風の行方...深真珠

 

 

今、眠いなぁと思いながらこの日記を書いている。 - 2010年04月27日(火)

昨日、「シド」というバンドのライブに行ってきました。
ボーカルとベースにタッチして、ヤジ返しもしていただきまして、
僕にとっては文句のないライブでした。

ただ、横にいた女子がMC中もずっとしゃべってたのがうざかったです。
いや、マジで。
メンバーのMCを中断させまくり。
最悪だった。

ボーカルのマオのブログの画像に僕が移り込むという奇跡が起きています(笑)
本人じゃなきゃわからないけども。


明日は研究室の飲み会
明後日はホークス観戦

充実したGWになりそうです。
GW明けはいきなり面接だけどね(笑)


...

東京タワーを見下ろす男 - 2010年04月23日(金)

今週の頭、就活で東京に行った時に泊まったのは五反田のビジネスホテルでした。
ここは先週の就活でも利用しまして、駅のほんとすぐ側だし、利用したことのあるホテルの方が安心感はあるので、二回目の利用となったわけです。

さて、利用階が、前回は3階だったのに対し今回は13階。
眺めは抜群。
山の手の五反田駅のホームが丸見え。
だからってどうってことないけど。

夜、次の日の試験に向けてちんたら勉強してたわけですが、
ふと外を見るとなんと東京タワー!!
部屋から東京タワーが見えるという素晴らしい眺めを体感できました。
ちゃんと12時の消灯の瞬間も見たよ!!

六本木ヒルズから東京タワーを見下ろして、「THE 成功者!」みたいな感じになろうとは到底思わないけど、
東京タワーのなんとも言えない暖かそうな赤いボディーを見ていたら、
そういう風に言いたくなるヒルズ族の気持ちがわからないでもなかったよ。


そんな僕は、就職できるかすら怪しい状態ですがね。
今、東京と福岡の選考が残ってるから、どっちかに行けたら一番いいんだけどね。
とりあえず内定please!!


働く気満々よん♪

その東京タワーを見て以来、ちょっとだけ東京で働きたくなったね、うん。



...

最近の日課は神室町を闊歩することです。 - 2010年04月22日(木)

神室町ってどこやねん!って感じですが、
ゲーム「龍が如く4」を買いまして、日々遊んでいます。
パチンコや(ゲームの中でも?)カジノ等をやっているせいで、やってる時間の割に、ストーリーは進んでいないという(笑)


思い切って買ったわけだけど、龍が如くって意外におもしろいのね。
なんだか、くにお君の豪華版みたいな感じ(笑)←古すぎる
もしくは、たけしの挑戦状か?(パチンコとかできる所)←誰も知らないだろ


就活が忙しくて、パチンコには行ってませんよ。
忙しくて、行きたいともあまり思いません。


っていうか、当初エントリーしてた企業があと3社しか残っていないので、ヤバい感じ(何十社にエントリーしたかわからん)
昨日、面接行った一社から要りませんメール(笑)←東京まで金かけて行ったのに。。。



学校の研究がまったく進まないが、これで本当にいいのか?(汗)


仮に就職決まっても、卒業できなかったら意味ない(笑)

さて、二次面接に進めたやつがあるから、企業研究深くやらなきゃ。。。


...

誕生日を迎えました。 - 2010年04月16日(金)

ついに30歳。
高校のときに思い描いていた30歳とはかなり異なってしまっていて、それだけで自殺の理由になってしまいそうな気がします。

自分への誕生日プレゼントにエヴァ初号機と四号機のフィギア?買っちゃった。
超合金だから、質感がマシンっぽいし見た目がキラキラしてて、テンションあがりまくり(笑)

その後、パチンコには行けてない。
行く暇がないと言う方が正しいだろう。
パチンコの勝ちのおかげで、エヴァ買えたし、良しとしよう(笑)


二次面接に進んだ会社アリ。
たぶん、これも含めて三回くらいの面接があると思うので、がんばって乗り切りたいと思います。
今夜は、企業研究します。


龍が如く4を買いました。
なかなかおもしろいね。
ゲームの中でパチンコしてるよ(笑)
いや、あくまで資金集めのためにね。
片手間でできるゲームが他にないんだもん。
TVでパチンコしながら、企業の資料集めたり、書類書いたりしてるわけ。
ゲームの方は、プレイ時間は長いのに、本編は全然進まないという(笑)


さて、今夜もがんばりますか。


...

堕落してゆくダケの日々 追記アリ - 2010年04月09日(金)

ここ数回、パチンコの記録しかしていませんでしたが、
就職活動もきちんと?しています。
っていうか。就活とパチンコの日々(阿呆)

就活の筆記試験対策として、一問一答とか時事ネタとかやってます。
加えて、美文字トレーニング的なこともしてます。
DSソフトじゃないけどね。
本を買って、毎日少しずつやってる。


もうね、落ちすぎて、どこにも就職できないんじゃないかって思ったりするよ。
新卒の30才なんて誰もいらないよね(笑)
自暴自棄すぎる。

でも、これでも面接まで行けてたりもするんで、頭っから要らないって思われてるわけじゃないって信じたい。
単に自分に力がないから落とされてるんだって思える方がまだマシな気がする。


さて、今日も疲れた。
2万円分くらい打ってくるかな(笑)




追記
もちろんパチの結果。
投資 10000円
回収 60800円

収支 +50800円

トータル +140800円

オ〜マイガッ!!
なんだか怖くなってくるぜ(笑)
ただし、就活の飛行機代や新幹線代にすべて消えていきます(死)
プラスだからってゲーム買ったり豪遊したりはしてませんよ〜。

パチにハマってるな〜
借金地獄に落ち入ってないだけマシか?
そんなに儲けなくてもいいので、ずっと打ち続けられるくらいの収支があれば良いです。
よろしくお願いします>エヴァパチさん




...

結局、パチンコ日記 - 2010年04月04日(日)

投資 24000円
回収 16000円

収支 −8000円


投資 15000円
回収 58000円

収支 +43000円

トータル +93000円

素晴らしい!!
財布の中がすばらしくなってる(笑)

とりあえず今は、就活中。
正直言えば、順調じゃない。
でも、がんばる。
やるしかない。
ずいぶん前向き。
これでも先週は結構落ち込んでた。


書きたいことはたくさんあるけど、また今度ゆっくり書きます。

でわでわ。。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail