星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2006年04月25日(火) フォーカスと色

 それぞれのフォーカスにそれぞれの雰囲気があって、その違いを色をして、漠然と感じていることに気づいた。

F10は、電気を帯びた黒、F12は、淡いピンク、F15は、インディゴブルーなど。人によって、違ったものにはなると思いますが。

しかも、これをそのまんま、石のもつエネルギーに置き換えられると思います。

例えば、F10は「ブラックトルマリン」。F12は「ローズクオーツ」、F15は「ラピス」など。

イメージの一種かもしれないけれど、フォーカス移動の補助的な役割は果たすのではないかと思います。

振動は、クリスタルが一番強いので、併用したほうがいいのかも。


 最近、また夢が、活性化してきました。気になるテーマが、はまると夢をたくさんみるのかなあ。またH君にまつわる話でしたが・・・。微妙に現実とつながっているのが、気を持たせます。


2006年04月15日(土) 心の対話(笑)

え〜金丸さんがガイド・・・?ちょっとやだなあ。

そういや、フルネームは「金丸 信」

信じろってこと?

まいった!


2006年04月10日(月) 金丸さん、ガイドさんなのでしょうか?

昨日、フォーカス12フリーフローのCDをひさびさに聞いてみました。最近、口内炎が連鎖的に起きて、ちょっと心身ともにダメージを受けていたので、ヘミシンクは聞いていませんでした。体に痛みがあると、集中できないんですよね。
いつも、心がけているのは、執着しないで、ヴィションを見れるようにって思ってやっています。(ビーコンポスト音も鳴るので)

すると、誰かが、答えてくれるようなそんな、声のような情報が来ました。もちろん、現実の音のような、くっきりしたものではありませんが、考えは伝わってきました。
声は、特徴のある男性の声、例えていうならバカボンパパのような声でした。
私「見たいんです」
パ「よろしい。見せてやってもいいが、覚悟はあるか?それと、おまえの集中力も必要だ」
ここで、なぜか「ひぇぇ〜」という心境になる。恐れは、箱に入れる。
で、なんか、未来の街並が見えてくる。あー、もしかして、過去を修正したくて、今いるのかなあと感じました。

なんなんだ〜これわ。

次の日、もう一度、同じF12のフリーフローをやりました。
あのおやぢ・・・映像化!と念じていたら、出ました、あのおやぢ。
以前、夢に出てきた人でした。金丸さん。(政治家の故人、顔がそっくり)
以前、夢で、バイキングスタイルの小料理屋でシステムがわからず、オロオロしている時に、やり方を聞いた板前さんでした。まわりはガヤガヤしているし、どうやって食べ物を取ったらいいかわからず、すがりつくように懇願した覚えがあります。それで、無愛想に、一言もしゃべらずに指さして教えてくれました。かなり印象悪い。
キャラとしては、親しみやすい風体ではあるが、中身は鋭いという感じです。フォーカス12で、あったかーくなった途端に、あのおやぢとわ、動揺しました。

もしかして、結構、試されてる?
たしかに、フォーカス漂流をファンタジーみたいに思っていたかも。
しかも、美男子のガイドが出てきたりとか?(笑)
あのおやぢが登場した事によって、瞬時にして、今なぜ私は女なのか、わかったような気がしました。

今の私と魂レベルの私の好みの違いってのが、くっきりしすぎで、ちょっと混乱しています。

朝、起きてからもしばらくボーゼンとしておりました・・・。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list