風の行方...深真珠

 

 

出会い - 2001年06月30日(土)

彼女との出会いはネットであり、
ラルクアンシエルのサイトで出会った。
そして僕は彼女に恋してしまう訳だけど、
彼女と僕には決定的に違う。
ネットがなければ、彼女とは出会うわけもない!と断言できそうなくらい。
何が違うかと言うと、共通点を探すのが難しいくらいくらいで、
「同じ人間です」とは言えますね(苦笑)

「違い」に惚れてしまったのかもしれない。
「憧れ」を好きだと思ったのかもしれない。

こういう僕への言葉に僕は真っ向から対立した。
今思えば、この言葉は割と当たっていたのかもしれない。

彼女とは一度だけ会ったことがある。
夜Qをやっていて結局朝になってしまい、
その話の中から「今から行く!」となり、
朝の飛行機に飛び乗った。
我ながらよくやったよ(−−)
会ってぶらぶらして食事して・・・。
キスするわけでもなくHするわけでもなく僕はその日のうちに帰った。

僕もこういう話を、web上でできるようになった。
別れたときは、開けることのないパンドラの箱だと思っていたのだけど。

やっぱり、時間・・・かな?

きっと僕の人生に終わりはない。
終わらせることはできるけど

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
投票していただいた方ありがとうございます。
これからもがんばりますので暇なときにでも覗いていただけたらうれしいです。


...

再会 その後・・・ - 2001年06月29日(金)

音楽のジャンルに掲載してて、頭っから違う話をしてしまってる(汗)
そのうちちゃんとラルクとの出会いとか曲の批評、マイベスト公開!なんてしていくつもりなので、しばらく目をつむってやってください。

話は前回の続きな訳ですが、
昨日、彼女もメッセを立ち上げていた。
「こんばんわ」
僕は何気に話しかけてみたわけだが、心臓はバクバクしてる。
なぜだろう?何を恐れている?

話は淡々と続く。
しかし僕の中では「なぜ?」(前日日記参照)という想いが晴れずに、
「こうやって話してることが不思議」
「未だに信じられない」
等と曰ってしまった。
アホだ・・・。
思っていることを抑えきらないのは僕の悪いところ。
言わなくていいことまで言ってしまう。
気をつけましょう>自分

と言うわけで彼女とは3時まで話し込んでしまったのでした。
僕と話しをしてくれる人がいるということはとてもうれしいことなのですが、
いかんせん複雑な思いでして。
今更、恋愛感情がどうのこうのという問題でもないんですがね。

しばらく彼女ネタになってしまうかもしれません。あしからず・・・


...

再会 - 2001年06月28日(木)

数人の方に覗いていただけたみたいで大変うれしいです。
投票もいていただけるようにがんばりたいと思います。

音楽ジャンルの日記なのに、
2日目にして恋愛系の話をしようとしてる僕って(−−;

先日、以前仲の良かった女性からYahoo!メッセの友達追加の知らせが来ていた。
出会ったのは去年11月。
そして怒濤ように3ヶ月は過ぎ、彼女とは不通になった。
不通になったと言うより、あの時は僕自身が望んだことだった。
しかも、「さようなら」と素直に言えずに彼女を怒らせてしまって、
もう二度と話すことはないだろうと思っていた。
彼女と連絡をとらなくなって約3ヶ月。
僕の中では大きな空白が生まれたことは事実であるし、
彼女との別れを経験したことによって得たものもないわけではない。
僕は最後の日に彼女のメアド、メッセのID、Qの番号、携帯番号のすべてを消した。
しかし、また再びメッセには彼女のIDが存在している。
もちろんまた話せることは嬉しいのだけど、
正直、「なぜ?」という気持ちが強い。
妄想好きの僕からすると淡い期待すら感じてしまう。

彼女は「時間・・・かな?」という言葉を僕にくれた。



...

祝.初日記 - 2001年06月27日(水)

初めまして、深真珠といいます。

今回、web日記を書いてみることにしました。
どれだけの人に見てもらえるのかどうか不安ですが・・・。
(見てもらえなかったらweb日記の意味なし)

自称ラル狂
しかし、内容の方はL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のことだけにとどまらず、
日々思ったことを書いていきたいと思います。
かなり毒っぽくなる可能性アリ。

いろいろデザインとか自由に変えられるみたいなんですが、
今のところ分からないので徐々に勉強していきます。

メール送ってやってもいいぞ!と言う方はぜひお待ちしております。
本人、大変喜びます。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

Mail