↑next

瀕死     - 2005年06月14日(火)




えー、完全に体調を崩し、転職先が決まる前に退職を決意しました。
死ぬ、このまま働いてたら風邪こじらせて風邪じゃすまなくなる!既に気管支がやられてるっぽい、よ……。


今日から欠勤し、実家に帰って静養します。数日経ったら電話で退職の意思を伝える予定。酷い辞め方ですがね。もう身体がグダグダなんですよー。





職員旅行という強制参加イベントで、また悪化させました。女子高校生コスをしたり、その格好のままお酌に行ったりしました(半笑)。別にお酌はしなくて良かったんですが、あたしも体調悪いしこの宴会ワケわかんねえと思って、キレてきた勢いで。ね。

素でお酌に回るのとは全く違う反応にこっちは酷く愉快な気分。





荒んでるなあ。









生きてますよ!     - 2005年06月05日(日)




コンバンハ、お忘れの方も多いかとは思いますがアキヅキです。

今月末にやっとネット環境が調いそうです。平日しか工事できません、しかも二週間前の午後六時までに連絡して下さいというね……、一人暮しで働いてる人にはかなり不親切な条件に振り回されまくりです。つうか、連絡先はコチラってURL記載されても、インターネットないから工事頼むんだけど?みたいな(笑)。
え、どうしろと……?


■割と凄い

今は携帯からの書き込みなのであまり長文は書きませんが、噂に違わず凄い職場ですよ……。かなり凄い。秋月さんは何気に転職を決意するに至りました。何が原因って、色々あるのですが決定打は係長に騙された事です(笑)。うん、笑い事じゃないんですがね。
五月の中旬……、13日くらいから風邪をひきましたが、まんまとこじらせて未だに咳が治りません……。最近では職場に入ると発作じみた酷い咳込みが始まるので、専らストレスが原因ではないかと同期からの有り難いアドバイスです。若しくは、職場のドクターに罹ってるのですがヤブ医者だからとは、主に先輩からの耳打ちです。
どちらか分かりませんが、下手するとまたメンタルで身体壊してんのか、アタシ?(閉口)

そんな感じで今から職場探しに出掛けまーす★


色々あり過ぎて宝塚は一度も行けてません。心底悲しい……。
とりあえず、ネタかと思うくらい凄いところなので、詳しい話は後日バラします★
軽く不正行為の見え隠れする職場でーす……。




アタシだって、仕事がキツイくらいでこんな早々に転職しようなんて思いません、よ?(青ざめ)









↓past


My追加
INDEX /