風の行方...深真珠

 

 

もうちょっとで12月 - 2006年11月30日(木)

あまり時間はないけど、11月付けの日記をもう一回書きたくて、ちょっとだけネットにあがりました。

明日試験があるのに、ほとんど勉強してないので、今夜は徹夜でやります。
ちなみに明日は何をやるのかというと、
ハミルトニアン運動方程式と、ポアソン括弧とかそういうとこらへんです。


先週末は、東京までラルクのライブを見に行ってきてました。
移動は正直疲れたけど、行ってよかったです。
本当によかった!
そのことについてはまた後日ゆっくり書こうと思います。

11月はまた結局あまり書けず。
ん〜、12月の定期演奏会があるので、忙しい日々を送っています。
中間試験もいくつかあるしね。


TVに酒井若菜がでてる。
ひさしぶりに見たな〜。
密かにすきです(笑)




...

でも、 僕はここにいるべきではない気がする。 - 2006年11月17日(金)

簡易解析を見ていたら、韓国から僕の日記を見られていた。
なんだか恥ずかしい気がした。


僕はきっと幸せなのだと思う。
僕を心配してくれる人もいる。
僕を見ていてくれる人もいる。
僕を愛してくれる人もいる。
僕を必要としてくれる人もいる。
でも、僕はここにいるべきじゃないような気がする。

僕がいる場所は、ここではないと思う。


...

忘れないために 忘れさせないために - 2006年11月11日(土)

フジTVで、品格の番組やってるけど、この番組こそが品格に欠けてる気がするのは僕だけ?(笑)

まぁ、教育テレビみたいな硬い教育現場のドキュメンタリーを放送しても意味がないしね。
僕も品を獲得しようとしてるわけですが、なかなか難しいものです。



僕は貴女のことを忘れていないけど、
貴女は僕のことをきちんと覚えてくれていますか?

貴女がくれた言葉 僕があげれなかった言葉
貴女がくれたぬくもり 僕があげられなかったぬくもり
貴女がくれた思い出 僕があげられなかった思い出

それでも貴女は僕のことを覚えてくれていますか?
こんな僕のことを忘れずにいてくれますか?

忘れてくれていたほうが、僕は楽になれます・・・


...

日記など - 2006年11月10日(金)

「など」と言ってみたところで、これは日記以外の何者でもないわけで、
そんなバカなことを書きながらも、消したり訂正したりしないのは、
単なる僕のバカさのせいなのか、死神の仕業か・・・?(謎)

書きたいことが山のようにあるのに、一向に書けず。


学校に、サークルに忙しくしておりますよ。

ドラムをはじめて1年半の僕ですが、マイスネアとマイペダルを買いました!
ちょ〜かっこいいっす。


ん〜、今週末は久しぶりにゆっくりできそうなので、
明日、あさってはたくさん書こうと思います。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail