今日は何色?


2005年12月24日(土) クリスマス・イブ

家を出たら・・・又 積もってる・・ショック

昨日で終わったんじゃないんかい?と思いながら・・・

今の私は・・・会社です(泣)

どう頑張っても土曜日出勤をしなくちゃ終わらない・・・。

やる事が多いんだよぅ ペッ



今日は3時に待ち合わせ。

本当は1時半だったんだけどね。車の調子が悪いから見てもらうんて。

今から行けっ!と思いながらも ハイハーイ

ま、いいんだけどねっ。


今日は・・・とあるとこに行くんだぁ。

真田さんとお出かけできて嬉しいなぁ。

わかんないけど、毎日3時の休憩に私のとこにくるし。

今の状況だけ見ていこう。



2005年12月18日(日) 誘われた☆彡

昨日は 真田さんもお仕事で。
昼休憩を一緒に過ごすのは久しぶりだった。
メールで一緒にしようね、と言っていたのだけど。


30分に来た真田さんに『遅いよー(○`ε´○)』って言ったら
『そんなに早く食べれませんよー』
そうね…


いろんな話をしていたら 真田さんが

『24日はパーティーとかするんですか?』その段階でドキッ☆

『ケーキ食べるくらいかな』

『お出かけとかできないんですか?』

『用事があればするけど…』

『用事があれば…24日に僕と遊んでもらえませんか?』

嬉しくて 固まった…

ニッコリ笑って『うん。遊ぼう(≧▽≦)』

内心、ど〜しよー どーやって家を出よう?と思いつつも。

ばぁちゃんちに行くって言うかも。


あの あの あの 真田さんがこうして自分から声かけるだけでも凄い事。
勇気を出したんだろーな。
しかも、よりによって24日

アンちゃん どーしたいんだ?どこまで行くんだ?


最近の私は真田さんで頭がいっぱいになってる。
人から見たら非難されるかな?
自分勝手だけど、今は時の流れに任せてみようと思う。
いなくなったら 寂しいんだもん。



金曜日は高田くんと焼肉。奴とは よく喋る。
その後 ゲーセンに行ってゲーセンのカラオケコーナーでまた話してて。
会社の人間関係の話をして だんだん苛々してきて
『もぉーいいっ!もぉ高田くんには喋らんわ!!』ってなって。

泣いた(┰_┰)

泣いたら 気まず〜い雰囲気になって。


5分後には笑ってたけどね。

もー眠くて ソファーでぐったりしながら話してたら『ここで寝ていく?』って言うけぇ

こんな話をしないだろぉけど、真田さんの耳に入ったら大問題なので

気力を振り絞り『帰るっ!!』



真田さんの事以外は 言える相手。
時間の許す限り ちゃんと話相手になってくれる。
偏屈な時もあるけど、この会社に入って1番最初に優しくしてくれた相手だもの。

高田くんはよく見てる。
真田さんが3時の休憩で 階段降りて左に歩いて行くのはアンちゃんのとこに行きよんじゃろ。
真田さんの性格で わざわざそんな事するのは ない事じゃけ。
アンちゃん モテモテじゃん!

………

否定しといたけど。

人の目にたって 噂になって損するのは私。
何が何でも 何でもない、と言い通すけど 異性は見る目が変わるからなぁ。




2005年12月13日(火) 平日なのに

マンガ喫茶に来ています・・・。

会社の代理さんに、『この表を明日の朝までに作って欲しいんじゃができる?』

もっと早い時間に言えよ〜。

家のパソ壊れてるし・・・

これからしたら遅くなるし。

でも、他の部署の事務員に頼まれるのは凄い嫌なので

『大丈夫ですよ〜♪』

どーするん?アン・・・(マンガ喫茶に行くしかない!!)

やっと作成し終わって一息ついたとこ。ヤレヤレ・・・

今朝も雪で早く出勤して、早すぎて会社に着いたのは7時だった。

家から5キロ走ったら雪ないんだもん。

帰るの面倒なし・・・。眠いわぃ。



雪になると、もこみちクンが『雪大丈夫でしたか?』と蚊の泣く様な声で

言ってくれる。

声が小さいので、いつも『はぁぁ?』と聞き返すんだが。

この運送連中は、私の悪口を他の部署のお狸事務員に言ってるので

警戒して私の心労の元なんだが。

こんな事言われると、この人かっこいいし いい人かも、と思う。

単純でち。



でも、何か もぅ この人達と接するのが怖いよ。

笑わなくちゃ、また お狸様に言われる・・・と考えて

また顔が強張る・・・。


この夏を思い出すだけでブルーになる。

憂鬱で最悪な夏でしたな。

100万回行きたくない・・・と思いながら行ったけど。

いい人達は私にとっていい人じゃなかったのがショックで。

ましてや、私はいろんな人と仲良くしていろんな情報を知ってるのよ・・・

って顔してるお狸様に言ったのがどうしても許せなかった。

まぁまぁ、最初から 何だ?この人、ってのがあったからさ。

中野さんの悪口?を2日目に言って。

私は自分がされた事をまざまざと思い出したさ。

(それ・・・親切じゃないじゃろ・・・?)




許すことも大切なのは最初からわかってるけど

最近、心が軟化してるかな・・・?

心が満たされつつあるからかな?ムプ



2005年12月11日(日) ダメダメ

真田さんに とても失礼なメールをした。


ごめんなさいのメールを 6時にしたけど 未だに返事なし。


凹む(┰_┰)


もぉねぇ〜 どうでもいいよ。
投げやり。全部投げやり。

相手の考えてる事が 見えないのは かなりきつい。

嬉しい事があった時は 前とは較べられんくらい喜んでたけど。


今はね、涙は出ないなぁ。

涙は出ないけど 脱力感でいっぱいだ…





そういえば、順ちゃんの元旦那が言ってた。
あいつ… 会社の金を持ち逃げしたらしい(´〜`;)

スゲーッ(-_☆)
私にはとても出来ないや。
あのバカはどこまで落ちれば気が済むんだ(´Д`)
本当に縁きったぁ〜
最近 縁切る人が多いな。私…
でも 仕方ないんだ〜。
付き合いたくないんだもん。


これから何人の人と出会って何人の人とお別れをするんだろぉ…


 < 過去  INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加