毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2007年06月26日(火) たんじょうび。

うまれて29回目のたんじょうびを迎え、
人生初となるある体験をしてきました。

3年くらい悩んでたんだけど、
3年くらい考えて出した結果は「やっぱりやりたい」で。
今日、人生初のチャレンジ。
イタミはつきものだけど、がんばった!うん、がんばった!
誰のためでもなく、自分のために。
つかもっと早くやりたかったな。
継続はチカラなりです。

はあ〜。
ちょっとサイアクなたんじょうびを迎えて挫折_| ̄|○
人のことばっかり言って、我がフリをみてなかった。

29歳。芝居最後の年、として前に書いちゃってたけど、
どうなるかな。辞めるのかな。辞めずに続けるのかな。
答えは一年後か…。


2007年06月21日(木) まいにちのこと。

とりあえず今月は腹筋MONTHLY☆(*ノωノ)


上腹部腹筋&下腹部腹筋&脇腹腹筋&背筋を軽く

と、あとあと、

体もやわこくしたいので柔軟も念入りにね!
これは毎日続ければ絶対やわこくなるって信じてる。がんばる。



目標をたくさん掲げるとすぐばてるから、まずはこの程度。
来月は発声と美声についてがんばろう。
毎日毎晩夜寝る前にやって、朝は起きぬけににわか腹筋を50回やってます。
でも少年隊のヒガシは毎日欠かさず腹筋1000回やってるみたい。
それもものの5分で(ノ゚ロ゚)ノ
だから、どんだけやったって1000回には届かないんだし、
やったとしても体に悪いことではないんだなぁって思えたんで、
1日100回、1/10だけどがんばる。
まずは毎日続けることから。
毎日の積み重ねが大事だ(ノ-o-)ノ┫:・'.::・


2007年06月18日(月) 大事なことは。

今までの自分を受け止めること。
そして、今までの自分をこれからも信じ続けること。


2007年06月11日(月) わたしはうたう。

ジーザスクライストスーパースターを観てきました☆
しかもジャポネスクバージョン(ノ゚ロ゚)ノ
前回は普通にエルサレムバージョンだったので、
その演出の違いに結構驚かされました。
あと初日だったので、かなり良いキャスティングがなされてました☆

何度も観に行くっていうのは、演出も脚本も強いんだけど、
やっぱりキャスティング。誰が出てるかってことがかなり重要。
誰でも面白くなるって程の演出や脚本なんて、あるのかな?
やっぱりある程度以上の魅力のあるキャストがいないと、
何度も観に行きたいとか、思わないんじゃないだろうか。

まあ、ミュージカルの場合は、3割くらいは音楽も理由だけどね。
やっぱりロイドウェバーは良い。好き。
歌の流れ、ポイント、テーマ、ほんとにいい。ノッちゃう。

リズムをとる、ということが、歌にとってどれだけ大切かを学びました。
やっぱりね、カラオケだと、歌ってる人がいてそれを練習するもんだから。
メロディラインだけを追って練習するのとやや違うから。
リズムは大事。あたしにそんなリズミカルあるだろうか?
耳は良いだろうか?
今、低いドとシの違いが微妙・・・う〜ん。

週末に、歌を歌うことになりまして、練習しています。
がんばる。そして、寝不足とも戦うわ。


有ルコト無イコト |MAIL

My追加