sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2001年11月25日(日)  あと10分!(焦)

だから何で今日も昼寝するんだ!!(怒) >私
もう時間ないやん、私のバカー(T_T)

 今日は仙ちゃんに会えないまま、旅立ちます★
 るー、悲しいー。仙ちゃーんっ!!週末には
 超速で帰ってくるからー(大泣)

覚え書きGO!

 ・著名人とペットの写真を掲載する「犬のココロ」「猫の気持ち」が
  新潮社より11/30発売! 剛さんもケンちゃんと登場予定。
  もちろん「犬のココロ」の方ですー。買いますー(>_<)
  (↑フォーカス連載記事に載った分だそうですわ☆)

 ・来春、
  鴻上さん+古田さん+井上ひさし氏+池田成志さん+橋本じゅんさん…
  の舞台が東京・大阪であるそうです。
  タイトル「天保12年のシェイクスピア」←うろ覚え、いまいち自信なし★
  なあなあー!!(といつもの呼びかけ^_^;)

 ・「MYOJO」買いました。やって二人が!(>_<)
  「ポポロ」買いました。だって、いかりやさんと剛くんが!!
  「絶叫城殺人事件」…こらー!久々の読みきり長編と思ったら、
   短編6つってどういうこと!? >有栖川先生
  (すんません、八つ当たり。家に帰るまで気づかなかった私が悪い★
   ちょっと勢いで買いすぎ★ カドガワで読ませてもらいます)

はい、時間切れ^_^; 行ってきますー。週末戻ってきます〜
  



2001年11月24日(土)  ポッタリアン〜!?

なんだそりゃ?^_^;

ブロードキャスターのワイドショーコーナーをちらりと見たら、
ハリーポッターシリーズのファンのことを「ポッタリアン」と呼んでた。
…巷ではそんな風に言ってんのかなあ??
なんかこう、食べ物みたいじゃない?(笑)←ポタポタ焼きとか^_^;

 一週間ぶりに愛しのロゴちゃんと対面しました(^^)
 前のタイヤを交換したせいか、運転席の座り心地がなんか高くなってた。
 その足で、食料調達。プラス、ちょうど珈琲が切れたので、
 前々からちょと気になってた「自家焙煎の珈琲粉売ります」の看板がある
 近くの喫茶店へ。 ←珈琲倶楽部「豆工場」…そのまんまの名前(笑)
 
 豆の種類はそんなに多くなかったけど、そのお店の一押しブレンド物を
 少しだけ買って、早速家で飲んでみたところ!美味しいーvvv
 これはアタリですーv(^^)
 いつもの倍ペースで飲んでしまいそうですわ♪

昼はお昼寝。(←またか!)夕方あたりからそそくさと来週の研修準備。
来週って金曜までぎっちりあるよなあ(泣)…再来週もか(-_-;)
ヤだなあ。せめて家に帰ってこれればなあ(ため息)
P−inは客先でしか電波受信できなくて使えへんし…意味ないやん★★
(↑結局購入して、PHS契約までしたのです。春にかけて遠方巡りが
 多くなるような気がしてたし。)

あらら、暗くなってきた^_^; 暗くなりついでに↓
今日相次いで、大手のkinkiHPが二つも閉鎖されて悲しい。
一方は12月に再開される、とのことだけどもう一方はどうだろう…?
どちらも全面的な閉鎖は初めてじゃないかなあ…。
残念だけど、管理人さんのご心労は察するに余りあります。
この機会に少しでものんびりしてもらえれば、とROM女(爆)ながら
願っています。早く匿名性が悪意の武器にならない世界になりますように。
(もう、その世界はそこまで来てると思うけど。)

「堂本兄弟」ゲスト:ケリー・チャン&篠原涼子
 
 くさやってそんなにクサイんだ…(笑)剛くんが食べた直後に
 あわあわと周りに助けを求める姿が可愛くてーvv(←鬼)
 笑いつつも一緒にジタジタあわあわしてた光ちゃんも可愛かった(^^)

 追>あんまり可愛かったから、何度も↑ビデオを繰り返し見てたら、
   ちょうど見終わったときに「USO?」(だっけ?)の
   コワイシーンが!!(泣)もうー!!(>_<)怖いやろ、バカっ!
   (どうやら湖にまつわる怪談らしかった:T_T)


「キンキらkinkiワールド」

 昨日に引き続き、久しぶりに聴いた。今日は光ちゃん一人。
 教えて光一先生というコーナーで、男の子からの相談を受けてた。
 「背が低い」「女性とうまく話せない」という二つの相談に
 ‘判るわあー(-_-;)’を連発しつつ一生懸命アドバイスしてました(^^)
 18と21の子が相談者だったと思うけど(聞き取れないところも
 あったのではっきりせず:爆)やっぱ光ちゃんって落ち着いてるわーと
 思ったです。

ではではミヤザキ滞在ラスト1日。最後まで悪あがきます!!^_^;
おやすみなさいー



2001年11月23日(金)  愛のかたまり。

昨夜帰ってきましたーvv

大好きミヤザキ、大好きマイホーム!(壊)
幸せのあまり、今日一日家から一歩も出ずにゴロゴロしておりました^_^;
日曜ギリギリまでこっちに居るもんね!(>_<)

 タイミングの良い事に、昨晩からkinki冬コン東京分のチケ確認が
 出来るようになったとの情報をゲット。朝電話をかけてみたところ…

 当選してましたー!!(叫)

 いや、振り替えられて元旦希望が12/31になってたけど^_^;
 元旦はえびちゃんが取れてたもんねv(^^) やったあ☆☆
 これでこれで、確実にこの冬kinkiちゃんに会えますっ(嬉泣)
 二日とも行けるかというと、微妙だけど(年越しも正月も家を
 空けるのは…(-_-;) 一昨年までガンガン空けてたけど…むー:悩)
 とにかく生kinkiさんに会えまーす!!!

 …これとSHOCKを楽しみに、この冬を乗り切りますわ(^^)

「Mステ」 愛のかたまり

 光ちゃん、完璧ミュージカルモードですねえ。このモードに入ると
 なんであんなに喋り方がヒガシチックになるのでしょーか?(笑)

 歌はSHOCK風味なダンス付きvv 何故か最初の踊り始めで
 照れてしまったけど(バカ^_^;)
 見てるうちに周りを飛び回るJrが邪魔で邪魔で(ゴメン★)
 「光ちゃんにかぶるなー!!(怒)」とJrをかいくぐりながら
 歌と踊り、堪能しました。
 ↑たとえ、数少ないお気に入りのJr…翼君、斗真君
 などなどでも、同じように避けて見てしまうんだろうなあ^_^;

 「愛のかたまり」通しで光ちゃんの歌声、というのもなかなか◎でした。
 剛君と二人揃った「愛のかたまり」はコンか、堂本兄弟収録済み分で
 聴けると思うので、楽しみにしております! >kinkiさん

 曲前の光ちゃんの言葉。「そこには剛もいるんでね」
 …聞いただろうか? >先週のカナシイ人々は。ま、いいけど。
 やはし相当アタマにきていた私(笑)

 一つだけ思うんやけど、ファン同士で色々考え方が違ったりするのは
 当たり前。でも、何かあったとき。せっかく広い年齢層のファンが
 いるのだから、年を重ねているファンはできるだけ冷静に
 若年層の不安だとか焦燥に対してフォローができればなあ、と思います。
 思いつめてしまいがちだったり、極端に走ってしまうのは若さ故っての
 あるんやし。(←すごいこういう気分に心当たりある(-_-;)
 …ていうか、まずは私たちが落ち着こうよ!と思った先週末でした(爆)


明日は車検に出してたロゴを迎えに行きますー(^^)
ついでにアップルパイを買おうっと(笑) おやすみなさいー

>今日のどんなもんヤ
 久々に聞いたどんなもんヤ。剛くん一人だったけど(寂)
 元気そうな声でなにより(^^) ドラマ中にオフを珍しくもらえたって
 言ってらっしゃいました。もうそろそろアップするのかな…>ガッコ。
 仙ちゃんとその仲間を見られなくなるのが今から寂しいわー(;_;)



