毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2004年04月13日(火) 【清きいとしさは 野に咲く花のままに 可憐に揺れながら】hitomi.s

島谷ひとみです。ヴィオラです。
これって「清純可憐」のことを指してない?(笑)

最近はケイコとマナブとにらめっこ。

ん?わかりづらいかな?

「ケイコとマナブ」という雑誌とにらめっこ。

よし!


ヨガをやろうと思ったり、歌を習おうと思ったり、
話す訓練をしようと思ったりして、現在資料請求中。
でも今日になってもっと自分に必要なものをみつけてしまった。
やるかやらないかはまだ考え中だけども。
もしかしたらやりたい…かも。できれば子供が出来る前までには
全講座受けときたいくらいなもので。なんだろうね(笑)教えないよまだ(笑)

コラーゲンノットデッドの台詞を思い出すと
今でも涙が溢れてくる。なんでだろう?脚本の勝利だろうか?

「どうすればいいの?ねえ。どうすれば元に戻るの?顔。
 さつきちゃん、教えてよ。どうすれば治るの?
 教えてよ、ねえ!助けてよ、さつきちゃん、ねえ!
 あたしが悪かったから…さ…全部悪かったから…許して、お願い…」

今でも心は馬渕ってことなんだろうかね。
これ口に出して読んでみて、涙出そうになった人、メール下さい(笑)
ポイントは、最初は静かにつぶやくように、そして感情と共に
段々クレッシェンド、です。うわー。まだ涙目だよあたしー(^_^ ;


2004年04月05日(月) collagen not dead

無事終了しました。
「馬渕」役の玖璃子でございます。

いやー、なんでしょうね、
今回ばっかりは何も言えることがないのです。
何を言っても無責任なような気がして
何も言えることがないのです。不思議ですね。

コラーゲンの思い出としては、
やはしずっとずうっと黒かった(というか色を変えたことのなかった)
髪の毛を茶っこくしたことが大半(笑)。
あとは初の特殊メイクですか。
特殊メイクといっても頬に直接メイクしたわけじゃーなかったんですが、
出来上がった自分の顔を見て、色々思うこともあったり、
それが後半への役作りになったりしましたね。メイク。凄い効果有りです。
スタッフとしては小道具をやってたのですが、
今回初めてアンケートに書いて下さるくらい印象深い小道具があったようで、
まっきーの携帯ストラップなんですけど(笑)、
演出がうんと言ってくれれば満足だったのに
それに輪をかけてアンケートに書かれたり言われたりもして
なんだか嬉しくなっちゃいましたね。
あれ、全く話の流れに関係なかったんですけど(笑)

なにはともあれ、
Y.H.S.初の女性メイン、collagen not dead、
無事終了致しました。
応援下さいました皆様、実際に観にいらして下さいました皆様、
本当にありがとうございました。
少しは女優陣の印象も強くできたなら良いなと思いつつ
次回はちょっと間を置きまして、アレです。
再演「ライフアフター」です(ノ゚ロ゚)ノ
あたし自身すごい思い入れの深い作品です。4年前の作品です。
是非、次回もまたご覧いただけますよう、
また、
ここもどんどん活用して下さいますよう、
今後ともよろしくお願い致します(⌒▽⌒)



2004年4月 玖璃子


有ルコト無イコト |MAIL

My追加