日記
DiaryINDEXpastwill


2006年04月30日(日)

まだ嫌いと言われたわけじゃない!
今のこの状態もきっと糧になるから。


2006年04月25日(火)

某所でCSでよゐこ有野がやってる番組へ後藤さんが出演した時のを見た。
な、なんだ?やたらかわいいではないか・・・
やっぱり声が綺麗だなぁと見てて感じて、
持ちキャラをやってくださいと言われてハイテンションキャラを
やってるところはやっぱり声優なんだっていう。


2006年04月20日(木)

浮かぶのは最悪のイメージ。
自分が意地でも貫こうとする思いを相手は持っていてくれるのだろうか?
そう思っているのは僕だけで簡単に寝返ってしまうのではないか?

信じる事はとても辛いことで、相手が大事ならもっと怖くなって辛くなって。


2006年04月17日(月) 入学 The sun

新入生206名。なんと多いことか。
来年の今頃には間違いなく半分以下に減ってるけどね。


2006年04月15日(土) 浅井家八方塞

土曜バイト終わりの10時30分。
もう僕から連絡するのは控えよう。そう考えていても、
いざ、メールを受信してたった一通来ていたメールを見ていたら、
いつの間にか返信していて。
その後は何の音沙汰も無くて、それは予想通りで。
それでもまた電話を駆けちゃって、当然出なくて。

自分ならこうするとか、自分だったらどうでもやるだろうとか。
そんな汚いことを考えちゃって。

雨まで降ってきて憂鬱を通り越しはじめた精神はやがて崩壊への序曲を・・・


なんてキャラじゃないのはわかってますが、実際とてもしんどいです。
ずっと苦しみ続けることこそが僕であることなのでしょうか?


2006年04月14日(金) もうだめDeath

自分がいま凄くいろいろあって辛い時に、
側に居て支えになって欲しいと思う人とは連絡がつかなくて。
ただ時間が合ってないだけなのか、もう僕では無い別の人の所に居るのか、
向こうも部活で忙しい時期だって考えたら、もう何も言えなくなってしまって、
そこまで我を通す事はできなくて。
毎夜枕を濡らして泣くほど可愛くもない俺はいったいどうしらいいんだろう。
ただ耐え忍び自分が壊れていくのを待つばかり。


2006年04月13日(木) 更に更に

大御所とkenzの厚意でデバイスのチェックをさせてもらった。
結果はメモリ1枚がご臨終。そのほかは全て正常動作。

更にノートを貸してくれてネット中毒の俺安定。

今後の方針としては現行のマザボは返品して、
別の予算を抑制しつつ性能がそれなりのマザボを買う予定。
同時にkenzの光りたい欲望を満たすためのキーボードを買ってこれで送料等を折半。


2006年04月12日(水) 悪いことは重なる

バイトコンビニ。
「代打、kobayou、背番号173」
やってたら俺が入ったときにちょうどやめたタメの男と
今も続けてる店長の親戚の女子高生と二人で来店。
二人で店内を物色中。
その前にもなんか高圧的な親父の応対とかしてて疲れてる俺。
で、肉まんとタバコを買って帰った。

二人とも未成年。だがタバコは普通に吸ってる。
帰った後で店長の所へ行き、俺個人としてはどうでもいい話だけれど、
店とした時にはどうなの?売っていいの?という相談をした。

店としては自己判断で未成年と思われる客には年齢確認を行う。
だが、顔なじみである彼に対しては店長としても答えづらい問題である。

そんな答えは聞く前からわかっていた筈だ。

聞いた後になって気付く。単純に八つ当たりだったのだと。
その前にミスで怒られ、高圧的な親父の対応をして、
そこにカップル(ではないらしいけれど)が来て俺も半切れになっていたくさい。

後でおれの八つ当たりでしたね、すみません。と言うももう恐らくは後の祭り。
店長の人間性を信じてみるしかない。
本音なんてのはめったに言う物じゃない。

だが話はここではまだ終わらない。

真の悪いことはここから始まる。
バイト終わってバイクで帰還準備。
行きからエンジンの調子がおかしかった。
ああ、そろそろガソリンが切れるなぁ感ただようも頼むもってくれと
無理やりまわしながら出るもあえなくガソリン切れ。
家まで約10キロ近く、押して変えることに。
エンジンかからないからライトが点かない。田んぼのど真ん中だから明かりがない。
道を間違えまくって余計にしんどくなる。
冬用のジャケットを着てタイツ履いてたのですぐに汗だく。
田んぼの真ん中でタイツを脱いで、ジャケットの前を空けて
ひたすら歩き続けて、無駄に色々考えちゃって。
やっと街中にもどってこれてガソリン入れて残りの数キロを乗って帰った。

きっとこんな話も他人から見ればどうでもよくて、
一番、僕が聞いて欲しい人からきっとどうでもいいんだろうなとネガティブになってみたり。


2006年04月05日(水)

21620
腰上O/H
凄く微妙に慣らし運転中?


kobayou |MAIL

My追加