毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2004年01月15日(木) 【いくつになっても相変わらずな私は今でも臆病で】hamasaki

はい。久々です。ちょっと書く気になりました。

のーうえいとぅーせいです。
恋するハニカミ!のテーマソングだったんで
すぐさま好きになっちゃいました。すごい良い歌。
そうだね。21の頃からあんま変わってない。
色んな人に会ったり、色んなこと体験したりして、
服装やメイクの好みとか、興味を持つ物自体は変わっていくけど
中身はあんま変わらないね。周りの人間が変わらなければ多分
一生変わらなさそう。ただ、周りの人間も変わっていくものだから、
その中で自分の位置の修正とかをしていって、
人間少しずつ成長していくんだろうね。成長してるのかなぁ。

最近は団体ごとに自分の色分けというか、位置分けを
スムーズにできるようになった感がありますね。
でもやっぱり安心できる場所ってのがあって、それだけは大事にしたい。
相変わらずYHSは大事だけど保守的なままじゃだめというか、
どんどん変わっていって良いものだと思うから、変えていきたいね。自分もね。

まあそんなこんなで。
3月公演、出演決まりました。どんどんどんぱふぱふー。
客演のお二方がもうめっちゃ綺麗さん美人さんで凄いです。
あたしなんて稽古からきっちりメイクとかしないとかすんじゃうんじゃないかって(笑)
いやいやいや(笑)
でも頑張りますよ。女優だらけの女性メインの芝居。
凄い気合い入れたいです。早く台本プリーズ!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ということであたくし、これから化粧品をば購入しに行こうかと(笑)
日々ね、綺麗になる努力は怠りたくないですね。女優としてね。
女としてはまあそれに付随していけばいいかなみたいな感じで。
だってアイライナーとかめっちゃめんどいんだもん!舞台だけで良い!

てことで細々と更新していきます。
間違って玖璃子で検索して辿り着いちゃった方々、
たまに更新ですがまあ読んで下さいな。
きっと表よりかずっと適当な文章になりますけどそれで良ければ(笑)
今年もよろしくお願いします。猿年。⊂((〃'⊥'〃))⊃。


有ルコト無イコト |MAIL

My追加