2001年11月18日(日)  タイムオーバー。

日記をまとめる時間なく旅立ちます(泣)

ランダムに、覚え書き。

 ・SHOCKチケ届く!やったー、光ちゃん絶対行くから!(大泣)

 ・来週のMステ光ちゃん一人で「愛のかたまり」披露とのこと。
  (MステHPより)…楽しみに無理やりミヤザキ帰ってきます♪
  なんだかんだと雑音を見聞きしたけれども、ほっとけばいい。
  BBSを閉鎖された管理人さんの日記に同感。ほんと雑音理解できず。
  
 ・「アンティーク」好き。そして母と好みはやはり合わず★
  (私:椎名詰平、母:藤木直人 :笑)

 ・「PJ」かわいいーvv あっという間やった。
   間奏の剛君のジャンプはMステのが一番かっこいいなあ(^^)

 ・祝!Nさん転職!

 ・「Mステ」やはし、歌ってる時の剛さん男前ーvv
  あとゴスペラーズってあんな賑やかな人達やったのね…(笑)

 ・「J☆W」
   ケーキ!!ケーキ食べたいっ!! ←二日前に食べたくせに^_^;
   作りたいよー

 ・「ネット環境ゲット作戦」
   …P−inって、PHSの契約しなきゃいけないって(泣)
   PHSの一種って知らんかった。…。どーしよ(悩)

 では時間切れ。ガッコにGO!また週末帰ってきますー!!(>_<)



2001年11月14日(水)  北へ。

眠いー。明日からカドガワです。
(でも、今週末は必ず戻ってくる!(>_<)

 一つ向こうに行ってる間にチャレンジしたい事。
 持って行くノートPCをなんとかネットにつなげてみよう、と(笑)
 電話回線…ちょっと厳しそうな気するけど、「P-in」とか
 ヤマダ電機あたりで探してみようー^_^;

 (やって、このノート貸してもらえると思ってなかったんやもん!
  ダメ元で言って良かった♪ ありがと>Mさん、Kさん)

ではではおやすみなさい。行ってきまーす!

追>は!?うたばんと用心してMステの録画しとかなきゃ(>_<)
  「愛かた」録り逃したら、来週から研修にならんわー(笑)



2001年11月13日(火)  最後の人。

帰りがけにkinkiさんのニューシングルをゲット。
やばい、風邪ひきかけっぽい(-_-;)、と早めに帰ることにしたのに、
毎度kinkiさんに関しては抜かりのないこと(苦笑) >私。

 今もリピート中。こうやって好きな声、好きな歌ばかり
 ずっと聴いていられればいい。

「Hey!みんな元気かい?」

 ガッコで馴染みがあるので、カラオケで軽く歌えるつもりで
 合わせてみたら、すごい難しいコレ(爆)
 ‘いつか 必ず 必ず 月に着くだろう’…大好き。
 「月」って言葉が使われてるだけで、嬉しい月好き(笑)な私なので。

「愛のかたまり」

 ‘そんなに誰かを愛した事ない、なあ’と悔しいような寂しさを
 真面目に感じてしまった(爆)メロディーだけでたまらなく切ない
 気持ちになるのに(光一マジックやなあ^^)ところどころ、妙に
 リアリティを感じさせられる歌詞に泣きたくなります。
 大切な大好きな人たちは居ても、モノはあっても、手で触れられる
 愛する誰かは居ない、と思い知らされる曲。
 ↑ごめん、今入りすぎてる★
 なんか日を改めて思う存分語りたいですわー…

 カラオケバージョンで特筆したいのが、光ちゃんの高音の綺麗な事!!
 コーラス絶品です(>_<) 剛くんの歌声も3曲中、これが一番好き。

「見上げてごらん夜の星を」

 明後日から始まる長期研修中に聴いて、涙する自分がすぐ想像できて
 ちょい情けなくなった★ 剛くん、どうぞその時はチカラを分けて
 ください、と思わず祈ってしまった曲。すごく落ち着ける。

 …読み返したら絶対、恥ずかしいんだろうなと思いつつ書き逃げ^_^;
 早めに寝て、明日に備えますー。
 最後に。やっぱりkinkiくん大好きー!!!(>_<)
  おやすみなさい(笑)



2001年11月12日(月)  紅葉。

定期訪問で紅葉ドライブを楽しんできましたー♪
今の時期、山は気持ちいいですわ(^^)

「エクスプレス#ココリコ田中密着」
 朝から剛くんをありがとーvv >田中くん
 あなた達、可愛すぎる。なんか雰囲気ふわふわしてるとこ似てる。
 このふわふわニコニコさん達が昨日の白熱演技してたのだから、
 やっぱすごいです。感受性どちらも強そう…これも演技力に関係ある?

「ジャパン☆ウォーカー」
 昨日見たんだけど、ガッコの展開に怒り狂って忘れてました^_^;
 あのー、あんな広いスペースで買い物するの疲れるだろうなあ、と
 思ったです(爆) 光ちゃんプロデュースの子達、もうヒッパレに
 出たのですね。相変わらず、見分けつかず(-_-;)>ごめん。 
 判別つくのは、斗真くんと村上くんで精一杯です★

 帰ってきてから、昨日の「ガッコ」感想を読み歩く。
 そしてちょっとへこんでしまった意見↓
 「子供も悪いが先生も悪い。(小野寺先生は教師に)向いてない事を
  自覚してさっさと辞めるべき。頼りにならなすぎる先生は困る」

 …うーん。も少し優しく見てあげることはできないかなあ。
 (↑ドラマだから、とかじゃなくて)さまざまなタイプの人間を
 教師、生徒関わらず許容していく、フォローしあっていくことを
 学習するのも教育では…? 
 弱いまんまの先生がいても、それは悪いことじゃないと思うんだけど。
 と、弱いインストが言っても説得力ないか^_^;

 そして「向いてない」と言いつつ、でも、四苦八苦して到達点を
 探しながら、頑張る人の方が多いような気がしますー。

 うん、すっかりはまってる^_^; >ガッコ#6
 
 ほな、おやすみなさいー。 



2001年11月11日(日)  怒り。

「ガッコの先生」#6

 覚悟してたけど、ホントにきつい終わり方。
 そりゃそうだよねー、一回で片つく話じゃないものね…。
 …あのクソガキ(怒)なんて小賢しい。
 自分を守るために子供である立場をどう逆手にとればいいか、
 親をどう利用すればいいか、とかきっちり判って行動してるのが
 ホントに腹立つ。←別に現在の子供に限った事じゃないと思うけど。

 (で、それなら最後まで尻尾ださないんじゃないか、とも思うけど
  あの年齢で自信満々なら最後にああ言い放ったのも判る気がする。
  これが、もう少し年齢上なら、最後までシラをきるだろうけど。
  ああ、ほんとヤな感じ!)

 そしてセンセ達。やっぱりイジメを見抜くのって
 本当に難しいんだ、と痛感。わかんないよ、あんなの。
 仙太郎が新米だからわかんなかったとかじゃない、ホントに判る
 わけがない。アックンも本当にいい先生で気が弱くても誠実に
 頑張ろうとしてたんだってのがひしひし伝わってきてイジメを告白する
 くだりでは、本当に泣けてしまった。
 (>田中くん、すごい演技良かった!!)

 「体罰」で来週は大揉めしそうだけど、なんとかいい方向に
 向かいますように、>5年3組、頼むよー!!(>_<)
 (来週は子供達じゃないと仙太郎を救えないよ:泣)

 水野くんとにらみ合ってる仙太郎、子供にメンチ切るな!などという
 意見がもしかして出てくるのかもしんないけど、ここは怒りを真正面から
 見せないと水野君にとって意味ないと思うので、私は全然OKですわ。

 (でも、6話のリハの時子供が泣いてしまった、って小松女史との対談で
  剛君言ってたけど、このシーンだったんでしょうか^_^; そらー
  演技と判ってても怖いと思う、あの瞳。「若葉のころ」で光ちゃんも
  言ってたもんね。
  ‘怖い。なんでこんな剛に睨まれなあかんねん’って。
  休憩の時、「ホントに怒ってるわけじゃないから」と子供と話した
  らしいけど、ねー、私も大泣きすると思う★)

 1組があまりにあまりだったので、3組がとてつもなくいいクラスに
 見えました。委員長かっこよかったわ(^^) 男の子達がほんと今回、
 かわいかったです。(なんか書きながらやっと落ち着いてきた^_^;)

 ああ、ちょと突っ込みたいこと(笑)

 1.綾子さん(とその子供)、今回出てくる必要なかったんじゃ?
   あまりの可愛げの無さと口の悪さで、あの子は苦手★ 
   綾子さん登場も苦手になってきた。

 2.トイレに閉じ込められるなら、3組の若林君じゃなくて
   2組の候補者じゃないだろーか^_^; 2組の候補者はスキが
   無かったってこと??

 …来週から、3週ほどリアルタイムでは見られない予定だったけれども
 これはなんとしてもどうしても来週見なければおさまらない!(>_<)
 うー。考えよう。

 追>雨降りの1日でした。



2001年11月09日(金)  勝利。

この日のテーマは
「何がなんでもMステをリアルタイムで見る」こと。

サイトのデモが終わったのが17時。
電算室でボスと作業を始め、終わったのが18:20。
微妙な時間にサイトを出ることに。

 スムーズに会社に戻れれば、1時間弱。
 そして会社から家まで20分強。…微妙。
 が!この日は途中、道路工事に遭遇する事もなく、
 事故の渋滞に巻き込まれる事もなく
 少々飛ばしつつ^_^;無事19:50帰宅。

 テレビ付けて1分もしないうちに番組予告。
 相合傘の二人を見て、自分の中で勝利宣言(笑)
 愛はパワーさ!

「Mステ」Hey!みんな元気かい?
 今、「ガッコの先生」6話を見たので、先にそっちの感想を
 書いてから(;_;)
 

 
 



2001年11月08日(木)  キレキレ。

明日のサイトデモの準備。

 なんで夕方になって、新デモ追加やねん!!
 全く別モノやん、自分が覚えろーっ!!>ボス、Y氏。
 それでなくても元々決まってたデモも新モノやろっ(怒)

 機嫌をとろうとすんな、ハラ立つ!
 本屋寄ってWU買うつもりやったのに、もう閉まってるし、
 っていうか、お金おろしてかえんなきゃ、明日のお昼代も
 無かったのに(-_-;)
 「スタア」やって今日、古田さんメインやったのにー!!(叫)
 もうー負けるもんか、明日は絶対笑ってMステ見てやるんやもん!!

 寝よ…。おやすみなさい★



2001年11月07日(水)  無敵。

カノヤに行ってきました。道中、晴れてて気持ち良かった。

「某市の半分くらいの大きさの庁舎で古いよー」などと
前日に説明されていたのに、いざ行ってみたら今までで
一番綺麗で大きな役場さんでした。

すっかりビビった私は、
着いた早々「もう、帰りましょうよ…(泣)」とNさんにへたれて
苦笑されたです^_^; デモ自体はつつがなく終了。
特にNさんの税システムは好評。どーだろ、決まれば嬉しいけど。
でも、サポートに毎回片道二時間半かかることに(-_-;) むー。

 カノヤに向かう途中に寄ったオオスミ道の駅。
 「牛」の背に「豚」。さらにその背中に「ニワトリ」が乗った
 ヘンテコな像があって面白かった。

会社からの帰りがけに「ザテレビジョン」ゲット。
表紙からkinkiちゃんのすさまじい癒しチカラが
ほとばしってるのに圧倒されてビックリ。二人の笑顔、見とれます。
特に中のインタビューも読むにつけ、剛さん、今無敵!って感じvv
なんかお姉さんもちょっと感無量。
「生まれ変わったらなりたいもの → 自分。前向きやろー(笑)」って。
…うん!明日も頑張ろうー♪(単純)

