かめの日記

2006年05月30日(火) うわあパチスロ気になるー(うずうず)

パチスロKOF稼働中なんですよねえ。
ゲーセンに入ったりしないのかなコレ・・・。
パチスロサイトを血眼で蝶!巡回中ですが(パピ・ヨン!!)
相変わらずプレイモア様の公式より他のサイトの方が
絵とか解説が多いんですけど・・・?
その辺、もっと頑張ってください公式様・・・
人物紹介にユキちゃんが居ないのが我慢ならねえ。(言い切った)
このフォローに京とユキちゃんの描きおろし絵とか
ダウンロードに入れて欲しいなー(欲望まるだし)

隠しキャラ、ナコルルだそうでガックリしました・・・
オロチ様だったらいいなとか夢見ていたので。
まあ収益目当てなら確かに女の子のほうがいいでしょうけど
サムスピから出さなくても良いじゃん・・・!!!
いつも好待遇でナコルル羨ましいーーー。

某パチスロサイト様にてルーレット演出の動画を見ましたが
舞の胸が・・・胸が凄い・・・
ばよーーんって言うかぽいーーんっていうか・・・(よろよろ)
乳・・・やはり舞ちゃんの存在価値は乳なのーーー?
そうなのーーー?
えーーー・・・でも凄い胸でした(えええ)。

ユキちゃんの絵も結構公開されていてウハウハです。
明らかにアテナに比べて
ユキちゃんだけ絵が古い気がするんですがね!!
ゲーセン版から使い回しされてるからなあ・・・。
アテナ、舞、ユキちゃんで「三人のヒロイン」て言われてて
そんならユキちゃん描きなおして欲しいわ!とか
紹介文に「京の彼女」ってここでも書いて欲しいわ!!とか
その辺色々物申したいんですが、
これは本編じゃなくてパチスロだからね・・・。
「京、立ってーーー」のとこのユキちゃんのアップが
激烈可愛らしくて何回見ても萌えます・・・
あーもう超可愛いぜユキちゃん・・・!!!!
そりゃあ京様頑張るでしょうこんな可愛い彼女に応援されたら!
愛のパワアですねうふふふふふ(錯乱気味)

あああ気になるってのーーーーーー!!
でもタバコくさいの絶対イヤだからがーまーんーーーー(しくしく)


はッ、またKOF話ばっかりで終わってしまった!!!
本当は久々にワンピのゾロ×ナミ論を
熱くこってり語ろうと思ってたのに・・・
つーか主にゾロへの愛ある貶しですが(笑)
厳しい話になっちゃうのでこの話は機会があったらまた・・・。



2006年05月29日(月) 不思議システム&ジャンプ感想(追記)

金曜から日曜まで旦那が三連休でした。
今回は突発お出かけ無しで(笑)おうちでマッタリ。
ライドウを思い出したかのように少し進めて、
現在拾話、地下造船所にて壁壊し中。
マッドなイッポンダタラ最高・・・!!
もうホントずっと奴らと喋っていたい(←え)。
ラスプーチンが思っていた以上にイイキャラで焦ります。
ウッカリ惚れちゃったらどうしてくれるの(笑)!
つーか今現在かなり好きです・・・ラスプー可愛い(えええええ)。
旦那はと言えばドラクエ7、頑張ってクリアしたのに
EDで大事な石版とり忘れて追加世界に行きそびれ。
超ふてくされていました(笑)
その後「九月には京都行くぞ!」とメラメラしつつ
宿泊プランのパンフだのガイドブックを読み漁ってました。
よかったよ・・・いきなり「今から行く」とか言われなくて・・・!

先日大変ブルーになって日記に書いていた団地の総会は無事終了。
次期役員をしなくてすみました。
役員自体もフロア各家ごとに持ちまわりなんですと!
私たち夫婦の入った部屋、ついこのまえ会長やってたそうで
つぎに会長回ってくるとしたら8年くらい後らしいです。
イヤッホウ!と喜びつつも
ナニその不思議システム!と首を傾げてみたり。
ならいちいち「役員改選」とかやんなきゃイイんじゃあ・・・?
団地ってそういうものーーーー?
やっぱり大人の体裁ってもんがあるんでしょうか?
・・・ソレって無駄じゃない・・・??

本日は旦那が仕事に行った後に
家じゅう全部の排水溝除菌大作戦を決行。
ついでにトイレも徹底清掃。
綺麗になってすっきり。
・・・スゲー塩素くさいけど(笑)!!
梅雨前にやっておきたかったんです。
でも午前中ですでにグッタリ。疲れたよー!
・・・どうでもいいけどトイレ便座を磨いてる時に限って
超乙女チックラブシーンのネタが降りてきて
一人でうふうふしておりました(アブねえなあ)。
でもこのネタアップしたら見るたびに頭の中で
「トイレ掃除で思いついたネタ・・・」
って思うんだろうなあとか考えると切ないです(笑)


時間あったらまたジャンプ感想追記します。

そんなわけでジャンプ感想追記〜〜
未読の方ご注意を。


ネウロ↓
イヤッホウ!!久々に吾代が出たのでご機嫌です!!
ソファの後ろから弥子を覗き込んだコマで
激しくトキメキましたが
そんなトコで萌えてんのワタクシだけじゃろう(苦笑)
何かもう弥子と吾代は同じコマにいるだけで幸せです。
柄シャツ着てない吾代って新鮮ね!!
つっか本当は以前のスーツ姿が激萌えだったのでまた見たい・・・。

手術室に運ばれ中も弥子の心配をしてる衛士にニヤリでした。
もー衛士ってば弥子ちゃんのこと好き過ぎだろう(にこにこ)!

あとさり気無く欄外に書いてありましたけど
人気投票、15000通以上の投票ってマジですか!!!
募集時は発表は五月末ってなってたから
今号無くておかしいなって思っていたら
予想外に票がきちゃったんですねー。
・・・人気あるんじゃン!!!!!!
もーアニメ化しようぜ、深夜枠で!(妄想無限大)

武装錬金アニメ化↓
ちょ・・・っ・・・!!
何故に今、武装錬金!?
れ、連載中にアニメ化してくれればもっと読めたのに・・・!!
ホント編集部なんでコレ打ち切ったんだよーーー
皆、蝶の人の魅力に気付くの遅えYO!!

モテ王↓
キジPは吸い込んだ女の子どうすんだアレ・・・(笑)
よりにもよってネウロの一話目のアレをネタにつかうあたりに
マニア心が大満足しました(笑)
それにしても大亜門先生、松井先生の絵の模写上手ーーー!!



2006年05月25日(木) 手が痛い・・・(おのれええええ)

BGMをエンドレスラルクにて
ネウロ絵をせこせこ塗っています。
とりあえず一枚、塗り終わったのでサイトTOPに置きました。

ネウロ絵はあと三枚ストックあるのでアップしたい・・・。
でも筆圧高いので塗ってるうちに
右手痛くなってきました(根性なしめ)。
ペンタブなんだからべつだん筆圧そんなに要らないのは
解っているはずなんですけど直んないです・・・。


KOFMI2のオマケDVDアニメ、
監督とキャラデザの方の解説付きにして見てみたんですけど
結構こまかい設定を生かそうと頑張ってくださっていて
物凄く感動いたしました。
アッシュの爪とか、歯の矯正についての会話とか!!
あと京様の出番での「この服が!背中が!」って言う会話・・・
プロとしてのプライドと情熱を持ってお仕事していらっしゃるなあと。

「京の服、背中に「KUSANAGI」って入ってるけど
 オーダーメイドなんですかねえ」
っていうのナイス突っ込みです・・・(ニヤリ)
多分そうだと思います(ええええ)
京様って服とか靴のセンス変だから(笑)。
シャツの裾、パンツにINだしな!!
・・・いいんです、ワタクシはソコも含めて
京様の全部を愛しているんだ(真顔で)!!!

そういえば先日、ラルクをがんがんかけて読書していたのですが
横でうたた寝をしていた旦那に
「・・・いい声だね、hyde」
と言われて嬉しいを通り越して照れまくって
「いい声なんだよね!
 普段の喋りかたとかぼーっとしてるけど!
 今年ラルク15周年なのにソロばっかやってて
 ラルクのライブ予定が無いんだけど!!!」
とか大慌て(落ち着け自分)。
本人でもないのに何故ワタクシが照れるのさ(笑)。
コレはあれかな、子供を褒められた母親が
真っ赤になって必死で欠点を挙げまくる真理と同じなのかしら。
・・・ってワタクシ、おかんの心境で好きなのかい(えええ?)。



2006年05月24日(水) 晴れてたじゃんー

天気予報で日中曇りと言われたから信じてたのに晴れておるYO!
急いでお布団干しました。ぬくぬく。
・・・とか思ってたらいきなり雷・・・?
ええい、メンドクサイっ。
洗濯物乾いたから良しとします。

遅ればせにジャンプ感想など。

ていうか今週もネウロ弥子まつりだったので息も絶え絶えです・・・
頭を抱える弥子にスゲーー嬉しそうに
「ヤコ、ヤコ」って話しかけるネウロ可愛い!
構って欲しくて仕方ないんかい!
おまえソレ、愛だろう・・・愛だと言え(悦)!!

そして一番驚いたのは
衛士とヤコにケータイ電話会話フラグが・・・っ!!
しかも衛士から掛けてるし!!!
ネウロの名前すら憶えてないめんどくさがりの衛士が
わざわざ自分から気にして電話を・・・!!!
やっぱもう衛士×弥子は確定ですね(ウキウキ)
おおおう、いよいよ弥子総受け・・・?(ギャー)

今週はジャガーが面白うございました。
親切なハミィ、きもちわるい。(酷っ)

モテ王の吉良ネタ懐かしくてジョジョ読みたくなりました。
そして宏海の父怖すぎるんですけど・・・!
あいすちゃんが居るだけで大変ツッコミが冴えますね。
トイレネタですげー笑ったんですがワタクシ破廉恥ですか?

以下日記。

月曜の夕刻、とうとう旦那が
「デ*ズニーランドに行くぞ!!」
と宣言、ウキウキと連れて行ってもらいました。
ずっと行きたがってたけど
シフト都合でいけなかったのです。
連休だったから我慢できなくなったのね〜(笑)
「今から京都いくぞ」と言い出さなくて良かったよ・・・!
(でも多分ボーナスでたら行くって言うだろうなあ)

スプリングナイ*パスポートで入場しましたが
思っていたより空いていてラッキーでした。
スペースマウンテ*とビッグサンダーマウンテ*、
ガジェットのゴ*コースター、白雪*、
ホーンテッドマンショ*、マークトゥ*イン号、
ジャングルクルー*、バズ・ライ*イヤーを
それぞれ一回ずつ堪能して帰宅いたしました。
大抵のアトラクションは25〜45分待ち。
ファストパスなしでも充分です。
バズ・ライ*イヤーですらスタンバイ35分待ちで!!!
おおおう、過去最短だーーーー!!
(私らが出たとき25分てなっててものごっつ驚いた)
学生さんがちょうど中間試験間近だったからでしょうか?
こんだけ乗れれば充分もとが取れてます、うふ。

今週末、また旦那が連休なので
「京都行くぞ」って言い出さないか
ちょっと怖いワタクシでした・・・。



2006年05月21日(日) 図書館は素敵だ

宣言どおり図書館に行きました。
森先生の浮遊研究室があったのでラッキー!!
ずっと読みたかったんです!!
重いけどウキウキ全部借りてきましたイヤッホウ!!!
嬉しすぎてまだ読んでません(笑)

あとはずっと挿絵で気になっていた(笑)ストームブレイカーを。
あ、マクドナルド児童文学全集を発見して身悶えしました。
中学生くらいのとき本当に大好きだったんです・・・!!
児童文学の棚は眩暈がするほど楽しい。
下手な大人向けの小説よりよっぽど面白いです(マジで)。
しばらくは通いつめるつもりーーー。
ああ、こうしてる暇があったら読まないと!(メラメラ)

明日から旦那が連休なので、どっかに出かけるかもしれません。



2006年05月20日(土) 土砂降り危機一髪

超ピーカンで洗濯物メラメラ乾いてご機嫌だったのですが
夕方から世にも恐ろしい勢いで夕立。
ギリギリで洗濯物取り込み終わって外を見たら、
余りに物凄い降り方だったので
「・・・ぶはっ」とか思わず笑いが出ましたYO!
うちのお風呂のシャワーもあのくらい勢いが欲しいわ・・・(え)!!

家庭用KOFXIのMr.BIGイラスト見てニヤリでした。
・・・好きなんです・・・誰がなんと言おうと!
ジャンプなくてパオーとか言って解る人どん位いるのかな(笑)
天・地・人でたから解る人には解るのかしら・・・。
KOFXIの書き下ろしEDって
どういう組み合わせなのか気になります。
買うかどうかちょっと悩み中・・・
他にも欲しいソフトてんこ盛りなので。

家から歩いて10分のところに図書館があるので
そろそろ通おうかと思案中。
何故イキナリ思い立ったかと言うと、
過去日記(2004年辺り)を読み返して
最近のワタクシの日記ってつまらないなと反省したのです。
脳内のネタの話か萌え話ばっかりで。
書いてる内容自体はほぼ同じだけども、
あのころはもうちょっと「読み物」として
第三者が見て面白い視点、
あるいは「あ、そうくるか」と思うような視点を
駄目なりに探して書いてたような気がする。
やっぱ本読んでないと思考回路が寝ちゃうのかな(苦笑)
あと、視点が固定になってる気がする。
もうちょっと視野を広くしないと、
人間としての幅も狭くなるような気がします。

幸運にも「この先どう生きていくか」を
自分で決められる環境にあるので、
できればいい方向に進化させないと・・・。
「所詮私ってこういう人だから」
っていうのは変われる可能性全部丸投げにして諦めちゃってて
暗に「変わる意志は無いよ」という主張に聞こえます。
今の自分に悪いところがあるという自覚がある人に限って
こういう言葉使うんですけどね・・・あ、皮肉っぽい?
つまりはまあ、出来そうも無いなら
せめて出来ることだけでもやれば良いじゃん、て話。
でもこういう心境に至ったのって
本当に最近だったりするので
ワタクシ自身其処が恥ずかしいですが(苦笑)



2006年05月19日(金) 書くの早くなりたいなあ

旦那が三連泊まり勤務なので
サイト更新&ネットし放題ですイヤッホウ!
・・・目が疲れるからやんないけど(苦笑)

かつてないほど京×ユキで更新しまくったので(笑)
そろそろ庵×ユキで一本くらい
増やしてもいいかなーとか思ったのですが
そのまえにネウロやらねばなーー!
感覚的に(ていうか精神的な慕情として)
百合っぽいものってアリでしょうか・・・
アヤ・エイジアと弥子の話(うわー来たよ・・・)。
今一番書きたいのはソレ・・・
あとはお約束で吾代→弥子→←ネウロ。
らぶらぶばっか書いてるとしょっぱいの書きたくなるのネ(笑)。
まあ、とりあえず絵だ・・・早く塗ろう。
七月辺りに雪菜→飛影で一本行きたい・・・書けたらだけど。
ネタはあるんだけど思い入れが深すぎて纏まんないのです(汗)
幽遊は完結してる物語なので今後の展開とか気にせず
いくらでも書ける筈なんですけど・・・。

SBRの最新刊を購入しました。
表紙格好いいですねーーー!!
ジョジョのときから素敵でしたけど
SBRになってからは更に磨きがかかって溜息モノです。
特に色使いが!!
コレはちょっと誰にも真似出来んでしょう・・・。
本当に素晴らしく格好いい。
荒木先生の目にはどういう風に世界が見えてるんだろう、とか思う。

旦那はシフトのせいか
どうも遊びたい欲求が高まっておられるようで
毎日「京都京都京都」と呪文のように・・・(笑)
あとディズニーランド・・・。
隙あらばアフター6を狙っているようですが
シフト的に難しいらしくご不満顔です。
結婚するとき旦那に
「一年間は子供を作らないで二人で遊ぼう」
と言われていたので今年いっぱいは
色々と出歩く機会が増えそう。



2006年05月18日(木) 更新しましたが私以外が楽しいのかは別問題

えーと、例の場所に新作一本追加して
URLとリンク場所を変えときました。
意味解らないかたはごめんなさい。
質問は受け付けておりません(笑)
皆様に「ヌルイ」と言われ続けたので(爆笑)
ちょっとはソレっぽいカンジを目指しましたがどうでしょう。
続き物の続きはまた一年後くらいに・・・という心意気(弱っ)。
・・・ワタクシ本人は超楽しく幸せですが
ワタクシ以外の人がコレ見て楽しいかどうかは微妙ですが(苦笑)

・・・週一更新はコレでラストにしたい・・・(疲れるから)。



2006年05月16日(火) 食べまくりの休日

旦那が連休だったのでデートしてまいりました。

朝ごはんあと二度寝して(お休みらしい贅沢だな)
上野にてベーカリーで軽くパンを食べてからナスカ展見学。
旦那との初デートが上野のミュシャ展だったのを思い出し、
なにやらこそばゆくなったりして(はっ、これって惚気!?)。
まあそれはソレとして。
ナスカの遺跡の出土品って可愛いカンジのが多いですね。
思いがけずミイラいっぱい見れて驚きました。
上野はウロウロする人々が凄い面白い・・・
人間ウオッチングには最適(笑)。

そのあと博物館を少し見て、区バスで浅草に出て
藪御三家のうちのひとつ並木*そばにてお昼ごはん。
神田の*むらの佇まいも素敵だったけどココも凄い素敵。
ああ、神田の藪そ*にも行かなくちゃー・・・(じゅるり)。
並木*そばは傘も番号札で預かってくれるし、
給仕のお姉さん方も接客丁寧で気持ちいいです。
接客応対かくあるべしーーー。
厨房の奥ではいかにも「職人」って雰囲気ある
おじ様がたが動き回るのも見えて本当にいいお店でした。

ざるをいただきましたが、つゆが本当に濃い。
事前知識で濃いって知ってても驚いた(笑)
でも、このつゆにお箸でつまんだ蕎麦の
下半分くらいをつけて食べると良い塩梅です・・・美味!
そばの茹で汁もたっぷりくれるので、
食べ終わった後につゆを割って飲むのもまた美味でした〜。
そのあとは浅草寺をお参りして、
東京駅で東京限定スイーツ、
ミルクシフ*ン(チョコ味)と
*座のイチゴケーキを購入、帰宅しました。
夕飯作るの面倒になってたら旦那が
「ケンタの1000円セット食べよう」と言ってくれたので
今日は本当にオイシイ思い&楽しちゃった・・・
明日からまた主婦します。

・・・昨夜、裏一本書いたよ・・・京ユキで(さらりと言うか)。
アップいつしようかなーーーー(まだしてません)。



2006年05月15日(月) 祭りは終わらない(ジャンプ感想)

過去日記をちょっと読み返して苦笑。
なんかこう、音楽好きからKOFに戻ってくる辺りが
如実に現れていてこっぱずかしいDEATH。
文体も全然違いますね。
元彼と付き合ってる間と別れたあたりをごっそり消したので
今表示してるのよりもっと前から書いてたと思うと
我ながら執念深く書いてるな・・・
最近のは日記って言うより萌妄想なわけですが。

明日から旦那が連休なのでどっかに出かけようと相談中。
どこ行こうかなあ。

以下今週のジャンプネタバレ。
未読の方ご注意を。


先週に引き続きネウロ×弥子まつり!!
壁に貼り付けプレイから靴ナメ強要・・・
清清しいほどに馬鹿ッポーSM漫才だよギャー!!
今週はネウロのアップがいちいち色っぽくて悶えました・・・。
そして弥子ちゃんかわいいーーー!!
無駄に詩的表現でカキフライへの愛を語る彼女が好き・・・vv
しかしネウロは本当に弥子ちゃん大好きだよねアレ!!
構わずに居られないのかオノレは!!(にこにこ)
今週は笹塚お見舞い編かなと思っていたので
イイ方向に予想が外れて楽しめました。
次週物凄く楽しみで待ち遠しいーーー!!!

デスノがこれ以上グダグダにならないで終わって喜びました。
でも結構尻切れな終わり方で、いまだ解釈しきれませぬ・・・。
最後の殉教者みたいなあの集団とかって演出として必要?
ラストにアップになってたのは、ミサ???
・・・ちょっともう一回読んできた方がイイですかねワタクシ。

それにしても新しい連載が二本もラブコメってどうなんだ。
いっこの漫画はまんま「てんで性悪〜」を思い出します。



2006年05月14日(日) 今日もお掃除

今日も竹箒でしゃこしゃこと一時間ほど敷地内を掃除しました。
そして例によって疲れ果てております(笑)
体力なくなってるよワタクシ・・・
まあ今日で当番終了なのでイイや!

Fateのセイバールートをやり直しております。
以下ネタバレですのでご注意。

購入前から凛目当てで一回目のセイバールートは
とにかく早く終わらせようとしてナナメ読みだったんです・・・
やり直してみて激烈反省。セイバーごめん。
ラストバトル「全て遠き理想郷」現出のあたりで大泣き!!
そしてあんなにも真っ直ぐな
「貴方を愛している」
という言葉をワタクシは他に知りません・・・!!
直球!!ストレート!!!ストライク!!!!
ヒロインとヒーローはやっぱり王道を行かないとネ!と再実感。

そしてVSギル戦、熱いな!
ギル様かっけええええ(そこかよ)
慢心せずして何が王か、ってああん抱いて!(落ち着け)
ギルっち本当に格好いい。
でも髪は寝てるほうが好き。
あと言峰こんなに悪かったっけ、と思った!
・・・悪かったんですけど。
ワタクシどうも言峰については桜ルートの印象が強かった模様。
「イリヤを姫抱っこ」で狂おしくときめいた記憶しか・・・(汗


