風の行方...深真珠

 

 

今夜も貴女を想う - 2008年10月30日(木)

10月も終わろうとしているのに、
僕は相変わらず日記を書けずにいます。
前のように「書きたいことが無い」という状態ではなく、
「書きたいけど時間がない」という状況にあります。
毎週毎週、勉強のノルマみたいなものを与えられていて、
それをこなすのに必死です。

まぁ、もちろん原因はそれだけではなく、
バンドを二つ掛け持ちしたりしようとしていること原因だと思われます(汗)

10月の記入回は3回でした(明日もやれば4回になる)

32000のカウンターを踏んだ日が8/1
三ヶ月で約400カウンターが回っていることに...
悪くはないと思います。
いや、むしろ感謝です。

上記のバンド2つのバンド以外に、バンドのヴォーカルをすることになりました。
今日、初練習があったわけですが、緊張しました。

寝ます。


貴女には、僕がどんなに貴女のことを好きか伝わっていないと思う。
こんなにも思っているのに、貴女は知らない顔をする。
まっ、僕がまだ伝えていないだけだけども。


...

死にたいわけじゃない、死ぬ理由があるわけでもない、ただ生きる理由が無いだけだ - 2008年10月21日(火)

最近読んだ本にそんなことが書いてありました。
うん、いいと思います。

ひさびさに日記に記したい言葉と出会いました。

僕は今、卒研への勉強&ゲームの日々です。

ゲームってのは、「テイルズオブヴェスペリア」ってやつです。
デイルズオブ〜ってのはシリーズになってて、だいたいほとんどやってるわけですが、今回もやってます。
もう結構後半にきてると思うんだけど・・・
ここからもう一波乱欲しいなぁと思う今日この頃。
抽象的過ぎてわからないか(汗)


本を読みたい病がまた復活しまして、時間が無い中、がんばって読んでます。
現在読んでいる本は「PSアイラブユー」
らしくねぇ〜〜〜


...

久しぶりに書いてみた - 2008年10月04日(土)

書きたくなかったわけではない。
書きたかったわけでもない。
九月に書いた日記は一日。
まぁ、それでもいいのだろうと思う今日この頃。

バンドも順調。
勉強もぼちぼち。
多くの出逢いがあり、刺激もあり、悪くは無い毎日。
でも、貴女が足りない・・・

毎回同じような日記。
つまらないことこの上なし。

ひさしぶりに詩を書きたい感じ。
でも、それに至る想いがない。
残念。

黒い色のおしっこをする夢を見ました。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail