かめの日記

2009年04月29日(水) よかったよかった

ヘルシングの最終巻を買ってもらってウキウキ読みました〜!
最終的にアーカードがインテグラ様に
プロポーズして終わって良かった良かった!

…え、違うのアレ??
だって最後に戻る場所があそこで、
老いてなおその血が欲しいとかってもうプロポーズとしか…!
最終話タイトルからして絶対そうだと思いました(笑)
どう解釈するかは読者の自由だよね!!
しかしインテグラ様は最初から最後までお素敵でしたねえ!
もうアーカード同様ワタクシもメロメロです…はぁはぁ。



2009年04月24日(金) 置いてけぼりの今日この頃

ネウロが大団円を迎えたそうで…!
ああああ四年間ありがとうございました松井先生ーーー!
妊娠してからジャンプは読めてなかったので
ひたすらコミックスを待ちたいと思います!!!
まだ書きたいネウロ話もあるんで、
サイトを復活できるようになったら何とかしたいです。

…つくづく、萌え関連のことに情報が遅い人間になりました自分…。
KOF関連の情報も昔ならニラニラして
ネット中を探して歩いてましたが今は情報把握が遅れっぱなしでスよ…。
絵とかもう描けなくなってるんじゃあ無いかしら…(汗



2009年04月22日(水) 方向性が意味不明

某巨大掲示板にて入手した情報↓

http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html

ネタかと思ったら、ファミ通のページじゃんか…。

時間が無いって言うか寝てると思ってたのに
双子たちが起きちゃったので簡単に叫びます。

映画といいコレといい、どうなってんの最近のプレイモア様…!!

ていうか京様、いつから空を飛べる人に…???
そして頭から炎出てない?????
シュールすぎる…!

昨日の映画情報はとりょりょ様からいただきました。
まだ動画見れて無いです、ああん!!

此処でキャスト紹介だけ見られますが、
ちづるの姉さんメイクが濃すぎない…?
そして庵役の人は髪をアレにしてくれ…。
……で、肝心の京様はーーーーー!?!



http://gs.inside-games.jp/news/183/18353.html



2009年04月21日(火) 時間ねぇぇぇぇぇぇ

五分の動画を見るネットすら許してくれないウチの双子よ…(涙)
あーーー、映画KOFって気になる…



2009年04月15日(水) 今日はこれから保健センター

双子たちのBCGに行ってきま〜〜す。
旦那はこのためにわざわざ有給をとりました…
だって一人で赤ちゃん二人を連れて行くのは無理だったんです…。

あーーーゲーム買いに行きたい、本屋に行きたいィーーー(ため息)



2009年04月06日(月) 生きてます…

とりあえず生存報告〜〜〜(汗

扁桃腺を腫らして何年かぶりに超発熱。
ヘロヘロしながら双子の世話をしてました。
…あーー、死ぬかと思った…!
子供にうつさないように細心の注意を払ってはいましたけど
うつっていたらもう泣いても泣ききれなかった…
良かったです、双子たちが元気で。

色々かきたいこともありますが、今またけー君が泣きだしました…!
とりあえず生存報告でした!!


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加