Orangeのスマさん日記

2008年09月24日(水) 特別なたまご。

2008年。
彼らが求めてくれたこの場所にいられて本当に幸せ。
私もあなたもそして彼らもこの場所の大切さを知っている。
何よりもそれが嬉しくて。
会えると思うからどんな困難にも立ち向かえる。
会えたから生きていけると思える。
生まれてきて本当に良かったと思える。
大げさなんかじゃない。
もう何回も何回も感じてる・・。

本当に大好き。
心から愛してる。

今夜も誰かがそう感じてる。








2008年09月18日(木) みなさんはどうでしたか。

1ヶ月前、中居さんお誕生日おめでとう。(笑)

なに訳のわからないこと書いているんでしょう、私。
ご無沙汰している間にもライブの当落結果がでてソワソワ、ドキドキ、オロオロ、ドッカーン(笑)
な日々を過ごしておりました。
結果を気にされてメールまでいただき本当にすみません。

結果は・・・・・・撃沈でした。
そりゃぁ、激戦中の激戦28日狙いで行きましたもの、わたくし。
すべてをこの28日に絞り込みましたもの、わたくし。
それなのに・・・・すべて落とすかー!!

もう行けないのか、とあきらめていたのですがスマ友さんから救いの手をいただき
初日に参加させていただけることになりました。
本当に本当にありがとうございます。

初日なんて初めてだし今まで初日に行きたいと思ったことがなかったので
妙にドキドキします。
「あの子たち、ちゃんと出来てるのか」って(爆)



ここ数日いろいろ考えました。
本当に急遽決まったライブだったのでしょうか。
そんなに急に決まってライブなんてできるのでしょうか。
会場や日程を見ると本当に急遽決まったという感じはしますが
本当にそれでいいのかな、と少し疑問に思ったりもします。
土日が少ないのは本当に辛いです。
もちろん平日がお休みという方もいらっしゃると思いますが
日本全国まわるわけではありません。
遠くから来られる方はたくさんいます。
私のように会場のそばに住んでいる者は当日予定をどうにかしてということは
いくらでもできるけれど
遠くの方はそうはいかいですものね。
私も友人が少し離れた所に住んでいるので平日は無理。
お休みを取ることは許されない職業なので
やはり土日は一つでも多くあってほしかったです。

贅沢を言えばきりがないけれど彼らを待っている人たちがたくさんいるって
ことです。

さて、どんなライブが始まるのでしょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


Orange [MAIL]

My追加