DETHの戯れ言
未来過去
2015年11月02日(月)

リアニ8に行ったこと。


今、ユニラボのバーカンでノンビリDJ聞きながらこれを書いています。
この後のちへさんが来るんじゃないかな?
それまでに書き終えて、明日くらいにはネットにあげたいな。

リアニに行ってきた。
友達の学校祭とか行ってたら重役出勤。15時20分に中野に着く。中野ついた瞬間に推しメンのぽつねんが「VJ楽しんでくれてありがとー!!(大意)」というTweetが流れてくる。
実はTT見た瞬間から厳しいなぁと思ってたんだけどやっぱり厳しかった。

今年はツーフロア!しかも受付が駅出てすぐ!
優先パスみせて、VIPパスも見せたんだけど、優先パス見せなくても良かったのかな?
よくわからないけど取り敢えず黄色いリストバンドもらいました。
去年はVIP席入るのに毎回、A4ラミネートの表彰状見せてたからすごく嬉しい。
今年はオレンジ→一般、青→優先パス、黄色→VIPだったみたい。
会場までてくてく歩く。

なんかいい音が鳴ってる。思わずヤグラに。ノンビリ見てました。
おもしろ三国志初めて見たけど面白いね。
カッペさんが横で「絶対チャラアニ呼びたい」って言ってたけど、絶対呼んでほしい。

途中アニソンディスコが来たり、消えたりしてた。

ぼくも、両フロアを行ったり来たり。ユニラボの肉まんは美味しかったなぁ。適切な蒸し時間のやつ食べたい。少し皮がふやけてたから。
バーガーはあれが特に良かった。タルタルソースみたいなところ。美味しかったな。

唐突だけどVJいいね。かっこ良かったなぁ。街中であそこまで映えるんだね。
すし詰めってより凄かったけど楽しかったよ。

かっこいいイベントだなって前から思ってたけど、なんか転換期というか、すごく変わった気がする。
と言ってもスペシャル入れても数回しか行ったことない俺だけど。
前回となんか雰囲気が違う。

そもそも、アマイベか?って思うところはあるけど今まで以上にアマチュアイベントじゃダメになってくるんだろうなーって。

なんか、その転換期の7回と8回に会えたのは嬉しいな。

しーなん以下略フロアの〆の後に、ちへさんは次回!なんて言ってたけど次回は怖いな。
当初の目的の倍以上のお金が集まって。
ツーフロアやり遂げて、
ビジョンカー借りてVJやって
(今後)何がしかで配信が決まってて。
次来るのって、という期待よりも怖いよ。
正直。

可能性としてはいったん終わる。
新宿都庁前でやるか、クラウド集まらないか、集まったけど大コケするかで、一度終わる。と思う。


さて、最後に取って付けたようなコメントになって悪いけど約3時間しかいなかったけど凄く面白かった。はじめからいたかった!と思うくらい楽しかったし、はじめからいたら死んでたかも。
そのくらいたのしかった。
結局かしんさん見つけられなくてオランジナーナはもらえなかったけど。
凄くたのしかったよ!!!


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加