旦那がお泊り勤務なので晩御飯を作る気が全然しません。
もーなんかテキトーでいいや、テキトーで(うわあ)。



2006年05月13日(土) そろそろペース落とそう(笑)&ちょっと追記

えっと、サイトに京ユキで新作UPしました。
・・・しゅういちこうしん・・・
まったり更新がスローガンのワタクシとしては
なんかもー取り憑かれたようなペースで我ながら心配(笑)。
そろそろペース落とそうぜ!(自分に)

でも今回書いたのはKOF94の時から
脳内にあったネタだったので書けてよかったです。
「太陽の下〜・・・」の京のセリフが使いたくて。
京ユキは誰が見ても恥ずかしいくらい王道で無いとネ!
あとアレです、ワタクシのネタって大抵、
京がユキちゃんを攫っていくとか
お泊りさせるとかのネタが多いので
(こう書くと凄いエロ書いてるみたいだネ!)
それなりに筋を通してるトコを書いておきたかったのでした・・・。

以下追記↓

さて次は絵を・・・ネウロ絵を塗りたいです(崩れ落ち)
ジャンプのほうでああまで露骨なネウロ×弥子やられたら
コレはもう萌えずには居られないーーー!
最近駄文ばかり書いてたのでめっきり絵を描く脳が死んでるのですが
ネウロ×弥子は塗ってないだけでストックがPCに沢山あるので。
お気に入りのシャープペンシルが行方不明で
絵を描く気力が沸きませんーーーしくしく。
でも今年はオリンピックより貴重な京ユキフィーバー年なので
(四年に一度より少ないよオフィシャルなのになー)
この勢いがあるうちに更新しておきたいですネ!

さて、先ほどWおかん&妹とご飯&お茶して帰ってまいりました。
母の日直前でしたのでささやかながらプレゼントなどお渡しして。
でもお土産いっぱい買ってもらっちゃったーい(ホクホク)v
かえって申し訳なかったかなと反省しつつも。

ランチしたお店がとっても素敵でした。
旦那のお母様が探してくださったお店だったのですが
美味しかったし、店内内装もおしゃれ。
料理ごとに完全なテーブルセッティングがされてて
一人当たりのカトラリーがあんなに並んでるのみたの結婚式以来だ。
メインの料理(肉か魚か)に合わせて
ちゃんとカトラリーも変えてくれたし
デザート前にテーブル上のパンくずを取ってくれるお店って
あんまり行ったことないので感動でしたYO!
ソムリエエプロンで揃った
給仕のお兄さんたちもイケメン(死語?)揃い。
これであのお値段なら激安だあ。
今度是非お友達と行きたい。

結局、午後一時半から六時くらいまで
河岸を変えつつ延々食べながら喋ってた・・・
女が集まるとかしましい、というけどホントだよな(笑)
でもWおかんが仲良しで
こうやって娘やその妹も一緒にご飯できるのは
ありがたく幸せな事だと思います。
やっぱ女同士が仲良くないと。



2006年05月12日(金) きーんーにーくーつーうー(ちょっと追記)

団地の掃除当番で、昨日は敷地内を掃除。
竹箒で延々一時間以上掃きまくったら筋肉痛でヘロヘロに!
・・・普段使わないトコの筋肉を使うみたい。

掃除中、自称「警察」という男性に声をかけられ
「ここの団地って何処の会社のですか」
と結構執拗に聞かれたのですけど
手帳提示もすぐしまっちゃって内容を見せてくれなかったし、
何処の署の誰とも名乗らなかったしで
適当にお茶を濁して答えませんでした・・・。
だってそんなの聞かなくてもちょっと調べればすぐ解る事だよー?
まして警察なら尚更じゃろう・・・。
何か嫌だったので、公休で寝ていた旦那を起こして
疲れてるトコ悪いけど一緒に掃除してもらいまいた。
・・・物騒だなあ(汗

明日は旦那のお母様と実家のおかん、
そして妹と一緒に「女だらけのご飯大会」をしてきます!!

以下追記〜〜。

10日の日記に書いた京ユキネタ、何とか形になりそうです。
今週中には・・・UPしたいな、とか。
・・・ふふふ週一回更新・・・(吐血)
ネウロ小説も増やしたいのですけど
現在脳内が京ユキラブラブ祭り(何ソレ)なので難しい・・・
ネウロとヤコで書くとしたらもうちょっと別の脳で無いと。
かわりと言ってはナンですがネウロと弥子の絵が増やせるかも。

ニュータイプのFate付録だけ欲しいです・・・
弓とセイバーの2ショット絵でウッカリ弓に死ぬほどときめいた。
弓と凛が並んでるとカポー萌えに終始するのですけど
他のキャラと並んでいると弓一点に激しくトキメキます(笑)
あーもうどうしてアンタってそんなかな弓め・・・!
精神的な歪みも屈折も凛への狂おしい愛情も全部含めて
変わってしまった容姿ごと大好きだーーー(告白)!



2006年05月10日(水) ガス抜きしましょう

あんまり一人で居る時間が長いと、
色々とクサクサしてくる事があるのです。
日常生活の不満とかそういうものとは全然関係なく。
(むしろ最近、ここ数年で一番良い思いをしている)

ストレス解消には「出す」という行為が一番効くのだそうで。
大声で歌うとか、本とか映画で涙を流すとか、
運動して汗をかくとか。
そんなわけで、妹と一時間くらい電話して発散しましたYO!
あーすっきり!!!


相変わらず裏駄文まとまりませぬ・・・おおう。
纏まらないって事は、そのネタは
まだワタクシの中で熟していないのかなと思います。
締め切りとか義務のあるものでもないので(苦笑)
しばらく別のものでも練ろうかなーー。
・・・つーか普通の書けば良いんだよワタクシ・・・。

京ユキでいっこメモ↓
持ち出し禁止でお願いします。(一応ね)

「証明してえんだよ」
「・・・証明?」
「太陽の下、大手を振って、誰憚ることなく、
 世界中に誇れる恋だって事を・・・な」

さあ、この会話をどう使うかが問題だ(四の五の言わず書け)



2006年05月09日(火) 格闘・・・

ええええい、三回連続でさばけとか、
本当に「イージー」ミッションかこれっ!!
・・・とか思ってまた今日も投げました(笑)
キャラとの格闘というよりコントローラーとの格闘だ・・・!!
そんな感じの今日この頃。

こんばんわ、岸本です。

でもサイトめぐりしてネウロ絵やら色々見たら和みましたよ!!
もうココ連日、京ユキ好きサイト様の更新はあるし
ネウロ絵沢山みれるしパチスロプロモで新たに京ユキ補充できたしで
なんだこの幸せは!みたいな気分です(笑)
勢い任せてサイトも更新したいのですけど
まとまんねええええええええ(崩れ落ち)
もう好きが暴走して上手く収まらない状態です。
何しろ京ユキなんか公式でこんなラブなの何年ぶりだよとか思うと
感慨深くてたまりません・・・(握り拳)!!

ところでPS3ろくまんえんて・・・本気かコノヤロー!
そんなんだったら月姫(月箱)二つ買えるわよ!
月に一度は買うか買わないか延々まんだら*の
男性向け館前で悩んでるワタクシってナニ・・・(やめれ)?
つーか、月姫は商業におろしてくれないのカシラ・・・
待ってるの無駄?買うほうが早い???
でも三万は痛いなー・・・
PS3六万かああああソレ買う事考えたら・・・(エンドレス)



2006年05月08日(月) パチスロKOF京ユキ祭り(追記も)&ジャンプネウヤコ祭り

パチスロKOFのプロモを見たんですけども
京様と一緒にナレーションで喋ってるユキちゃん・・・
ワタクシの知らない新しい声の人なんですけど・・・!!??
でもすげーイチャイチャです・・・凄いよ・・・!!
「基本スペックを教えてやるぜ!」
「・・・偉そうなんだからぁ」とか
突っ込みいれてみたりして、うおーちょっともうたまらん・・・!!
も、萌え死ぬ・・・・・・!!!

「ユキが登場すればボーナス確定だ!」
(↑ここの京様スゲー嬉しそうな声だよ・・・!!!)
「京、立ってー」
「・・・!」→無式
とかやってる演出があって萌&笑い死にかけたんですけど!?
(ワタクシ、ココのセリフ最初
 「ユキーー」って言ってると思ったんですが
 よく聞いたら「無式」ね・・・。
 すげえご都合主義空耳しちゃったよ・・!)
それにしてもベタすぎます・・・**のジョー??
つーかナレーションも二人でやった上に
そんなベタなラブラブ演出をさらりと・・・
・・・あのう、最近京ユキ流行ってるの!??(無い?)
URL貼り付けたいんですけど良いのかニャ・・・?
知りたい方はメールフォームよりご一報いただければ
返信にて明記させていただきますけれど・・・。
でもそのうちオフィシャルにUPされるかな??
・・・庵ファンの方には見ないほうが、と申し上げたい・・・。
京ユキみれるならホール行っても良いかと思った・・・
でもタバコくさいのヤダからなあ・・・。
・・・PS2で出してくれ・・・!!!!!

某巨大お絵かき掲示板の
ネウロお題絵板に投稿しようとしたら
エラーでまくって絵も消えました・・・
つ、つうこんのいちげき・・・!!!!!
ネウロとヤコちゃんで二時間も頑張ったのに・・・(しくしく)

とかヨロヨロしてましたがジャンプ読んで
すっかりご機嫌になりました・・・!!!!
以下今週のネタばれ、
未読の方&特にネウロ×弥子駄目な方ご注意ください!!


今週ネウヤコ祭りでしたねイヤッホウ!!!!
もー何もかもがネウロ×弥子で鼻血だらだらでした・・・。
ネウロの心配しながら帰りを待ってる弥子ちゃん可愛い!!
あとネウロってば
「見ていて実に好ましい」って惚気かコラ!!
そんなに弥子ちゃんの事ばっか見てるのかお前は!(悦)
ヤコちゃんを家に帰したくないからって
わざと手をくっつけさせてるネウロも萌えですが(色眼鏡)
寝顔を見つめるヤコちゃんも萌えでした・・・!!
・・・ってあのふたり一晩中微動だにせずくっついて??!!
ギャー萌、どどどどうしよう!!
そのまま翌朝ちゅーvとかしてくれても全然よくってよ!?(落ち着け)
あとさりげ無くアイ×Xも見れて悦。

そしてデスノが次週完結っていう事より
西尾先生がノベライズする事のほうが驚いたYO!!!!
どどどどどうしよう(動揺)、買う!!
絶対買う!!!!
西尾先生がLの話書くなんて凄すぎる・・・!!
ちょうど今、戯言シリーズ読み直し(何回目だお前)してるんで
余計に嬉しい&身震いしています・・・楽しみ!!!

銀魂。
沖田×神楽祭り終わっちゃったあ・・・!
でもあの神楽ちゃんの良い笑顔に癒されました(え)
そんで神楽ちゃん本人何処行っちゃったの??
久々にマヨラーのマヨネーズこんもりかけてるの見れて
期待通りだったので満足です・・・(うえっぷ)
あともう少し土方×神楽あったらVS柳生編は永久保存モノだ・・・。

モテ王、スゲー後ろで心配です・・・
お、面白いのに・・・!!
今週なんかオチ前笑いっぱなしでした。
ラストのアレはDBだよね?
時々うろ憶えのネタが来るので気が抜けない。
あと、あいすが居ないモテ王って物足らないわあ。


ちょっと追記、先ほどメール返信しましたとき
間違えて操作してしまいました・・・申し訳ないです(伏して)!



2006年05月07日(日) 体力なくなったニャ

朝っぱら強制参加の清掃で延々草むしりをしたら
まんまと腰にキました・・・おおおう。
う〜ん、体力無くなってますね〜。

そういえばプレイモア様のパチンコ事業のほうで
とうとうKOFのホール版が稼動予定とか。
ゲーセン版は数回プレイしたんです。
ユキちゃんに会えるとボーナス確定、という
まるでワタクシ専用とすら思えるその設定に萌えつつ(笑)。
実際は全然ユキちゃんに会えなくて涙目だったのですけど!!!

つーか公式サイト見たら京ユキメインじゃ無くなってる??
アテナちゃんとか以前は殆ど居なかったキャラが
すごい目立ってるようなので・・・。
まあ世間一般的のニーズとしてはそっちの方が良いのでしょうけど
ワタクシとしましては以前のパチスロ、
京がユキちゃんとのデートのために右往左往するシチュエーションが
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、
本気で本体買ってウチに置きたいとすら思っていただけに
デートイベントとか無くなってたらスゲー悲しいです・・・。
どうなのかな〜??頼むよプレイモア様・・・!!!!

さて、現在旦那はドラクエ7に熱中です。
イベントから帰ってきたらソレやってて凄いビックリしました。
「買ったの!?」と叫んだら
「いや、コレは借りたの」ですって。
つい先日FF12とかローグギャラクシー買ったばっかなのに
何故に今更に遡ってドラクエ7・・・??
いや別に良いんですけどさー。
・・・ワタクシもライドウやらねばな・・・(拳を握りつつ)。



2006年05月06日(土) まとまんねえええええ(ちょっと追記)

あ、日付変更線またぎました・・・
只今零時半くらい。
旦那が夜勤なのを良いことに延々裏のブツを書いていましたが
纏まらなくて投げました(いつもどおりだ)。
夜中に書いた物なんかやばくてアップできたもんじゃ無いですね!
ラブレターと一緒だネ!(汗
一体ナニ書こうとしてるのかって
ソレはまあいつもどおりですが(カップリングも傾向も)。
裏のアクセス回ってて焦りましたが
更新したらココかサイトで告知しますので・・・
半年くらい後かもしれないですが(狼が来たぞー)。

で、気分転換にFateサイト様をぐるぐる回っていたら
壮絶に萌な士朗×凛を拝読して気絶寸前でした・・・!!
ワタクシ断然弓×凛派でホロウでは
「何してるの弓、士朗を押しのけて凛をフィッシュしなさい!!」
とか思っていたクチなんですけれども、
其処のサイトさまではもう目ェ血走らせて
「いけ!士朗!!」みたいな(えええ)?
ワタクシ士朗でも大丈夫なんだあ!と開眼。
それもこれも凛がスゲー可愛らしかったからなのですが。
う〜ん、描きたいです、凛・・・。
あのニーソとスカートの間の絶対領域かきたーい。

KOFMI2ですがマッタリプレイに切り替えました。
庵つかってミッションモードを少しづつやっておりますが、
三回連続でさばけ!が出来なくて涙目です。
うおおお、庵にさばきなんて似合わないわYO!
避けてドツく方が庵らしくてカッコいいじゃん!
もしくはノーガードでGO!だよ!!
とか何とか言い訳しつつ悶絶、投げました(またか!)。
サバイバルは30人目でアウト。
メタスラコスプレのラルフにがっつんとやられました。

・・・京様使えれば良いんですけどね・・・
超必殺ダメージ、総じて庵より京様の方が高いし。
どうもクラシック京ばかり使ってたせいか
普通のほうの京様が全然使えません。
草薙ゲイザー(神威)結構スキなので練習したいです・・・。
でも本音を言うなら京様で負けると
「京様はこんなへっぽこじゃない・・・!!」
とか思って本気で死にたくなるので使わない方針で行きたいです。
(京馬鹿もここまでくると末期)

当日夜でございます。
MI2情報をネットで集めまくっていたら
ギース様の隠しカラーで若ギースバージョンがあるそうで!!
うわあ、スゲー見たいですソレ・・・!!!
あの後ろ結んでるトコ、ちゃんとリボンだったら尚萌。
あああ、もっとミッションモード上手だったらなあ・・・(涙)
でも時間かけてもがんばります・・・

特にネオジオランドステージ出したい・・・!!
昔のBGMいっぱいあるらしいんでソレも気になります。
・・・つっても大抵はサントラ持ってるんだけどネ!!
持ってないのはKOF98のアレンジとKOF2001・・・
・・・98アレンジはネオジオCDのソフト持ってるから
聞けるって言えば聞けるんだけどネ・・・うむ。
初代龍虎も無いかな・・・あれ?買ったっけ??
餓狼はいくつか抜けてるかもしれません・・・
特に後期の餓狼のは・・・。
餓狼SPのオリジは宝物にしてますが。

明日は町内の定期清掃です。強制参加面倒くさい!!!

