かめの日記

2005年03月31日(木) 二度目・・・

この日記をつけ初めてから
飲んでて終電乗り損ねたの2回目ですね、とほ。
うちに着いたの、4/1日のAM2時でした。
タクシー代1700円勿体無かったですけど
そのぶんめいっぱい食べて喋って来たのでOK。
辞めた会社のみんなと、それでも時間を忘れるくらい飲んで
馬鹿言いながら騒げるのって、幸せです。しみじみ。

「モテたいの、いつもとか我侭言わない、たまにで良いから!」
ってゆったら
「性格を直せばイケるよ、まだ」
って言われたぜ・・・ああもう何処から突っ込めば良いのだ・・・。
でも終電を求めて走る駅までの道すがら、自転車に乗った兄さんに
「・・・乗って行かない?」とかナンパされて
「よし、まだイケル」と自分を慰めるワタクシでした(吐血)。


酔って電車を逃して帰ってきてもこうやって日記が書ける程度に
理性を残しちゃう自分のありようもちょっと好きだ・・・(爆笑)。
まあそーゆー性質なんだから仕方ない。


あしたは仕事帰りの彼と待ち合わせてお好み焼き食べてきます。
・・・なんか遊んでばかりの生活みたいですが
ちゃんと学校も行ってますから〜。



2005年03月30日(水) 買い物ツアー

学校の授業あとに妹と新宿でお買い物ツアーでした。
つってもワタクシはソニプラでお菓子買い捲っただけですけどv
・・・夏物はバーゲンで買うんだい。
いやー、ソニプラ行くと、ついグミだのチョコだの
これでもかーーーーって位、買っちゃうよね〜!!ふへへ。

ダークなのを書いた反動で甘い京ユキが書きたい欲求が。
形になったら、HPのほうにアップしますので・・・。
甘いのとしょっぱいの交互にっていうのが一番良いんでしょうけど
(ケーキ食べ放題とかの鉄則)
どうも基本は甘いもの好きみたいです(苦笑)。
紅丸とか、静ママから見た京ユキってきっと
絶対的に甘ったるくてラブラブなんでしょうね〜・・・
あ、想像したら結構萌。そういうのも書きたいな・・・。

明日は元職場のみんなと飲みです、うふ。



2005年03月29日(火) むずむず。

昼間に学校で鼻水が止まらなくなって
こりゃあとうとうワタクシも花粉症か!?と思いましたが
うちに帰ってきたら全然平気です・・・。
一体何なのでしょう・・・??

本当に今年は凄いらしいですね・・・
なんかもう、ティッシュ一箱抱えて歩いてる人も多数。
妹の店でもパックのポケットティッシュががんがん売れてるそうで。
電車の中にも、ふと見ると鼻の皮向けてる方多数だしね・・・。
やり過ごすしかないって言うのも結構大変。
しかも毎年ってのがキツイですねえ・・・。

今日も救命病棟をみて大泣きでした。
生きるって言うのは難しいけど生きてる分いいこともある筈、だよね。
希望を捨てないで出来る事を一個ずつ頑張る、ってのが大事。
そんなわけで私も目の前の勉強を今は頑張ろう!!よし。



2005年03月21日(月) 空腹はドライブの敵

・・・すきっ腹でドライブに行ったらものごっつう車酔いしました。
あ〜う〜、もともと三半規管強くないんで
気をつけなくちゃいけなかった・・・。

弟に古本屋めぐりに連れて行ってもらったのですけど
目的の物は発見できず。
ですけど、餓狼スペのイメージサントラ(1の方)を
発見したので買ってきました。
思いがけず収穫でした・・・へへへへ。
GS美神ってどういう風に終わったんだ・・・気になってる私です。
弟がそのうち全巻購入してくれるかもなので期待〜。
終わり方知らないままのマンガって沢山有るんですよね・・・
マンガ喫茶いかなくちゃ〜。

そして帰ってきてからチャット状態でメールしつつ
某アレのUBWルートをやり直して泣いています・・・馬鹿だ・・・。
つか弓凛で弓の独白っぽいネタが降りてきて(ポエムの神降臨)
書きたくて仕方ないよ・・・!!
弓〜、弓〜〜〜〜!!
弓が凛様を「凛」って呼ぶだけで泣けるワタクシは馬鹿ですか・・・。
士郎に対して殊更に凛様の事を「あれ」よばわりしてるのも
屈折していてああもう愛しい・・・!!
・・・馬鹿爆発ですみません・・・。


明日はまた学校です、日曜は試験だから頑張らないと。



2005年03月20日(日) ユキちゃんお誕生日おめでとう

・・・そんなわけで日付も変わったので叫んでおきます。

ユキちゃんお誕生日おめでとおおおおおおオオ(絶叫)

ふ〜、スッキリしました(笑)
なんたって94年以来ずっと愛する恋人ですからvv
(ちょっとまてーーーー色んな解釈できるぞーーー)

さて、いきなりネタが天から降りてきたので
京のユキちゃんへ捧ぐ変なポエム(うわあ)をHPにアップしました。
・・・もう誕生日ネタは打ち止めにしとこうと思ってたのですけど
(だって来年ネタに困るかもしれないじゃん←姑息)
でもやっぱり我慢できんかったよ・・・(笑)

また当日夜にちゃんと日記を書きます〜。


てなわけで当日です。
何より一つ先に書かなくちゃ・・・
福岡、佐賀方面の地震被災地のみなさま、お見舞い申し上げます・・・!!
ニュース見て仰天でした。
もう日本中何処で地震が起きてもおかしくないような気がします・・・
・・・本気で関東も心配です。


閑話休題。

お彼岸ってことで実家で寿司だのおはぎだのをたらふく食べてご機嫌です。
親族一同の集まりに出たのは本当に久しぶりで
ほとんどマボロシの珍獣扱いでした(苦笑)。
元気なのが一番です、ほんとうにね。

22日の更新に向けて準備をしています。
・・・そしてふと我に返った・・・。
限定TOPの庵ユキ絵を外した後のTOP絵を考えてない!!!
うあああああ、馬鹿ですかワタクシ。
馬鹿ですね・・・しくしく。
・・・幸い京ユキ絵のラクガキストックは
アホじゃなかろうかってくらい有るので
何かしら見繕ってお茶を濁す方向で(ええええ?)!!



2005年03月19日(土) ジャンプ感想&SEED運命22話感想(ネタバレ注意)

久々にジャンプ語りなど少し。
その後は恒例、SEED運命感想です、
どちらもネタバレ嫌いな方はお戻りくださいませ・・・。


今号のワンピでナミのあのセリフで思わず
泣いたのワタクシだけですか!?
みんながみんな、仲間のために自分を投げられるんですよ
あいつらはーーーー(絶叫)!!
・・・ああもう、なんて素敵な仲間なんでしょうか・・・!!
そしてサンジ・・・サンジ!!
ラストのセリフで鳥肌でした・・・格好いいよ!!
わ、ワタクシに二度惚れさせようという陰謀ですか!?
思い出すなあ、
「カップリングはゾロナミで、
 サンジには自分が嫁ぎたいの〜v」
などと言っていたあの頃・・・(爆笑)。
いえあの、そんなに昔の事じゃありませぬが。

そしてナルト。サクラちゃんの気持ちが嬉しいですv
一部ラストの頃の泣いてるだけで依存気味のサクラが
ぶちっゃけ嫌だったので、今の頼もしさと心の強さに悦ですよ!
あのう、一押しカポーとしてはカカシ×サクラなので(年齢差的に犯罪)
ナルトとサスケに対しては
「2人とも私がいないと死に急いで駄目なんだから」
みたいな母性愛であったかく包んでやって欲しい今日この頃(そうなの?)。

アイシ、今週面白かったですね〜、
しかし頭脳軍団3人と他部員全員で対決してトントンなんか・・・
恐るべし智謀・・・てか反則・・・?
ずっと黙ってましたけど石丸さんが大好きです・・ああ愛しい。
あと進!!進が好きでたまらんよ〜、
特にセナとモン太の妄想の中の変な進、萌(間違ってるよ私・・・)。
で、いまいち押しはキッド・・・。
あのノラリクラリっぷりがイイですぜ?(何)

アニメは肝心のヒルマの声に慣れるか如何ですね・・・
今は嫌だな〜と思ってるんですけど(汗)
見始めたら違和感なくなるのでしょうかねえ・・・。
鈴音ちゃんが好きなのですが声優さん、存じ上げない方でした。
(最近の声優サンはさっぱり解んないや・・・)
個人的にモン太君の声がイメージ通りだったので嬉しかったっス(笑)。
いや〜、ウソップより断然モン太だよな・・・(まだ言うか)。




以下、SEED運命感想文〜。

えっとあのう、TMさん(キャラの名前憶えられんのだ)
声優がどんどん上手くなってますね・・・?
今回みててそう思った。
そしてあらゆる意味で
「アスラン・・・なんて不器用な奴・・・」と思った・・・。
いるよね、自覚無いまま浮いちゃって
気づいたときにはもう自分は諦めてるタイプ・・・(痛)。

ステラ可愛いな〜、涙目でウルウルされると
お姉さんドキドキしちゃうわよ!!(コラコラ)
彼女とシンの関係って、いわゆるフォウとカミーユでしょうか・・・?
でもシンにはカミーユほど自我とか男っぷりがないからなあ・・・(苦笑)
忘れても忘れても、その度に恋に落ちるなら
それは本物、てな方向で進めていただくと個人的に萌です。
ああでも、一押しはスティステですから!!
オクレ兄さん寝顔キュートだ!!(何か悪いもの食べたか?)

そして「キラ・・・なんて美味しい奴・・・!!」
って、私だけじゃなくて、みんな思ったよね!?
何ですかアレ。もう、美味しすぎですよ!!
それまで他の皆が頑張って作ってきた物語の美味しい所、総取り。
いい目にあいたかったら、ザフトでも地球連合でもなく
キラに付くべきだと思うよ・・・シン。(え)
来週は俄然楽しみになってきました。
ええでも、予告ですら使いまわし画像・・・(呪)。

まあ今週の最大の見所はミリアリアですけどね(絶叫)!!!!!



2005年03月18日(金) 人はそれを習性という。

・・・試験が近づくと現実逃避したくなりませんか?
今まさしくソレです(駄目っての)。
意味も無く本棚の整理をはじめてしまって、
さらにその上出した本を読みふけってしまって
足の踏み場が無くなったり!!
一瞬、マジで「寝る所無くなった・・・!!」とか
途方に暮れましたけど、何とかなりました(笑)。
てか、そういう事をやってる場合じゃないって自分!
ソレでなくても何だカンダで結構忙しいな〜(笑)。

花粉がものごっつう飛んでるようですねえ。
雨がぱらついた時に、傘が真っ黄色になったと
妹がお嘆きでした・・・(怖っ!!)。
Rちゃん(仮名)もメールで
「バイクの座席が黄色くなった」って・・・あわわわわ・・・。


今までは仕事のお陰で親戚の集まりとかに
出なくてすんでいたのですけど
お彼岸の集まりには断る理由が無くなっちゃいましたよ〜。
てなわけで日曜は何年かぶりに親戚に会って参ります〜。



2005年03月17日(木) やっとこさっとこ

・・・FSSクロニクルの2005年度版を
ゲットしてとてもご機嫌です〜!!
てか遅いよ・・・予告から発売が延期しまくりで
連日ソレ系(苦笑)の販売店に足しげく通う羽目になり
毎日きては何も買わず帰るから店員さんに変な顔されてたんだぞ!!

デコースがどんどん好きになってるワタクシは人として駄目ですか。



2005年03月15日(火) キャ〜っ、キャ〜〜〜っvvv

チケの神様ありがとう!!愛しています(告白)!!
う、うふふふ(怖っ)、取れました・・・!!
何が取れたって、愛して止まないL’Arc〜en〜Cielの
ツアーファイナルIN東京ドームのチケ・・・!!!

発表が本日の12時からだったので
びくびくしながら学校から帰ってきて、
恐る恐るネットで抽選結果を確認してみたら
ばっちり二日間とも取れていました!!
うきゃきゃきゃ(壊)!!
ええもう、これでワタクシ、
何が何でもその日までは死んでも生きる!!てな心意気です(笑)
あ〜良かった、本当に良かった・・・(半泣)

あとは席ですね、なんたってドームだもんなあ・・・
すっごい後ろだったら泣くぞ、もう!!
土曜はSちゃん、日曜はMちゃんと参加予定です・・・vvv



2005年03月14日(月) しまったああああ

きょ、京ユキの続き書こうと思ってたのに
ついうっかりゲーム三昧してしまいました・・・(爆笑)。
今はぼんやりとPCでパズルゲームやっております。
BGMで延々アジカンかけて歌ってる場合じゃないっての(変だよ)!
早く書けワタクシ〜〜〜。

ラルクのライブの先行予約分の発表が間近で
気もそぞろでございます・・・あああん、受かれエエええ(落ち着け)。




2005年03月13日(日) タイムアップ・・・

メラメラと京ユキ駄文を一個書いてる途中なのですけど
今日中には出来ませんでした・・・しくしく。
あ、京様の呪いへのささげ物(笑)は完成済みなので
ユキちゃんの誕生日までにアップできます。
今書いてるのは2月6日のメモ代わりに
此処の日記に書いといたストック5番のやつ(笑)。
ジャンク絵部屋のお部屋でいちゃいちゃしてるアレの文章化です(きゃあ)
頑張ってかくぞーーー



2005年03月12日(土) SEED運命21話感想(ネタバレ注意)

そんなわけで本日もSEED運命感想いきます!!!
まだ見てない方ブラウザバックでプリーズ(ハイテンション)!




前半、またもアスラン駄目っぷりを発揮・・・
あーもう、だから男らしくきっぱりと拒め!っていうのだ・・・
どっかの少年誌のラブコメみたいでしたねえ。
隊長としての面目などとうの昔にないぞアスラン・・・。
しつこくくっ付いて来る(ていうか密着してくる)ミーアにアスランが
「ラクスはこんな事はしない・・・!」って言うところ見て
やっぱりアスランてラクスのこと今も・・・とかね、思いました。

勝手な邪推ですけどもね、
前作SEEDでアスランがブリッジ?から
「キラに泣きながら抱きつくラクス」
を見て呆然としたシーンあったじゃないですか?
あそこで初めて失恋を知ったと同時に
「ああ、俺、ラクスのこと、実は本当に好きだったんだな」
って実感しちゃったんではないかな〜と。
それでそっくりさんなミーアに複雑な思いを抱えてて
「ラクスは(俺ことを好きじゃないから)こんな事はしない・・・!」
って苛立ちつつ言ってしまったんじゃ・・・とか。穿ち過ぎ??

そしてTMレボ〜さんってば喋り捲りですね〜、
いえ、何だかノリノリで、見ていてワタクシも楽しかったですけど。
つうかシンとお出かけ嫌なのかよ〜ルナマリア〜・・・。

そして後半・・・ええまあ、製作者様の思うつぼですけど
案の定、激烈に萌でした・・・!!
ステラ・・・馬鹿な子・・・!!(ガラスの仮面風に)
いやもうなんつうか、馬鹿な子ほど可愛いって言うか愛しいっていうか!!
何故に泳げないのに崖っぷちで鼻歌でクルクル〜なのよ・・・!!
シン君に水中で持ち上げられて
放心状態で仰向けにぷか〜って浮いてるのも
らっこのようで可愛いです(親馬鹿っぽいな私)。

でもぶっちゃけ、お年頃の男女がぱんつ一枚で
焚火にあたる絵が堂々と延々と流れてましたが
TV前の子供はどう思ってるんだ・・・
あ、でもヨコシマな大人しか見てない?
正直に言いますとですね、
アレはもう健全な男子としてシン君、
押し倒してOKだろうと・・・げふげふ(コラコラ)。
カップリングではスティング×ステラ押しなのですけど
今週のシンがステラの濡れた髪の毛を拭いてあげてるシーンは萌でした。
でもあれ、双方共に誤解してるよね・・・
まあ恋って誤解から始まる事もままあるか・・・(え)。
ステラのは誤解って言うより刷り込みって感じだけどさ・・・。

・・・つらつら語りましたが実は本当に言いたいのは
以下の一文だけなんです・・・(爆笑)。

迎えに来たスティングにステラが抱きついたのが一番萌!!!!



2005年03月09日(水) 起きれるのか(起きないと駄目)

明日は「はぢめての失業認定」で御座います。
・・・ワタクシ、朝っぱら6時半に起きないと間に合いません・・・
ココしばらく、八時に起きてるのにぃぃぃ(遅っ)。
そんなわけで今日は寝ないと・・・。
メールありがとう御座います、明日返信いたします〜。



2005年03月05日(土) SEED運命20話感想(ネタバレ注意)

いまちょうど誕生日記念庵&ユキイラストの下描きがおわりました。
ていうか人数多すぎた・・・でも庵とユキと京が大きすぎて
本来描きたかった人が全然入ってないよ・・・。
ううう、マチュアとバイス・・・あとゲニ様・・・。
(何かいてるかは当日までにアップしますね・・・多分)
間に合えばソレとは別に庵とユキの真ん中バースデイ限定TOP絵を。
うわ、間に合わないに10000カノッサ(古ッ)。

ってな感じでSEED運命感想行きます!!
見てない方はブラウザバックでお戻りくださいませ〜!




そんなこんなで「初心者にも解り易い運命」でしたね。
っていうかいい加減総集編とかストーリーおさらいとか止めて
その分描写をサボってるところをやってくれれば良いのに!
描いてないのあるでしょう、ディアミリとかディアミリとか!!
ディアミリとかさーーーーー(絶叫)!!
・・・ぜえはあ。
そんなわけで大層ご立腹でしたよ。

今週の本体はフレッツのCMと予告ですね!!
CMでのアスランのダメっぷりが痛いぜーー(笑)。
そして予告!ステラ!!ステラ〜〜〜〜!!!
いやもうアレだけでお腹いっぱいだよ!
崖っプチでクルクル〜〜〜〜!!
・・・そりゃあ落ちるってーの(爆笑)!!
ああもう、馬鹿っていうか可愛いって言うかもう!!

しかしアレですね、アスランとカガリの時もそうですけど
このアニメのカポーは2人してずぶぬれになって
仕方なく脱いで裸も同然のお付き合いをしてからでないと
恋愛に発展しないのでしょうか・・・(爆笑)。
つーか来週は先週のレイとはまた別の意味で
親とは一緒に見たくない感じがひしひし(苦笑)。
いやワタクシはひとりで見てるので良いんですけどね・・・。



2005年03月04日(金) ヅラフィーバー(何事!?)

え〜と、アイシのコミックス買いに行ったら
銀魂のコミックスの表紙のズラに萌!!ってなりました(ぽ)vv
なにもう、桂ってば超可愛い・・・vvv(コラコラ)
エリザベスとの夫婦っぷりも萌でしょう(えええええ!?)、
Rちゃん(仮名)もメールでヅラ×エリザベス押してたしね!!
・・・いやあのホラ、エリザベスの中の人は
実は超可愛い女の子かも知れんじゃないのよーーー(ナイナイ)。
夢見る心を忘れちゃ駄目よね!?!
・・・何か違うかな・・・まあいいや。

妹の彼氏が遊びに来てま〜す。
お陰で妹が夕食を作ってくれて美味しいご飯を食べれました。
爪が二箇所も折れかけてて(伸ばし過ぎ)
料理したくない気分が五割増し位だったのでありがたい。
幸い肉とそうでないところのギリギリ位でひびが入ってる状態なので
万が一取れちゃってもそれほど血が出ないと思います。
・・・書いてて自分で痛くなってきた・・・しくしく。
妹の彼のメール着信音、ファーストガンダムの某キャラの声で
爆笑しました・・・いえ人の事いえません、
ワタクシだって京様とか庵のボイス死ぬほどダウンロードしてあるし。
・・・恥ずかしくて使ってないけどな・・・。

幽遊の画集出るってマジですか・・・?
ていうか書き下ろしあったりするのでしょうか・・・無理か。
飛影×雪菜の腕枕が見たいです先生・・・(夢みがちだなあ)。

ラルクのツアーファイナル、東京ドームをファンクラブ優先で
申し込みいたしました・・・受かれーーーーー(絶叫)
毒電波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(執念)。
これで取れてなかったらもう泣きます。
ええもうマジで。
吐血悶絶絶叫阿鼻叫喚魑魅魍魎、まさしく空前絶後の血の涙です!!
(自分でもちょっと心配です・・・落ち着きやがれ!)



2005年03月03日(木) 雪・・・

何やら天気予報で雪マーク出まくりですね・・・
明日、授業取らなければ良かったかな〜。
電車、遅れたらヤダなあ・・・。
本日は実家でひな祭りをしてまいりました。
ご飯また食べ過ぎちゃった〜〜、最近食べてばかりです。
父も母も相変わらず偏屈で面白いけどやや心配(苦笑)。

NBCオフィシャルHP、
本日の更新でも京様のストーリーが更新されずガックリです。
ええもう、いい加減公開してください・・・
ココしばらく、オフィシャルの京様不足で泣きそうです(ええ?)。
脳内補完じゃ全然足りないよ〜〜〜う、
ぁあっっ、草薙京が見たい・・・(末期的草薙ファン)。
・・・とか思ってたらダウンロード用動画に
例の庵との超格好いいスタート演出が入ってましたね〜!!
ああああ格好良いよ!!いやーーんvvv(馬鹿・・)
ついでに庵の超必??96のEDッぽいアレ、初めて見ました。
・・・おおお、オロチしてるよ〜・・・。

とかなんとか言いつつ、
庵とユキちゃんの真ん中バースデイネタを延々構想中・・・
庵ユキでネタだしするのは本当に久々で
楽しいですけどリハビリしてるような感じ(う〜わ〜)。
ジャンク部屋に庵ユキをどば〜〜っとアップするかもしないかも(どっち)。
庵とユキちゃんだけなら会話が成立するんですけど
どうもワタクシの思考回路は
それを見て京様が物凄い勢いで怒鳴り込んでくるオチがつかないと
すわりが悪いみたいです・・・(当たり前だーーー)。



2005年03月02日(水) 妄想暴走

宣言どおりジャンク絵は続々と増えてますね・・・(苦笑)。
そうやって逃げてばかりいるからいつまでたっても
彩色技術が向上せんのだ、ワタクシよ・・・。
・・・今月は頑張ってちゃんと彩色したイラストを描きたいDEATH・・・。

ユキちゃんのお誕生日ですので張り切らないわけが無い!!
ってな感じで延々妄想しておりますけど
HPに使えないような裏っぽいネタばかり・・・(ああっ・・・)。
やはり裏か、裏を作るしかないのかーーー(暴走止めれ)!?
げふげふ、もうちょっと別のネタ考えます。
いおりんとユキちゃんの真ん中バースデイは
関係者各位の集合イラスト描きたいなと・・・。
は、話半分にきいといて下さい(汗)。


今日はRちゃん(仮名)が誘ってくれたんで
飲んでまいります〜ウキウキ。

・・・で、帰って来ました。
アスランの馬鹿ーーーって話ばかり延々してしまった・・・(爆笑)。
いや〜まじめな話、駄目な奴ですねアスランめーー。
先週のメイリンの腰に手を置いたのとか、もう全然駄目(駄目だよね!?)。
あと、ステラ可愛い〜〜〜って話を!!
今ワタクシのなかで、スティング→ステラ→ネオが旬です(えええ?)。
春コミには資格試験の関係で参加できないんですけど(泣)
5月のイベントでは本探すぞ〜〜〜(待て待て)!



2005年03月01日(火) 期待してないけど

朝っぱら更新です、えへ。

ナルニア国物語がディズニー映画になると知って
ガッカリと言うか嫌だなあっていうか・・・。
あ、でも某遊園施設にアトラクション出来たりする??
そしたら行きたいな〜〜・・・。
子供の頃は気になりませんでしたけど
大人になってから読み直したら
凄く宗教色強いなあって思った作品ですが
お話として面白いところ沢山あるので
いいトコ取りで映画にして欲しいですね。
とりあえずルーシィは可愛く描いて欲しいですね!
エドマンドはお馬鹿な感じの美少年希望(笑)!

今日はこれからハローワークで保険の説明会を受けてきます〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


岸本かめ [MAIL]

My追加