DETHの戯れ言
未来過去
2003年08月16日(土)

愛が足りなかったようです。


掲示板が消滅しました。
長い間、書き込みありがとうございました。

2003年08月03日(日)

明日のナージャ。


今日は、早く目が覚めたので久々に明日のナージャを見ました。
やっぱり綺麗です。僕的にはHITなのですが、起きるのが辛い…。

身も蓋も無い理由で見てないのですが、今日は起きれました≒見れた。
なんでかなぁ〜。我輩が偶然見た日に限って何てアルハンブラ宮殿なんて説明させるんだろう・・・

僕的アルハンブラ→え〜っと嫉妬深い王様が建てたやつでなんか、不倫した妻の愛人の首を噴水の周りに並べたって言う偏った知識を植えつけられてるからなぁ〜…。(去年の世界史のせい!)

それでは。<意味不明日記。

2003年08月02日(土)

時間ばかりがある世界。


とっても時間があります。
受験生にとって時間はありません。
と言うことは逆説的に(←間違った使い方)時間があります。
前々からしたかったけど時間が無くて出来なかったこと
↓のログ読み。

大(仮名)帝国

完読しました!
多分2年分くらい読みました。(面白かったです。一人笑ってたらPS2やってた弟に馬鹿じゃないのコイツって目で見られました。)
僕は馬鹿です。
これから夜です。(只今7時)
カレカノでも読もうかな友達にメール送ろうかな・・・。

2003年08月01日(金)

麗しのお嬢様へ。


昨日、『お会いしましょ♪』って僕が言ったが為に、
今朝方体調を崩されたようですが、大丈夫でしょうか?
体調崩して貴女と会えない事は残念ですが、
それを、AM4時にメールすることは無いと思います。
普通に9時くらいでも大丈夫ですって。(それともそれ以外の時に時間がなかったのかな?)

そんな訳で暇になりました。
僕は講習が無ければ暇な人種です。

ほんとに暇になると、人間は何をしだすか解りませんが、
昨日から確信的に訪れた芝月ブームのおかげでカレカノの12巻前後を何度と無く読み漁ってました。

気が付けばお昼ご飯でその後、夜ご飯が来て気が付いたら、夜になっていました。

おやすみなさいな感じです。


      

DETH=r=Cota |メールホーム

My追加