某巨大お絵かき掲示板の版権お題が
ネウロと知って身もだえしています。
じ、時間あったら参加したい・・・!!!!!
月曜いけるか!????(無理そう)



2006年05月05日(金) 更新しました(ペース速いよ・・・がくり)

サイトのほうに先日ココに書いたネタを
改稿・清書してUPしました。
・・・しゅ、週一更新・・・ペースはやいよナニこれ・・・。
KOFMI2のお陰ですね。
チャージはいると妄想が止まらんなあ!!
今また裏用のを二本同時進行してますが
勢いでアップすると後悔しそうなので
ちょっと落ち着きたいです(笑)
でも先日「あの程度じゃ(裏としては)ぜんぜん」
と言って貰えたから大丈夫かなとか思い始めたYO!
・・・でもやっぱり落ち着こう(小心者)。

えっと、3日のイベントでは沢山のお友達に会えて
楽しかったです、皆様ありがとうございました!!
同行してくださったたれぱんだ姫&Rちゃん(仮名)も
本当にどうもありがとう〜!!


以下私信〜〜〜。

聖魔ちゃん
会えませんでしたね・・・残念っ!!
なかなかチャンス無いけれど、つぎこそ通信したいね!!
日記見てますが無理禁止だよーーー?

相沢様
延々とKOFMI2話、付き合っていただけて嬉しかったです!
いつかカップ麺もったアルバでお礼を!!
(ソレ相沢様は嬉しくないんじゃあ・・・?)
うふふふーアルバ×ルイーゼ←ソワレ待ってます(え)!!

IZU様
時間なくて済みませんでした〜・・・(平伏
サイト制作&アスランコス頑張ってくださいvv楽しみです。
ストラップありがとうございます、DSに付けてます〜♪

きみー様
御本&ペーパーありがとうございました!!
毎度言ってますがきみー様のディーノさんお美しいです・・・!
モテ王応援布教、ひっそりとワタクシも日記で頑張ります!!!

蘇芳様
またもデジカメ忘れたワタクシですごめんなさい・・・(土下座)
でもまた増えてて驚きましたよ!!
ぜひともワタクシにピンキー改造講座やってください・・・!
御本ありがとうございます、雲雀さん格好良いです・・・!

響様
うふふふ会えてすっごい嬉しかったです!!
御本もありがとうございます〜〜!別サイトあとでこっそり行きます。
魔那様本当に書くペース早いよ・・・あやかりたい・・・。

明智様
先ほどサイト日記拝読しました、ポーションあったら良いな!!
いつも御本ありがとうございます!
あま甘ラブいっぱいでワタクシも見習わねばと!!
どうしたらあんなに甘くなるんですか・・・っ

ひせきりか様
サイト日記見てぶっ飛びましたけど目大丈夫ですかー!?
戦国はいずれプレイしますので是非にご指南くださいねvv
「かかって虎煌拳!」で吹いてくれるのあなた位かもしれません(笑)
あといつかコスプレ姿を見たいです・・・。



2006年05月03日(水) 眠っ

イベント行ってまいりました〜。
ジャンプ系とゲームが同じ日だったので色んな方に会えました♪
皆様おつかれさまでした〜〜〜vv
眠くてもーだめです。
明日は旦那とデートなのでまた5日に日記書きます。



2006年05月02日(火) MI2感想そのご

KOFMI2、やっとこ隠しキャラも含めて
全キャラでクリアしました〜。
あとはチャレンジモードです、こっちはゆっくりやろうかと。
以下ネタばれ&駄々漏れですので
未プレイの方(是非是非購入をお勧めします)
ブラウザバックお願いします〜〜。


ギース様「ダイヤボー」って言うよギャーーー!!!!
おおおう、嬉しいー(そんだけで嬉しいのか・・)!!
そして掛け合いがいっぱいあって良いなあああああ!!
ルイーゼさんがVS表示のときの一言で
「貴方は、むしろ私たちに近いのかしら」
って言うんですけど・・・それってやっぱり
ルイーゼさんたちは精神体って事なのかしらん??
ギース様=当身な訳ですが一回しか出来んかった・・・。
デッドリーレイブ出せたためしが無いんです・・・タハー。
更にレイジングのコマンドみて「あーー」と思ったり(出せないー)。

リチャードは使いやすいのか使いにくいのか
イマイチ解らないんですけど・・・でもカッコいい!
個人的にアナザーの方が好きですvv
プロフィールモードでのボブとの会話もステキでした・・・
ああ、サウスタウンで二人とも生きてるなあって感じで。

そして天狗Jr・・・じゃなくて二代目カラテ!!
ちゃんと疾風脚のあとに追い討ち入るネ!
折角だから挑発も「かかって来んか!」だったら
キャンセルして「かかって虎煌拳!」出来たのに(馬鹿すぎます)。
プロフィールモードでのMOWテリーとの会話が
素晴らしく良くて、いっそ涙出ました・・・。
いつか、出来るなら、この世代でのリョウとテリーの会話が
見てみたいと思っていたのです。
嬉しくて何回も何回も読み直しました、さすが嬉野先生・・・!!!
そしてスタッフの皆様ありがとうーーー!!
本当にコレみれただけでも買って良かったと思ってます。

半蔵VS舞のデモにも大満足。
掛け合い演出後のVS表示のとこのセリフも
専用なのが幾つか有るみたいですね・・・凄いボリューム!
爆炎龍出しただけで大喜びしてるバカはワタクシですが
コレ出るの遅いから連続技にはあんまり向かない??
超必が出しやすいから良いのかな・・・。

フィオちゃんのプロフィール面白かったです。
ワタクシ、メタスラよく知らないのですけど・・・
ハイデルンの名前で吹くフィオパパ可愛いなと(え)。
ところでアルバがキム先生に悪人認定されてたYO?
・・・ギャングだから!?おおおう。
そしてジヴァートマのアナザーって昔のFFの召還獣みたいだよネ!!

明日はRちゃん(仮名)とたれぱんだ姫と一緒に
イベント行って参ります〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加