーズに見てたんやけど…
 なんであの教師2人はいきなり殺人マシンみたいになっちゃったの?
 一人が狂ってコトを起こすって方がまだ判る。けど2人一緒に??
 そんな簡単に感化されちゃうかしらん? まだ設定ではその未来世界は
 3日経つかたたないか、ってくらいなのに??

 関谷‘ブランド’センセはほっといて(笑)、今一歩登場人物たちの
 気持ちの変化についていけず。
 (大体、なんで殺人を始めたのかさっぱり判らん。なんのメリットも無いし、
  個別に殺していこう、ってのがまた判らん。‘狂ったから’ってだけの
  理由は不可!!!)

 現実世界の時間の進み具合もイマイチ「??」だなあ…
 プラス「ママぁ…」と泣く高校女子、パブロンのCM見た時と同じ
 気持ちになります(-_-;)
 (今日、辛口だ…そろそろ外回りのストレスが…:爆)
 さらにプラス。理系少女、ガリ勉君、パターン過ぎです。

 唯一、山梨を一人で目指していた少女が切ないけどかわいかった。
 …次週に期待。

 どうしても「極限状況」ってことで思い出してしまう『未満都市』
 初回こそ今日と同じく「時間感覚」に違和感あって突っ込んだけど
 (そんなに早く幕原の子供達は野生化^_^;したのか!?って)
 後は全くあの世界に違和感持つこと無かったもんなあ…
 やはし「名作」だったんだわ(^^) 漂流教室もガンバレっ!!

 帰るときにローソンに寄りました。と!
 ローソンが出してるチケ情報誌の表紙が目に止まりました。
 上川さん、古田さんなどなどが顔を揃えていてどこかで見たような
 アヤシイ雰囲気…!! …「天保十二年のシェイクスピア」のポスター
 写真でございましたvvv(>_<)
 即、持ち帰り!!(笑) ←無料でした。

 上川さんのインタビューが載っていて、東京・大阪公演の公演予定と
 先行予約情報が載っておりました。先行予約は今週土曜…。

 …あーのー。い、い、行きた…いんですけど(弱気) ええ、ええ、
 もちろんおカネの余裕は全く!無いんですけど、でも舞台の上川さん、
 見てみたいなあっvvなんて…(汗) 〜どうでしょ?そこのあなた^_^;

 明日から県北二日の旅です。金曜には戻って来れるはず★
 だってキャッツアイあるし(>_<)
 ほな、おやすみなさい〜。

追>お風呂入る前にウロウロしてたら、姿身の鏡を押し倒して
  割っちゃいました(;_;) がしゃあ!って豪快に割れました。あーあ。
  なのに、今日のタイトルの言葉がグルグルアタマを回っていた私。
  一体誰の影響だろう…^_^; 思い当たる方が二人…(笑) 



2002年01月22日(火)  可憐。

んふふふふ♪ ←怖っ!

今日は定時で速攻会社を飛び出して、デオデオに行ってまいりました。
そして!狙いどおり初代はじめちゃんのDVDを一枚購入vvv

 もう待ちに待っておりました。一応リアルタイムで録画したビデオも
 あるけど、前が切れてたり、後ろ切れてたり(涙)、というのが
 気になってる回もあって…

 とりあえず「金田一少年の事件簿 第一シリーズ(6枚)」のみ
 発売されたみたいなので、ディレクターズカット#3をゲット(^^)
 (「首吊り学園殺人事件」&「首無し村殺人事件」収録)
 首吊り…の方は完璧ビデオがあるのだけど、首無し…がへっぽこ録画に
 なっている!(↑なんかタイトル書いてると怖いなあ^_^;)
 
 ので、今日は「首無し村」をじっくり見させていただきました♪

「金田一少年の事件簿 首無し村殺人事件」

 この回は結構記念すべき回だと思うんですわ♪
 はじめちゃんと剣持警部が初めて「おっさん!」「はじめ!」と
 呼び合った回ですもんvv

 山本太郎(バトロワ川田)も出てるし、君みらで母子を演じた真行寺さんも
 犯人として出てらっしゃる。今、見直してもやっぱりすごい面白かった。
 「すごいー、剛くん、美少年だー!!(@_@)」「温泉グルメ〜vv」
 「浴衣ー!!」「前髪カワイーっ!(>_<)」 ←もう終わってる、私(-_-;)
 などとはしゃいで見てたけど、謎解き&犯人告白シーンでは
 思わず泣いている始末(苦笑)…そうやった、金田一って泣かせどころも
 毎回あったんだよなあ、と思い出した私でした。

 山本太郎もすごい、役にはまってていいのよねえ(^^)
 ううん、やはしいいですわ。金田一vv
 (いや、しかしこの頃華奢です、剛くん。横から見たら薄いです…
  表情はもう、可憐って感じv ←ほんとに終わってる私★ 
  ともさか嬢と2人してすごいらぶりーですvv)

 今日の「技術講座」はマイクロソフト市場独占はいかん!という話でした。
 彼の話はわかりやすい例え話をしながら進めてくれるので、その時は
 判った気になります(笑) インスト向いてると思うわ。うん。

 しかし!オタク系王道な漫画&アニメ大好きvも判明! やっぱりね(笑)
 漫画話は結構互角に行けたですわ^_^; 
 ↑こんなん張り合えてもなあ(笑)
 (そうそ、私は「なんちゃってオタク」の自覚あります:爆)
  明日もまた闘おう!(←漫画のみ^_^;)

5月に「ライオンキング」を観にいく事決定♪♪ ウレシなりv
これに「シティボーイズ」も絶対加えたいところ!頑張ろー(>_<) おー。
ではではおやすみなさい〜。



2002年01月21日(月)  筋金入り。

今日から一週間、毎日外回りの日々です。
今回のお仕事でペアになって行動するのがY君(21歳)
…おいおい、kinkiくんより若いやん(汗) 

 彼はいわゆるコンピュータマニア(オタク系)です。
 筋金入ってます。今日一日で充分判りました(笑)

 Y「このごろ本が読めないんですよねえ、時間無くて。」
 A「あー、私も去年は3冊しか読んでないよ(とハリポタ他の名前を
   挙げる)」
 Y「いやボク、小説系は全然読めないんですよねえ。技術書しか
   読まないんで。」
 A「技術書???」
 Y「あの、コンピュータ系のです。これがまた高いんですよ^_^; 
   2000円とか3000円かかるし、どーしても欲しいな、と
   思ったら10000円以上したりするし(笑)」
 A「…。」(…っていうかそんな高い本買った事無いわ:爆)

 彼が今、一番闘志を燃やしているのは自宅サーバーを持つこと
 だそうです。
  そして夏になると自宅の部屋が複数あるパソのせいで異常に暑く
 なるため、エアコンが欲しい、とのこと(笑)
 (うーん、うちの階下のA氏をほーふつとさせる…きっと気が合うはず)

 せっかくの機会なので、しばらく外出の道中は彼の「技術講座」を
 楽しく聞かせてもらおうと思っとります(笑) ←結構面白いし(^^)
 (そしてこの際やから「FLASH」だの「CGI」だのについても
  いっぱい教えてもらっちゃおう!と思っている:←セコイ^_^;)

それでは明日はスエヨシですー。目指せ定時帰宅!!
おやすみなさい〜(^^)

今日のどんなもんヤ>
 長ちゃーん!剛さんのお願い、年越しちゃったよー(笑)



2002年01月20日(日)  イワトビペンギン。

昨晩、早めに寝たのに今日起きたの11:00回ってた。
二日続けて昼近くに起きると何か損した気分★ ←ばか。

 しょーこより電話あり。
 来月の中旬にはこっちに帰ってくるとのこと♪
 ‘おかえり、おかえり、お帰りなさ〜いっ(タモさんお帰りver)’を
 歌ってやろ!訳分からんやろうけど(笑)

 電話中、衝撃の事実判明。
 …自分が今年「前厄」なんて知らんかった。前厄…。
 数え年やから31になった時点で前厄やって(-_-;)
 お払いとかしなきゃいけないのかなあ? お守りも縁結びのしか
 持ってないし(しかも某アイドル用:爆)
 んんー、明日ちょっと会社でセンパイに聞いてみよう。
 でも、何年も前からずっと家庭内で厄年やってるような気するわ(毒)

「ジャパン☆ウォーカー」

 Jサポ、引っ張りすぎです。何かハラ立ってきた(笑)
 そりゃ、コンの様子とかMCの剛さんとか見れて嬉しいけども。
 次週、いよいよ…!を何度言ってるの?
 お食事ツアーは、斗真くんと光ちゃんが可憐に見えた^_^;
 お料理は可愛く慎ましく食べよう。
 あ、家財屋本舗は面白かった♪お母さんが光ちゃんファンで
 おばあちゃんが剛くんファンね(笑)

 昨日の分やけど↓

「堂本兄弟」ゲスト:ケンケン(こんな書き方で良かったっけ:汗)

 仙ちゃんがいた!!(>_<) 仙ちゃーんっ!!!

「PJ」

 SSないと見た気になりません★
 堂本光子は、もうそろそろ本物が登場しても良いと思います!
 衣装はもちろん、短パンで(笑)

 SHOCKと冬コンの覚え書き作成を終わらせようと思ってたのに
 ちっとも進みませんでした。あー、ほんとにまた忘れちゃう(汗)

 ではではおやすみなさい。明日から仕事。…頑張ろう(小声)



2002年01月18日(金)  ヤラレタ。×2

くそー、面白いやん!!「木更津キャッツアイ」vvv(>_<)

ああもう、ヤラレタ。剛くんの余韻に浸っときたいから、
来週から見ようかなあ、なんて思ってたけど。
念のためスタート時間にチャンネルを合わせた私、偉い!(笑)
では興奮さめやらぬまま、GO!

  あっ、昨日あんなに不貞腐れてたのに、結局20時ジャストに家に
  帰ってこれちゃいました、へへ。…愛のパワーです!!(笑)
  っていうか、Nさん、ありがとう〜(泣)男前ー!大好きー!!(笑)


 剛さんソロ披露は最後に回しまして…
「木更津キャッツアイ#1」

 、一も二もございません!
 (ロングラブレターがどっかに(あ、未来か:笑)吹き飛んだね!)
 1話目にして、きっちりストーリー世界に入らせていただきました。
 少年漫画な世界をドラマ化、じゃなく、
 そのままその世界をカメラが映した感じ。

 大概こういう世界をドラマ化するとムリが出てくるのに、まるで
 ムリが無い。すごいことやと思います。漫画から感じる躍動感や
 興奮をそのままテレビ画面から感じられるなんて!!
 (なんか漫画や小説の方が躍動感あって、現実の人間が演じてるのに
  ドラマ世界の方が生き生きとした躍動感をあまり感じられてないって
  ことなのかなあ…)

 正直、役者の力量はあまり必要じゃないのかも。「木更津」な世界観が
 きっちり確立されてるから。その世界に生きてる誰か、というだけで
 1話目にして、もう愛着が湧いてしまってます(手放しだ、私:笑)
 大体ねえ、古田さんの「朝だよお〜」で始まるのよ!?(>_<)
 好きにならずにいられよーか!!

 でも、もう一つ(まだ語るか^_^;)
 舞台を観る感覚とも重なるところがあり。それこそ新幹線、第三舞台etc
 私が観た数少ない小劇場系の舞台と同じ、オトシ、トメ、スピーディー、
 散々笑わせといて、急転シリアスモードで泣かす、とか。
 ちょっとすごい自宅で贅沢してるような気分になったですわ(笑)

 本当に岡田君、羨ましいです。こーいうドラマに剛さんや光ちゃん
 出て欲しいんだよなあ…。
 毎回、主要人物ではあるけれどもいろんなタイプの脇役を
 演じて経験を重ねている彼は、いい環境に居るなあと思います。
 (今回は主役やけど。でも主役ってあの世界じゃないのかしら?)

 それにしてもブッサンとバンビの仲直りが最終話やったら切ないわーと
 思ってたら、初回で修復され始めたのでほっと一安心でした(笑)
 来週も期待!(あー私の初恋の(笑)薬師丸ひろこ様も出ていらっしゃい
 ました。)

「Mステ」剛さんソロ‘百年ノ恋’

 愛のパワーで(笑)、リアルタイムで見る事ができましたvvv
 今日のメンバーはミスチル、スガシカオ、チャゲアスなどなどすごい
 良かったです。剛君ソロ部分以外も結構じっくり見ちゃいました。

 まず。数日前から「どうも剛君、モヒカンらしい」という風の噂を聞き^_^;
 想像の限界を軽く超えてしまっていた彼の髪型。…これ、モヒカンじゃない
 んじゃ??短めに横刈り込んでるだけで、かっこいいやないですか(^^)
 「やっぱり剛君の髪型心配するなんて杞憂やったわv」と一安心。
 (モヒカンというと、「北斗の拳」の悪役しか思い出せない:^_^;)

 しかし、ちょとだけ難点が★ 少々丸みのあるほっぺたがより強調される
 髪型で(笑)えーと少しハムスターに見えちゃったりなんかして^_^;
 ごめん!ごめんなさい!>剛君。
 いや、可愛かったし、ギタリストな時なんか
 超オトコマエやったんやけど!!ホントに!ホントに!!!
 えびちゃんからの「ま、丸い?^_^;」メルに速攻「いや、丸い(笑)」と
 返した私を許してください…^_^;

 歌前のMCはいつもより2割増しな早口から、
 彼の緊張が伝わってくるようで、一緒に心拍数をあげておりました^_^;。
 が、歌が始まったらもう!ミュージシャン剛、ココに有り!!
 ございましたvvv (また完全にミュージシャン剛モード:笑)
 特に後半になるにつれて、歌声も伸びが良くなったように思います(^^)
 ああ、ほんとにバンド編成だけの剛さんをずっと見ていたい…vv

 そして。これだけ強烈に剛ワールドを展開されると頭に浮かんでくるのが
 ミュージカルな光一ワールドで。本当に両極端な世界が背中合わせ。
 だから、より素敵。このごろ二人の方向性が違いすぎる事に対する不安を
 一部見聞きしたりするけれど、私は二人の間の世界が両極に分かれれば
 分かれるほど、ますます魅力を感じてしまいます。だからこそ、二人が
 揃った時の世界はスゴイ。だからこそ、こんなに骨抜きにされてます(笑)
 好きになってよかった、と本当に思える二人であります!!(照)

 そういや、自分がそういう心境で見てたからかもしんないけど
 剛くんの歌前MCのとき、チャゲアスさんやミスチルさんといった周りの
 方々が‘剛くん、ガンバレ’モードで穏やかに見つめてくださってたような
 気が。…嬉しかったです(^^)

 うーん、今日は語ったよー(笑)
 それもこれも剛くんと「木更津キャッツアイ」のせいね!(^^)
 では、明日は目覚ましかけずに爆睡させていただきます♪
 おやすみなさいー。



2002年01月17日(木)  一分でも早く寝る。

日に日に残業が長くなる。
こんなに悔しい事はないけど、明日の剛くん、生で見れないや。
録画予約、もうしておいた。朝忘れたら取り返しつかないし。

 …なんか怒りオーラが体にあふれてる?^_^; >私。
 寝なきゃ、あと一日。頑張ろう。

 TAKA、誕生日おめでとう。5日で追いついてくれて嬉しい(笑)
 元気で居てくれる事をいつも願っておりますよ。(本当よ?:笑)

 おやすみなさい。 



2002年01月16日(水)  伝えたい言葉。

眠い…今日は1日ヤマノクチでした。
明日もヤマノクチ&サイト。明日こそは定時で帰りたし。

「漂流教室」

 早くお風呂入らんと寝てしまうーと思いつつ、見出したら止まらず。
 面白い。これは見続けます、決定!!!(>_<)
 山下君が誰かに似てる、と思ったらスマップ木村氏に喋り方が似てた。
 山Pは山Pに見えたほうがいいと思うけどな。

 なんか来週はいきなり戦闘モードになってたけど、
 とりあえず今後の食料が気になって仕方ありません^_^;
 「未満」の時は空から補給されてたけど、今度はそんなの無いんだし。
 水と食料、早めに確保してくださーい! >クボヅカ先生!

 ほな、限界が早い毎日です(-_-;) 寝ます、おやすみなさいー。

>今日のどんなもんヤ
 「堂本剛でした!」って言わんかったなあ。
 ‘キンキキッズ、どんなもんヤでした。さよならあ。’やった。



2002年01月15日(火)  連休明けの。

残業はかなり疲れるのです(@_@)
明日は定時に帰りたい…帰ろうよ(涙)

 うー、短いけど★おやすみなさい〜。ガクリ。



2002年01月14日(月)  動揺。

ただいまっ、…って遅い!(爆)
なんか「SHOCK」から帰ってきてボーっとしてて^_^;

しかし、さきほど「どんなもんヤ」で激しく動揺。

 「髪を切るよ!」と剛さん宣言。‘ふーん’と聞いてたら、
 「蝶野Verにするよ!!もう決めたから!」とさらに力強く宣言。

 …妙な胸騒ぎを覚えて、プロレスの蝶野さんをネットで検索。
 顔も知らなかったし。(kinkiさんの話題によく上がってたから
 「プロレスの人」って知ってたのみ)

 ほどなく「蝶野さん」の画像発見。…絶句。

 あのあのあの…、すごーく短いんですけど。か、角刈り??
 剛さん、あの…。ちょ、ちょおっと短すぎるんじゃ…??(@_@)

 もう、切ってるんやろうか。
 切るって言ったら、剛くん、切るよな…(無言)

 今週、Mステに出演(ソロやけど)って聞いて大喜びしてたのだけど。
 どうしよう、たまらなーく不安になってしまった。
 そんな、いつもは多少髪型変えようが、「何でも似合うしvv」とか
 思ってるんだけど、あの写真…(>_<) 怖いよー!!

 …すっかり毒気を抜かれましたが、
 途中まで「SHOCK」覚え書きを作成しました。→コチラ。
 まだ、冬コンの分も書き上げてないのに^_^; お時間のある方はどうぞ!

 ではでは、不安を抱えつつ(笑)明日からは仕事です。
 おやすみなさいー。
 



2002年01月10日(木)  いざ東へ。

明日、光一様(←ISMモード続行中:笑)の舞台を観に上京します!
明後日の昼にはとんぼがえりしてくるけど^_^; もう〜落ち着きません。
浮ついてます、そわそわそわそわ。

 飛行機のチケット、「SHOCK」のチケット、確認OK。
 (SHOCKチケ、今回、会報と同じオレンジ封筒で届いてたんすね★
  さっきまですっかりそれを忘れてて「な、無い!?(焦)無い!!」と
  青くなっておりました。あー良かった無事見つけられて:^_^;)

 有休も月曜には届け出済みやし、コクホも直販分は全て作業終わったし、
 問題ないはず!おー!(>_<)

 あっ!また浮き足立ってて「どんなもんヤ」聴くの忘れてた。るー(T_T)

 冬コン同様、SHOCKも極力ネタバレを見ないようにしていたので、
 どこにどう光一様が飛び出してくるのか、飛んでくるのか知りません(笑)
 翼くんは今度は何を歌うんやろう(^^) またアンダルシアはやってくれるん
 かな…♪ あー楽しみ!!
 そうそうストーリーは去年より筋が通っている事を祈ります(爆)頼む。

 ではでは明日に備えておやすみなさい〜☆

追>Oさんも今週末、上京されるとのこと。
 毎回思うけどOさんとはいつもニアミスだわー(^^)今年は遭遇ありかも!?

