風の行方...深真珠

 

 

傷跡をたどれば・・・ - 2006年07月22日(土)

今、心理学の講義のレポートを書いてるんですが、
テーマには「うつ病」を選びました。

いくつかの項目があって、この項目にいくつ当てはまると「うつ病」の可能性大とかって書いてあるんだけど、
結構当てはまってしまう自分がいます。
ん〜、僕は全然うつ病ではないと思います。
まぁ、過去にこれに近い状況だったことはあるかもしれないですけど。

ちなみに
・食欲減退、または過食
・不眠、または過眠
・気力の低下、または疲労
・自尊心の低下(無価値感、不適切感、劣等感)
・集中力低下、または決断困難
・絶望感

ほとんど一日中憂うつな気分がそうでない日より多く、その状態が2年以上続き、以上の項目ののうち二つ以上当てはまると「気分変調症」らしいです。

もし、心当たりがあるとすれば、ぜひ専門家にご相談を・・・


茨城GGが存続できたのは、欽ちゃんがすぐに「やめる!」と言ったからなんだろうなぁと思ったりしました。
事実関係を把握してから・・・とか、一時休止しますとか言っていたら、世間の反応は少し違ったのかなぁ。
日本って、「ちょっとやりすぎじゃない?」って最初に思わせておくと、得するような気がします。
欽ちゃんが狙ってるとは思ってませんよ。
結果的にそうなったのかなぁって思っただけです。

また明日書きます(たぶん)


...

半月ぶりに - 2006年07月19日(水)

試験前です。
やばいです。
日記更新できてません。

いろいろありました。

HYDEのソロツアーに二日間参戦してきました。
ほんとに疲れました。
もう前に行って10個くらい年下の女の子たちと騒ぐ年じゃないのことを実感。
いや、ほんとに。
ライブは最高だったっすよ。
生HYDEはよかったです。
まぁ、Zeppより佐賀のライブハウスで見た方がよかったけどね。
Zeppの方が近いところにはいたけど。


前にバンドやる話があったんだけど、いろいろあって消えてました。
また誘われて、とりあえず練習はやることにしました。
なんで練習しようと思ったかというと・・・

HYDEが佐賀でライブやったライブハウスでライブやりたいとギターが言ったので(爆)

ギターはラルクとか聞かない人ですから。
まぁ、とりあえずスタジオでやる日が楽しみです。
あ〜・・・練習しなきゃ


ん〜、いろいろ手を出しすぎかなぁ。
教職 サークル バイト ドラムレッスン バンド 
だいたい、教職とサークルだけで手一杯なのに・・・
この上にライブや旅行までしたらほんとダメだな
半端にならないようにしなきゃ^^;


う〜ん、他にも書きたいことあったんだけど、忘れましたw

まぁ、そんなこんなでがんばります


BGM:紅/X JAPAN


...

6月は4回しか書けなかった。 - 2006年07月05日(水)

6月はたったの4回しか書けなかった。
たったの4回だ。
かといって、それ以上書けたのかと聞かれればノーなわけですが・・・

サッカーW杯、僕の一押しのイタリアが決勝まで残りました♪

中田の引退は結構衝撃的でした。
これからどんな風に活躍してくれるのか楽しみにしておきます!


さて、今回はこの辺で〜


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail