coco

みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。  


2005年02月28日(月)

ヒノキがみつかりました。
編物のバスケットの中に入ってましたわ。
ほったらかしててごめんなさい。


2005年02月25日(金)

ヒノキが行方不明です。

この場を借りて、無くしてしまったことをお詫びします。
無くしてはないと思うんだけども、何日か前から見かけなくなってしまいました。
何所かに入り込んでるのだと思のだけども・・・・。

見当たりません。
ごめんなさい。


2005年02月17日(木)

近頃昆虫ばっかり探してるわけです。


2005年02月14日(月)



2005年02月11日(金)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

金縛りが怖い。
次の日まで響くからマジでイヤや。
怖くて怖くてたまらん。
体が重くて変な感覚。体を引き千切っても動こうとする自分に焦る。
動かない時は動かなければいいのにね。
毎回バカだなと思うのだけど、変な笑い声やらにおどかされて動こうとするんだよねぇ〜。ほんとバカ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


2005年02月10日(木)





面白くないんだもん。
5人も6人も友達がいるやつは面白くない。


2005年02月09日(水)

あ〜仕事が1日1万円渡されて散歩してこいっていう職業だったらば、
長年続けられるのになぁ〜。

(勿論やけど、散歩した後それを文章にしろとかもいわれないやつ。ただ単に1万円札握り締めて、何に使ってもいいから散歩するだけ。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



私は点線が好き。
縫い目とかも好き。
毎日おばあちゃんの並み縫いやら見てたしかもしれん。

昔、おばあちゃんが生きていた頃。テレビ見てたらあの人こたつの中の足を揉んでくれたもんなのだけども、
私は何事も無かったような顔をしてテレビに集中していたわけで、
そういう事されるとどういう反応していいか分からなくなる。
そういう時の自分が情けないし、その事で結構損してきたような気がする。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

占い師にロマンチストですな〜と言われたと人に言うと、
「え〜あんたほど現実的なひとおらん」
とかいうけども・・・・。
今の全財産は1万円くらいなわけで、それでさっきから1万円にこだわってる。


リアリズムのニヒリズム。








2005年02月03日(木)


















みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。 coco |MAILcoco_hp

My追加