星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2004年03月16日(火) 木に襲われる

港近くの街にいた。これからどこか海の向こうへ旅立つ予定だ。
郵便配達は、熊やキリンを真似て作ったメカがやっていた。アシモの技術も進化したんだなあ。
住んでいる集合住宅に帰って部屋にいると、床に木の根が張っていた。ずいぶんと太い。床の端の方は歪んでガタガタになっている。
ふと見上げると押入から根が出てきていた。押入に、パスポートや印鑑があるのでヤバイ。完全に占領されてしまう前に取り出さなくてはと思い、取り出した。
 通帳や保険証も一緒にしておけばよかったと思った。

PS;でも実際はどうなんでしょ?防犯上。


2004年03月12日(金) 7色の輪

 車椅子を使用している人用のスモウレスリングの競技に参加した。相手はビル.ゲイツ。
 向かい会った時の足下のリミットラインが白く目に焼き付いた。
位置にスタンバイすると、2人を取り囲むように7色の輪が腰くらいの高さに現れた。それは、2人が2人の世界で何かを創造してよいという合図だった。
 この競技は、上半身、腕を使って相手に攻撃をかける競技だ。ビルは、卑屈そうな表情でこちらを見ていた。


2004年03月11日(木) 手の平を刺される

知り合いの建築家が立てた小学校を見に、車で移動した。

小学校のわきを地面をくり抜いて新しい道を作った作りだった。

手のひらにてんとう虫が止まり、飛び立つと、2箇所刺されていた。刺されたところの回りをマッサージした。どんどん腫れてきたので、馬油を取り出し塗った。これで、馬油が皮膚を正常な状態へもっていってくれるだろう。安心した。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list