Blue Ciel

・・・。
2005年04月20日(水)

・・・。


車、あてました・・・orz


朝からスポクラ(あ、今月からスポクラに通い始めました!!)の駐車場で柱にゴツンと(泣)
停めようとしていて柱に気づかずゴツン; ̄ロ ̄)!!
バックドアとリアバンパーが凹みました。

SUBARUで修理の見積りをしてもらったところ30万!!
アルミなので叩いてだすっていうのができないのです(>_<)
よってバックドアもバンパーも総取替え。

特に支障がないので修理しないでいっかなーともちょっとだけ思いましたが、
見るたびに凹みそうなので、保険で修理することにしました。
はー、来年は保険、3等級下がります…(_TдT)




最近のこと。
2005年04月05日(火)

2週間も日記をサボっていたのね…orz

サボっていたあいだにしていたこと。

★名探偵コナン 1〜30巻購入。
もともと旦那が買っていてのだけど、31巻以降しかウチにはなかったのです。
1〜30巻はヒトにあげちゃったというか、貸したままというか…
ま、そんなわけで30巻までは読んだことがなかったのでBOOK OFFでまとめ買い。
コナンは読むのに時間がかかるね。全部読むのに3日ぐらいかかりました。
あと最新刊の49巻は今日旦那が買ってきてくれました。

★夫婦喧嘩
コレはしたくてしたわけじゃないけど(-_-;)
しかも1週間のあいだに2回も!!
2回とも旦那は会社に逃亡。ワタシが迎えに行くというパターンでした。
1回目は車の鍵のありかを勘違いしていて、1時間半歩いて迎えに行ったよ…疲れたー。
たぶん結婚してからいちばん激しい喧嘩だろうなー。
いまはちゃーんと仲直りしております。

★三國無双
全キャラ出現させました♪レアアイテムもすべて取れたー。
ただ、無双モードはまだ全部は終わってはいないんだけど。
旦那と一緒にするときだけ無双モードでしているので、なかなか終わらないですな。
ま、ちまちまやっていきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

んで、本日は朝から病院へ。
ちょっと前から夜に寝室に行くとすごく咳き込むようになってしまったのです。
朝方も咳き込んでいるらしく「病院に行ってこい!!」と旦那命令(>_<)
昼間は寝室にいても咳き込まないので、自律神経の関係かなーといわれました。
ついでにアレルゲンのパッチテストも。
ハウスダスト、花粉など8項目テストしてもらいました。
子供の頃からアレルギー性鼻炎ではあったんだけどパッチテストとかはしたことなかったので。
結果はハウスダストとダニに反応アリでした。
スギ花粉とか花粉類にはまったく反応無し。ってことは花粉症ではないんだなー。
もっと詳しい血液検査もしてもらってます。
しばらく通院かなぁ。




<<< BACK | INDEX | NEXT >>>



エンピツ投票ボタン↑
Design by : [ m  U ]