Orangeのスマさん日記

2009年03月17日(火) がんばりましょう。

座頭市ですか。
とても意外でびっくりしました。
最近慎吾ちゃんは大活躍ですね。
頑張っていますね。

私も今月は大変です。
でも頑張ります。
終わったらがんばった大賞くださいな、剛君。



2009年03月11日(水) ユウウツな一日。

今朝から久々頭にきましたわ。
久しぶりにスマさんのこと悪く言われまして。
もうあったまにきました。
CMの意味がわからないからスマさんの悪口になんでなるかな。
もう久しぶりにあったまにきました。
一日中モヤモヤした気持ちで過ごすのかなと思ったのですが
いつも以上に仕事が忙しく忘れることができましたが
ほっと一息ついたら思い出してムカムカと。

やっぱり好きな人のこと悪く言われたくない。



2009年03月07日(土) 光をさす。

光。
スマさんたちは“光をさす”ことにとてもこだわっているようだ。
さぁ、みなさんも光をさしましょう。

WBC
大勝でしたね。よかった、よかった。
でも私は言いたい。
「中居さん、髪型を変えたほうがいい!!」

と、いうことでスマステが日付を越えてしまったようだ。
お疲れ様、慎吾ちゃん。



2009年03月05日(木) 短い日記。

短い文章でも日記を続けていこうと思う。


光。
「光をさす」・・・・ってすんごいわかりづらいんですけど吾郎ちゃん(笑)
どうして吾郎ちゃんはあんな暗い家に住んでいるのかなって思ってました(汗)
私は2回目でわかりました。すみません。


WBC
きっとあなたが出るだろうと映るだろうと楽しみにしていたよ、私。
あなたが出てきて大好きな野球の話を流暢に語っている姿を見てやっぱり嬉しかったよ、中居さん。
“やっぱり”って・・・(苦笑)その繰り返しよ今は。


今の朝のマイブーム。
朝の支度をしながらライブDVDを見てます。(こんな忙しい朝に・汗)
口ずさみながら時々チラチラと彼らを見ながら朝のテンションをあげています。


 < 過去  INDEX  未来 >


Orange [MAIL]

My追加