追2>大阪のMさん、メルありがとうございます。日記からで失礼します。
   ほんとにご無理はなさらずに、ゆっくり養生してください…。
   「ISM」がMさんのパワー源になってくれてることをお祈りします(>_<)
   また帰ってきてからメルします!



2002年01月09日(水)  プレゼント。

「ロング・ラブレター・漂流教室」

 帰宅して、ほどなく始まったのでご飯食べつつぼーっと見た。
 中盤あたりから徐々にはまりだして、結局最後まで視聴。面白い。
 万が一、この先ストーリーに突っ込みたくなることがあったとしても、
 キャラクターに乗っかって最後まで見られそう(^^)
 水曜夜に楽しみ出来たわ♪ 
 映画も原作漫画も見たことあるけど、全く別の「漂流教室」として
 楽しめそうですわ。こういう荒唐無稽、非現実チックなお話は
 だーい好きですvv(未満都市もすごい良かった…!!>_<)

 それにしても綺麗な人たちが揃い踏みなドラマやなあ。
 実は窪塚くん、常盤さん、山P…、演技見るのほとんど初めてに近いので
 (窪塚君は金田一の数シーンしか知らない:爆)
 この先も楽しみですー。

 今日はダイエーに寄って帰ったのです。(昨日はボンベルタ&ミック)
 金曜日にある光ちゃんの舞台、ちょこっとおしゃれしていきたいなあ、と
 思って。…無いなあ(涙)パンツスーツ買おう!と思って探したけど
 体型合わない、お値段高すぎる(;_;)etc…。結局フツーの黒パンツ
 一本購入。ごめん、光ちゃん〜、今度こそカッコよくして行こうと
 思ったのにー(泣) やはし普段、服買わなすぎ、買い物下手過ぎ>私。

 加えて今日は「SHOCK」観劇の時に会うTの誕生日プレゼントも
 買おうと散々捜し歩いて雑貨屋でやっと決定。つかれた…
 (Tは私と誕生日が5日しか違わないのです^^)

 でも、私、あとになって気づいた事が。(-_-;)
 メッセージカードに‘「ISM」が超イイから、見なさーい!(>_<)’と
 書くつもりやってんけど。
 …。「ISM」をプレゼントにすれば良かったんじゃないか??

 …なんで探してウロウロ悩んでる間、全然思いつかんかったんやろう(-_-;)

 ますますドッと疲れた1日でした。
 ドラマ終わってお風呂上りに「月光」&横浜MCを何度か繰り返して見て
 自分を慰めました^_^; ほな、おやすみなさい…
  



2002年01月08日(火)  -ISM。

いや〜…。もう、どうしよう。
ここのところバカの一つ覚え^_^;のように「カッコイイ、カッコイイ」を
連呼しておりますが、しょうがない!だってカッコイイんやもん!!(>_<)
「-ISM」、GO。

「LOVE SICK」
 最初の「道路に雨粒が叩きつけるシーン」で‘ああ〜あ、そうやった…’と
 夏のフィルムコンを思い出しました。脈絡のないことを二人してマジメな
 顔でやるから面白いんだよねえ、これ(笑)

「-so young blues-」
 光ちゃんじゃなくて、光一さんじゃなくて、もはや『光一様』!!!(>_<)
 ひれふしたい、というか、冷たく見下ろされたい、というか…vv(危)
 ‘私、ダンサーになればよかったなあ…’と、つい思ってしまったけど、
 全国何千万の光一様ファンもそう思ったのかしらん(笑)
 明日、えびちゃんに聞いてみよう(^^)
 映像自体もすごい色に質感あって綺麗です。男前オーラ全開の光一様
 同様、見とれてしまって目が離せませんでした。

「百年ノ恋」
 もう一人の男前、我らが剛さんvv 冬コンでこの曲が終わった直後、
 このプロモを眺めていたうっちゃんが「好きやねえ^_^;」と笑ってましたが、
 堂本剛カレンダー・マニアック編を映像化したようなこの世界、
 こーいう世界を創らせたら彼の右に出るものはいませんっ!!(>_<)
 そして、私はあははとその世界に笑いつつ‘カッコイイよー!!(;_;)’
 と泣き入ってしまうのです。
 所々に凄まじく男前なギタリストがいます!(叫)超カッコいいです!
 ‘やっぱり私、『ミュージシャン剛』が好きかもーっ!!’とまた前言を
 翻しそうです。 そういや「♪おもちゃにしんさい」で見上げられて
 思わず息止めて死にそうでした。(←バカも大概…^_^;)

「月光(Making)」
 上3曲のメイキングシーン。笑ってるーv、二人で喋ってるーvv、
 かわえー…(うっとり)、途中、剛くんがなんか光ちゃんのダンス真似して
 見せてる!ってもっかいよく見たら、「幻炎」のようでした(^^)
 いやー、「幻炎」を剛くんが真面目にやるところを想像してみたけど、
 ムリでした^_^; 最後にまたイノキやってます(笑)光ちゃん横で大笑い
 してます。いいなあ、Kinkiちゃん(^^)
 (このメイキングの編集も光ちゃん立ち会ったのかなあ?)

「at YOKOHAMA ARENA」
 これが、想像以上に長く収録されてるのです。しかも伝え聞いていた
 当日のファンツボをほぼ盛り込んだ形で!!なんかきっちりファン心は
 あちらにリサーチされてんのね…(>_<)ってしみじみ思ったです。
 嬉しいけどちょと複雑。(なら、kinkiさん二人の活動を増やしてくれーって
 ファンの心の叫びもしっかり向こうには伝わってるんだろうなあ、とか
 思って。その上でこの状況か!!^_^;とか思って:笑)

 でも、このツボ映像はやはり貴重。きっと何度も何度も何度も見返すと
 思います^_^;

「E album TV-CM」
 フィルムコンでしか見ることができていなかったCM集も収録されておりま
 したv マンスー選手がまた見れた、嬉しい(笑)

 …今、気がつきました。「LOVE SICK」とソーヤン、アングル切り替え
 できるのね!? この曲目のページ見るまで全然気づいてなかった。
 見なきゃっ!!ものすごく浮ついたテンションのまま、おやすみなさいー!

追>どんなもんヤ、かろうじて時間にはラジオ点けたけど、
  何を喋ってるのかよく聞き取れなかった。剛くんが「プリープーリー」って
  歌ってるのは判った。
 



2002年01月07日(月)  強風。

今日はすごい風が吹いてて、帰宅してからも
家中ガタガタ言ってた。←年代物のアパートやからね^_^;

 1日中、引継ぎ兼マニュアル作成。目疲れた。

 昨日作成した冬コン覚え書きを思い返す。
 「月光」も「愛のかたまり」も入れ忘れてた(爆)どーゆうことさ>私。
 使い方がよくわからないHTMLタグを打つのに、必死になっててつい。
 次回、入れますー。

 そうそう、そこのあなたに頼みがあるのです!フォトショ使いのあなた!
 (唐突だ…:笑)
 作ったページを飾ってみよう!(^^)と、ちょと触ってみたけど、
 全っ然思い出せません。イラストレーターもやっとの有様。
 …ていうか、マスクってどーやって使うんだっけ??(大爆)
 今度教えてなりよー^_^;

 世間様に遅れる事、一月以上?今日「犬のココロ」をゲットしました。
 (ユキさん、予約してくれてありがとーvv)…ケンちゃんとご主人様しか
 ちゃんと見てないけど(笑)可愛いわ(^^) ケンちゃんの目が優しい〜…
 また追々読み進んで参ります♪

あー、今日はぼーっとしてるうちに「どんなもんヤ」聞き逃した(-_-;)
いかんー。明日はプロモ集忘れずに買いにいかなくちゃ…!!

