星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2005年02月27日(日) CDをききはじめました

あいかわらず、子供の昼寝時間を確保することばかり気にしている日々ですが、Wave1-2〜4を行ったり来たりしています。だいたい1日に1セッションがやっとです。完全にF10という感じがしないのですが、手が息しているような感覚があります。胸が上下するような感じが、手の上にもあります。手には、呼吸器官がないので、物理的にはありえないことですよね。これがもしかして気の流れ・・・。
そして眠る前に、CDなしで復習しているのですが、同じ感覚を呼び出すことができることがわかりました。それから、意識が覚醒と眠りの間をふらふらしているのが感じられます。
セッションをすると頭がすっきりするので、これは思わぬ副産物だと思いました。


2005年02月22日(火) 届きました

ゲートウェイ・エクスペリエンスが届きました。超迷って日本語訳付きのにしましたが、英語版を買わなくて良かったです。NOVAで50レッスンくらいやったのですが、英語リスニングは50%くらい・・・。はァ。
今回、やりたいのは英語レッスンではないので、割り切って日本語訳付きでよかったです。将来、モンロー研に行く頃までにはなんとかせねばな問題ではあります。(?)
そしてまた、難問。私の自由時間は1日に1時間あるかないか・・・なのです。いい感じで、乗ってきても隣の部屋で「ギャー」子供が泣いた・・・。
でも、必要なものはすべて与えられるはず。なんとかなって下さい。


2005年02月16日(水) お知らせ

今、モンロー研究所のゲートウェイエクスペリエンスを注文して待っているところです。夢日記は公開することがなくなってしまいましたが、今後はゲートウェイの体験談を書こうかなと思っています。
ゲートウェイエクスペリエンス日本語版はあと3週間くらいでWave1とシングル5CDが日本で発売されるとのこと。でも、私は待っているのが嫌だし、セットで購入したかったので、英語版の購入を決めました。後悔はしていません。日本語訳付きだから、お高く付いたけどネ...
しかし、モンロー研のオフィシャルスポークスマンに質問したけど、返事はこない。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list