 ほな寝ます、おやすみなさいー。



2001年11月06日(火)  11℃ 寒。

今日は打ち合わせが2件。

明日のカノヤの準備と金曜のサイト・デモレクチャー分。
レクチャー後の世間話が長くてイライラ。
‘こっちは明日の準備まだ出来てないねん!
 残業せんといかんなるやろ!!はよ終われーっ(怒)’
  …と心の叫びも空しく残業決定(T_T)

 明らかに不機嫌になってる自分にもーちょっと大人になんなさいよ、
 とか思う。

 カノヤは鹿児島で、二つ目に大きな「市」だそうです。
 今日の打ち合わせまでてっきり「町」だと思ってたので驚いた。
 (失礼しました★) 
 でも、隣のIさんも一緒に驚いてたからいいや♪
 ↑Iさんは自分で作った資料にしっかり「カノヤチョウ」と
  入力していた。(笑)
 初めて行くからちょと楽しみです(^^)
 ではではおやすみなさい。

追>金曜日の17時以降にサイトでの仕事を入れられた(-_-;)
  君ひとりでやればいいやろー! >ボス。
  私は絶対、19:30にはサイト出るからねっ(叫)
  生kinkiちゃんなんて、何ヶ月ぶりだと思ってんのよー!!

  (…知らないだろうけどさ(泣)>ボス★)



2001年11月05日(月)  要 修行。

昨日、自分が書いた日記が気になって、も一度読み返してみた。
「心が無い」って、これ、読みようによっちゃ、塾の講師に心が無いみたい
な書き方だなあ、と自分の文章力の無さにガクリ。ドラマにあったような塾の
システム自体がビジネスライクで心が無いって書きたかったのだけどxxx

 (だって、昨日のセンパイは私、共感できるところも多いのです。
  塾の講師って私の仕事のインストラクターと似てると思うし。
  「スキルアップ」の為のサポートって仕事だから。で、スキルを獲得
  するまでの過程は短ければ短いほど、こちらも助かるのです。
  「過程」は重要じゃない)  

 ↑がずっと引っかかっていたので^_^;今日のノジリ外出ドライブ
 テーマは「学校」とその思い出でございました★

 その時思い出したけど、4年の時の先生は‘ツヨシ’先生だったよーvv
 (↑じいちゃんやったけど。学級新聞は「麦の芽」)

 ああ、眠くて何書きたいか判んなくなってきた(-_-;)
 寝ますーおやすみなさい。

>今日のどんなもんヤ
 光ちゃんのみ。うー(泣)途中から聞いたので何が「ナイスつっこみ」
 なのか判らんかった。今週も頑張って!>こーちゃん 



2001年11月04日(日)  大変!!!

ちょっとアックン大丈夫ー!???(>_<)
なんや、あのクソ生意気そうなガキはーっ!(っと、暴言失礼★)

 今週の感想より、来週が気になってしょうがありません★
 アックン、ちょっともう…(オロオロ)、せ、仙太郎ー!!!(T_T)
 ほんの数シーン見ただけなのに、いじめられてる姿が板につきすぎてて
 不安をあおられてしまいます^_^;
 …小学校の時は無かったけど、中1の時は隣のクラスの先生いじめられ
 てたなあ、とか思い出したです。うーん、あれに近い感じ。

 うちのクラスの担任(女性)も大学出たばっかりで
 こっちが言う事聞かないで困らせた事もあったけど、ある時隣のクラスの
 すごい怖い先生がオニのような顔で乗り込んできて一喝、
 クラス全員恐ろしさに一言もしゃべれなくなったことがあって以来、
 割と言う事聞くようになったような記憶が…(笑) 
 ああ、とにかく来週が心配です。頑張って!>アックン

 今日の塾話は、最初の算数の問題を見た時点から、動悸がしだして^_^;
 大変でした。もう、算数の頃から数学なんて大っキライ!!
 「解けるか!あんなん!!」って悲鳴あげそうでしたわ。
 斜線の部分の面積を出す、っていう問題だよね??…いや、
 ほんとにさっぱり判んなかったんだけど…(黙)私やったら倒れる。

  塾なあ…。ヒュウガにもあったけど。そこも、やっぱテストに合格
  しないと、入れないってやつやった。
  ‘じゃあ、最初っからアタマ良い子しか入れないんじゃん。
   都合いいなあー。塾って勉強できない子ができるようになるために
   行くとこじゃないのー(>_<)’と田舎の子供なりに当時の級友と
   熱く語ったことがありましたわ(笑) 今日出てたようなとことは
   もう全然次元が違うんでしょうが★

   大人になった私が見れば、そりゃあ、あの塾のやり方はすごい効率
   いいです。だって、仕事だもん。
   でも、ありきたりのこと言ってしまうけど、心が無い。仕事やから。
   教育とビジネスはやっぱ一線を画してるものですわー。

   なんのかんのと勉強はさておき、怒られて励まされて泣いた、とか
   そんな事の方を今でも思い出します。←高校生やったけど(-_-;)
   ダイエット回の時も書いた気がするけど、辛かった時に側に
   居てくれた存在ってほんとに忘れないよ(^^) さすが仙ちゃんvv

   しかし、仙太郎ファンクラブ(笑)あーいう絵を描くよねえ、
   あの頃って(^^) 女の子達、可愛かった。
   あ、健さん、お父さんでしたか(笑)ステキでした♪

 ああ、今日は久々に熱く書いてしまった。コーカミさん情報に
 (えびちゃん、ありがと^^)久々に電波少年を見たら、チューヤンが
 カンボジアに居ました(@_@) ビックリ。

 ではでは明日からまた仕事ですー。ちょとだけ頑張ろうー(-_-;)
 おやすみなさい。



2001年11月03日(土)  息が白く。月も白く。

昼間、寝倒したせいか今かなりテンション↑。
夕方目を覚ましてからいろいろチェック。ではGO♪

「堂本兄弟」総集編
 結構、忘れてる内容が多くてフツーに楽しく見た。先週のミッチーゲスト回
 の感想を書きそびれてたけど、今週も流れてたのでここで。
 痴漢話からお互いを持ち上げあった兄弟…すごい楽しそう >弟^_^;
 私も楽しかった、ありがとう(笑)

「キンキラkinkiワールド」
 久々に電波の入りも良く♪PJが少しずれてたおかげで前半落ち着いて
 聞けたなり(^^) ウワサのkinkiくん合作「愛のかたまり」初聴きvv
 あーもーやっぱり光ちゃんの曲はすんなりツボ。ほんと馴染みやすい。
 好き。そして剛さんの詞。はっきり聞き取れたところは少なかったんだけど
 最後の方で「明日の朝も愛し合うよね」って言ったよね!?
 「愛し合おうね」やなくて?…。このっ…(>_<) ええ、ええ、もう存分に
 愛し合っとくれっ!(怒)>お二人さん!!(←あれ?)

 なんかここ最近、剛さんの詞にものすごーく翻弄されてる気がします。
 そのツボは押しちゃダメ!ってところを確実に突かれます。どうしよう^_^;
 歌詞を最初から最後まで聞ける日がかなり楽しみv Mステ披露超希望。

 今日もひねりっこちゃんが居て、しばらく「キンキ、キンキ」と繰り返して
 る光ちゃんの声が可愛かったです。

「PJ」
 バカイチだーvv(>_<) バカイチカッコいいー!!(←あほ^_^;)
 TOKIOゲストはやはし楽しいです。長ちゃんと一緒にいてニコニコの
 光ちゃん見るのも大好きなのです(^^) リーダーの髪型…二年前くらいの
 カレンダーで剛くんがやってなかったっけ?すごい可愛かったのを
 覚えてるんだけど。(リーダーは…うーんと^_^;)

 昔のTOKIO映像では松岡くんにビックリ。べ、別人?って思ったです(笑)
 スーパーステージは、cobaさんの曲(嬉)好きでーす。(「君みら」の
 サントラもものすごい好き♪ 「mania coba」思わず買っちゃったくらい
 好きです:笑)
 えっと、ダンス好きなタイプでした(今日、好きってばっか言ってるな^_^;)
 衣装は…そのケープ(マント?)の巻き方があと一歩(>_<)
 最初、デスラー(爆)やと思ったけど、しばらく見るうちに
 お、銀英伝ぽい♪って思ったのです。
 が、腰にケープ回さないで肩留めだったらもっと良かったのになあって
 少々マニア心に残念でございました。

 ではではおやすみなさい。明日は晴れそうだから洗濯いっぱいしよう♪


 追>
 近所で起こった事件がまだ解決してないから…と散歩もちょっと早めの
 時間に行ってきたのだけど、帰ってきてネット開いたら
 犯人は今日逮捕されてた。少しほっとしたけど、記事を読むうちに
 ぞっとした。隣人が犯人だった。じゃあ、被害者も加害者もここから
 百メートルもないところに住んでたってこと。犯行の動機と手口に
 怒りとやりきれなさが残った。どうしてこんなことになるんだろう。

 今日の散歩で、息が白くなった。だいぶ寒くなってきたものね。 



2001年11月02日(金)  毛布出さなきゃ。

いくらなんでも先週は買いすぎ&食べ過ぎだったので、
ちょっと自粛して本日のケーキは3個(爆)
 「ブルーベリータルト」
 「リンゴとブドウのチーズケーキ」
 「フルーツケーク」
 幸せーvvv 明日の朝までどれか残すつもりやったのに
全部食べてしまった。

 22時を廻った頃に弟より電話。合格した、とのこと。
 再来月からは郵便のおにーさんです(^^) 本当に良かった…。

 
 さ、じゃ、これで心おきなく私も…(え?:笑)

 ほな、ぐっすり寝ようっと♪明日はお休みだー(嬉)
 おやすみなさい。

 伝言>非力ながら(そんな事はじゅーぶん承知やね^_^;)
    チカラになります、いつでも。
    もうちょっとだけ、ココで頑張ろうね!
 
 追>
  言葉にしたい気持ちが、全然カタチにできなくてもどかしい。
  その場で言えなければ、何の意味もないのに。後からどれだけ言葉を
  飾り立てても何の意味も無いのに。寂しい。
 



2001年11月01日(木)  時々ね。

サイゴウでのデモは、サイアクな始まり方だった。

始まる前に営業サイドと業務の私達が「デモシナリオ」について衝突。
お客様の前で険悪ムードを押し殺しながらスタート。
当日になって何言ってんねん!!(怒)>営業S氏。
やってられるか、ぐらいの気持ちになってしまってたんやけど。

 なのに、終わるころにはすっかりそんな気持ち飛んでしまってた。
 やっぱボスってすごいんやなあ、って久々に尊敬。
 …そうなんだ、いっつも「いざ」という時は頼りになるんだ。
 これがあるから、普段、悪モード入った時のボスも憎めないのだ★

 帰りながら車の中で、すごい良かった!と素直に褒めたら
 「カリカリきてたから、すげーつまらんかったわ。」と言いつつ、
 まんざらでもないような顔をしてたので、笑ってしまった。
 ボス的にも満足できた様子。シナリオ、今日のボスのをベースに
 加えた方がよさそう。ほとんどいちゃもんに近い文句のつけ方だった
 元凶S氏にも本当にすこーしだけ感謝かも。

「スタアの恋」
 面白かった。だってサンマルコハム社員が今回、メインだったんだもんvv
 一人ずつ直訴(笑)に来る御三人に大笑い。ああ、もうステキー(>_<)
 締めがマンガのようやったけど、超OKです(笑)
 ヒカルコと草介のつながりが消えなくて良かった(^^) 来週も期待!

 (あ、昨日ハンドク!!!終わりの方しか見られなくて良くわかんなかった)

 今日もSHOCKの残念通知は届きませんでした。も、もう確実??
 当選???期待していいのかなっ!!(>_<) 

 ではでは明日まで頑張ろう〜。おやすみなさい(^^)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]