 ほなおやすみなさいー(^^)



2002年01月06日(日)  も、燃え尽きた。

夕飯を食べ終わってからひたすら年末年始のkinki冬コン覚え書きを
作るのに没頭してたら、日付変わってしまった…(-_-;)
まだ、完成してないのに★(しかもやっと1ページ:爆)

 kinki冬コン覚え書き、読んでみてやるか…という方はコチラへ。
 (注意!ほんっとに覚え書きです。
  しかも曲順とか全然ございません(-_-;) すみません〜:大汗)

 既にいろんなHP様にコンレポがアップされてますが、
 マジに尊敬します。早いし、正確やし…(>_<)

 ああ、もう寝なきゃです(@_@) おやすみなさい…



2002年01月05日(土)  可愛い!!! >ハリポタ映画感想。

えっと、年末年始のkinkidaysを整理しておきたいなあ、と
思いつつも、今日観にいった映画「ハリー・ポッター」
メロメロ(笑)な私。

 …可愛い!かわいいっ!!カワイイーーー!!!(>_<)
 大好き、もうこのファンタジーでラブリーvvな世界、超ツボですわ。
 まだ読んでない原作の3作目、買いに走ろうかと思ったぐらい☆☆

 小説の中の世界がそのまま映画に現れたって感じ。
 キャストもほんっとうにほぼイメージ通り。
 いや、主人公達の見た目の可愛らしさは想像よりもちょい割増してる
 感じするけど(笑)
 (少々惜しかったのは赤毛のロン。充分カワイイし、カッコいいけど、
  もちょっとシャープだったら…ま、自分のお気に入りキャラだけに
  想像が走りすぎてたのかも^_^;)

 ハリポタの登場人物たちが次々スクリーンに現れてくるたび、
 「ああっ、そうよー!こーいう人よーvvv(←見たんかい^_^;)」と
 心の中で叫んでおりました★

 ファンタジー系でこの自分の盛り上がりは、
 中学の時観た「ネバーエンディングストーリー」以来じゃないか、と。
 これは原作読んだ事ないけど。(そういや、この作品の中で白馬に乗って
 出てくる少年は昔の光ちゃんと似たストレートな髪型でしたわ^^。
 超好きやったなあ♪ >アトレーユ少年)

 ハリーがねえ、後半に進むに連れドンドンカッコよく見えてくるし、
 (クィディッチシーン良かったわー!)
 ハーマイオニーは美人さんやしv、ロンの原作でも大好きだった
 チェス戦シーン、しっかりあったしvv大満足でした。早く次作見たい(>_<)

 (マルフォイもイメージぴったり(笑) すかさず「ガッコ」の
  水野くん思い出しちゃったけど^_^; …ガッコの面子やったら
  ハリーはヒロシやなあ♪ ロンは…委員長かなあ?or 野村くん。)

 というわけで、久々に映画ではツボにヒットしたハリポタでした(^^)
 (昨夏の某大作があまりにも…あまりにもだったから嬉しさ倍増:爆)

 ほなおやすみなさいー。明日こそはkinki daysまとめようー(-_-;) 



2002年01月03日(木)  二人。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 帰ってきました。(もちろんウチワと福袋付き:笑)
 明日、土日を前に1日だけ出社しないといけないので(めんどくさ!)
 とりあえず、冬コン感想一つだけ。

 カッコよかった、二人とも。全部コン終わって引き上げる時に
 えびちゃんとも話したのだけど、今回のコンで「カワイイv」って
 言うこと、ほとんど無かった。(←MCはちょい別:笑)

 コンの中で特に印象に残って大好きだったのは、
 剛くんのソロ曲から「ボクの背中には羽根がある」へのあたり。
 「二人」という言葉が、どちらの曲からもかなり胸に響いて、
 歌う彼らにダブってしまったりもして、泣けた。

 うわ、なんかダアッといっぱい書きたくなってきたけど、明日以降に
 持ち越し!ほなおやすみなさい(泣)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]