coco

みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。  


2003年06月30日(月)

今日、家賃下げてくれという交渉に行った。
「危険家屋」と大屋さんが私達のアトリエをよんでいた。

危険家屋で製作している貧乏な私。

交渉のあと、アトリエを眺めた。すべてが、平行四辺形だった。

トイレはつまずきながらやらなきゃならねぇの。
雨戸閉めたら土壁の砂が手のひら一杯分くらい落ちる。
ほうきではいて思ったんだけど、家全部がホコリなんじゃないかな・・・。

二万下げて欲しいという願いは叶えられるのだろうか・・・。


2003年06月23日(月) いそいぇぱうえた!


ついに電話がきられてしまった。

数日前からわかってはいたけど悲しいじゃないか。
携帯電話が切れてたら携帯しても何の意味もないの。タダの電話帳。携帯電話で電話番号調べて公衆電話でかけるのかぁ。馬鹿馬鹿しい。
タダの時計、私は時計の針の音で焦ってイライラ来るものですから、デジタル時計が良い。にしてもどんな理由があったとしても馬鹿馬鹿しい。


「19日に切ります」って内容のハガキが来たので、19日はとっても覚悟を決めて誰にも言い残す事はない・・・と思ってましたが。

なんで23日まで猶予なの?給料日まで猶予すれば良いのに・・・・もぉっ!


2003年06月21日(土)

危険です何もかもが嫌な方向に向き出した。
鬼門に触れたのか。

一方だけじゃなく多方面から。

やけくそを起こすしかない か な 。

ここ数日の遊び:音楽は聴かないし全くわかんない。なので、ちょっとネットで無鉄砲に探してみる。これ好き
きっと好きだなたぶん。
ドラムとマイクとドラムとマイクと待ち合わせたとしてもぉ いつもどおりには行かないよ。ドラムをドラムをドラムとマイクをきちんと叩いても。待ち合わせには遅れてくるから。

とにかく右肩が痛い。これは寝違えというのか・・・痛すぎて1日不愉快だ。


2003年06月08日(日)

眠いのだけど。今寝たら何が起こるか分からないので寝ないほうがマシなようなきがする。

11時頃おきられるのならいいのだけど、起きたときどういう私であるかが心配で眠れないようなきもする。


2003年06月07日(土) かつれじで




近頃、胃腸を壊していて、ほとんど毎食お粥か雑炊です。
流石に消化が良いのかすぐお腹がすいてきます。

ちょっと痩せてきました。
顔とかアゴのラインが見えてきたように思います。

友達は、顔が痩せたから、鼻筋が通ってきたし目がでかくなってきたねといいます。

良い事尽くめですね。

しかし、熱い物を食べると胃が痛くなってしまいます。
勿論ピーピーです。しかもチっパイが更にちっぱいです。

私が小さい頃、大学生だった従姉妹が、「下痢とかピーピーとか色々言い方があってややこしいから、私はこれから”ゲリっピー”と言うことにする。」
とお正月に宣言していました。私も激しく賛成しました。
この人なんて素晴らしい事言うんだろうっ。


2003年06月06日(金) らんぶつぉはげゆ

うん。
毎回毎度の事ですが、題名は適当です。
キーボードを何にも考えないで、ひらがなになればいいな〜なんて思いながら
スリーディーの絵本を見るみたいに見て打ちました。
一番始め、偶然にも「らぶしたい」と打ててしまったので、ビックリしてかき直したのが今回の題名です。




2003年06月05日(木) ぶりぱっちょ

近頃自分で落書きしたとしてもすっかり楽しくない。
今日は久々に音楽でもかけてヘッドフォンでもして早朝から何にも考えずに落書きしている。現在6:00頃

とっても気持ちはいいのだけど、とってもへたくそです。
私はへたくそな絵が好きで、上手に書こうとしたら息苦しくってやってけません。
やっぱ考えても私は無駄だな。

「じゃまらかしい」って言葉が私には自然であって。こんな言葉は何所にもないのです。

そんな こたぁ しっとる。

今日も天気であります。何が欲しい?って考えるの止めマシよう。

毛沢東は毛沢山。

ああああ本日も晴天なり。

私もあなたと一緒で貧乏です!!




2003年06月04日(水) 別に何でもない



小鳥がカモ茄子とマッハです。


2003年06月03日(火)

毎日毎日金縛りが続きます。
始めは動きたかったけど、
近頃は抵抗しませんそうしたら、
凄く怖い夢をみます布団がとろけていき、
地獄に落とされそうになるのです。

こわいぁい〜


みだし   戻れ  進め    ホーム   おひとつ。 coco |MAILcoco_hp

My追加